田中結花ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県茅野市豊平

犬舎紹介文

★当犬舎はこんなところです★
八ヶ岳山麓のふもと、自然の恵みを貰いのびのびと育っています!

★ブリーディングのこだわり★
・海外から良血統を輸入し骨格構成、気質、共に良いボーダーを目指しております。
ショードッグとしても活躍できる子、家庭犬そしてアジリティーをご家族とともに楽しめ、とても可愛がられるように、健康面はもちろん、性格も人と良きパートナーとして過ごせるように人懐こい子になるよう心掛け一頭一頭愛情いっぱい飼育しております。

・遺伝子検査もしっかりと行い、健康面・衛生面には特に気を配ってます。

・子犬お引き渡しまでにワクチン一回接種、獣医師による健康診断、回虫原虫駆除を全ての子犬に済ませています。

・当犬舎全ての子犬達には巣立つまで定期的に体内寄生虫の駆除を行なっております。

★フード
当犬舎のわんちゃん達は
生肉、ドライフード、生のトライプ
手作りご飯を毎日食べています。

生肉は肉質にこだわった
鹿肉、鶏肉、牛肉を与えています。
生肉には酵素・ミネラル・ビタミンなどの栄養素がたっぷり含まれています。

愛情、栄養たっぷりのご飯を毎日食べていますので、お腹にいる時から良い栄養を取り入れているので生まれてからも元気に育っています(^ ^)

★お引き取り後のアフタフォロー★
・契約時にもお客様が不安に思っていることをしっかり解消できるように、丁寧に説明させていただきます。
・お引き取り後も育てていく上での不安やお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください!

※少頭数で自宅で目の行き届く範囲内でブリードしてますので常時仔犬が生まれているわけではないのでご了承下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

田中結花ブリーダーのおすすめ子犬

吉金久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県千曲市磯部

犬舎紹介文

チャイニーズクレステッドドッグは家族に迎えるには最高の犬種だと思っています。
愛情深く人の気持ちを敏感に察知したり、人の気持ちに寄り添い、なんとも言えない甘え方。
かと思うと、よく走りよく遊び、驚くようなアクティブな面があります。
トイドッグですが、決してお人形のような大人しい犬種ではなく、共に過ごすパートナードッグとして最高の犬種です。

わが家の子達は海外からきた子を基礎犬としており、海外では遺伝疾患のないようにブリーディングに取り組むのは当たり前に考えています。
勿論海外ブリーダーはショーに出ている方達でシリアスブリーダーです。
私の考えはそのブリーダー達と同じでチャイクレのスタンダードを大切にし繁殖をしています。
常にヨーロッパのブリーダーと交流をしながら、チャイに対する情報を入れています。

とても可愛いお顔に、健康的、犬にとって大切な色素が沢山あるわが家の子に興味を持ってくださると嬉しいです。
直接お会いしてお話をしてお引き渡しを希望しております。渡して終わりでは決してありません。
近隣サービスも検討したこともございます、遠くにお住まいの方には来舎に関して、本当に申し訳ない気持ちでおりますが、わが子のオーナー様になる方のお顔も見ないまま、託すことをしたくはありませんので、どうかご理解宜しくお願い致します。
そして生涯の家族ぐるみのご縁に繋がる事を願っており、犬が犬らしく健康に生活できる環境を与えてくれる方を希望します。

ケネルは長野県にありますが、アクセスのしやすい場所にあります。
都内からは新幹線で1時間ちょっとの上田駅
滋賀県方面からは金沢から新幹線で上田駅
高速は関東方面からですと上信越道から坂城インターで降ります。
名古屋方面からは特急しなので篠ノ井駅、勿論東京まで新幹線で来て乗り換えて新幹線で上田駅でも来ることができます。
高速は春日井方面から中央道で来て更埴インターで降ります。
いずれの場合でも、電車でお越しの際は、駅までお迎えにあがります。
遠慮なくお申し出ください。

※みんなのブリーダーに移動します

吉金久美子ブリーダーのおすすめ子犬

吉金久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬たちに対してとてもまじめに真摯に向き合っているブリーダーさんです。こちらの事情の為にわがままを聞いて下さり、一目惚れのチャイクレちゃんをお迎え出来たことに感謝いたします。月齢の少し過ぎた仔を迎えるにあたり、馴染んでもらえるまでのことに不安もありましたが、こちらの心配を払拭してくれたのは大歓迎の喜び表現で人懐っこく迎えてくれた仔犬たちでした。電車と車の約3時間のお迎えでしたが、心配になるくらいとても静かでお利口さんでした。本日2日目ですが、おトイレもお散歩もほぼ上手に出来ます。これまでの吉金様の愛情あるお世話のおかげだと実感しております。とてもスムーズにすっかり家族の一員です。素敵なブリーダーさんからお迎えできて嬉しく思っています。
これからもご指導下さいますようよろしくお願いいたします。

ステキな出逢いをさせていただき、本当に有難うございました。
ご自宅にお邪魔させていただいた時も沢山のワンちゃんがみんな伸び伸びと育っていて、みんな『元気印』の中にもキチンとワンちゃん社会が出来上がっていました。
これは、温かい吉金様ご夫婦のお人柄によって育まれた環境だと思います。
家族になってもらえた子は、環境の変化で、怯えた状態で一日過ごしてしまいました。
その状況をご連絡しましたら、吉金様ご夫婦が『慣れたニオイがすれば、安心するかもしれません。』と言って、今まで使っていた毛布をご持参下さいました。
そのお陰で、緊張がほぐれ、食欲モリモリでおトイレの失敗が全く無い、手が掛らないやんちゃ坊主に戻ってくれました。
これから、どんな子になってくれるのか楽しみです。
繰り返しになりますが、ステキな出逢いをくださった吉金ブリーダー様、本当にありがとうございました。
今後とも色々なアドバイスをご教示頂ますよう、よろしくお願いいたします。

この度、「りんたろう」を新しい家族として迎えることができ、心から幸せを感じております。
こんなこと本当にあるのかと思うような運命的な出会いでした。亡くなった先代犬と血縁がある子に会えるなんて思ってもいませんでしたし、本当に奇跡だと思っています。
吉金ブリーダーには、問い合わせ当初から、大変丁寧にご対応いただき、安心でした、。かわいい画像や様子の分かる動画を何度も送っていただき、家族でお迎えする日を楽しみに待つことができました。
私どものわがままをお聞きくださり、出張でのお迎えを快諾いただき、大変ありがたかったです。りんたろうのママとパパも連れて来てくださり、感激しました。吉金ブリーダーご家族が大切に大切に育まれ、あのかわいく賢そうなママとパパから預かった「りんたろう」を、これからは、家族の一員として、大事に育てていきたいと思います。
りんたろうは、我が家に来てすぐに新しい環境に馴染みました。トイレは来たときから完璧ですし、言うことも良く理解し、とてもお利口さんです。
私や家族の膝で丸くなったり、横にピッタリくっついてお昼寝する、甘えん坊な姿がかわいくてたまりません。
りんたろうとの出会いはもちろん、チャイニーズクレステッドドッグを愛し、大切にされている吉金ブリーダーとお会いできましたことは、私の宝物です。
この度は本当にありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

三沢由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県千曲市若宮

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

スムース・ロングチワワのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

実店舗を展開しており、トリミングペットホテルなど子犬お迎え後のサービスもお手伝いいたします。
また、ご縁をいただいた飼い主さまとは末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
お迎え後のアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※みんなのブリーダーに移動します

三沢由美ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで長野県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長野県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。