串カツ田中 南流山店

施設情報

住所:千葉県流山市南流山8-1-1
電話番号:04-7170-2229
施設Webページ

串カツ田中 南流山店への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

愛犬と一緒に入れる居酒屋を探してたどり着きました。店内に入店可能ですがペット連れの際は一度お電話をした方がスムーズかと思います。チェーン店で全国各地にありますが、ペットと入店ができるお店とできないお店があります。こちらは公式サイトで確認ができます。また愛犬への洋服着用は着用必須です。案内されたのは通常のオープンなテーブル席。一般的な大衆居酒屋の雰囲気です。ペット用のご飯は用意されておりませんが、おやつの持ち込みは可能です。串カツはリーズナブルで美味しいです。また一品料理の馬肉の燻製もオススメです。

※てくてくに移動します

リゾートイン白浜 グリルなのはな

施設情報

住所:千葉県南房総市白浜町白浜2784 リゾ-トイン白浜 1F
電話番号:0470-38-2511
施設Webページ

リゾートイン白浜 グリルなのはな への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

ワンちゃんと泊まれるうれしいホテルです。併設レストランではオープンエアのテラス席は海を見ながらのお食事がワンちゃんと一緒に可能です。ワンちゃん連れでないお客さんも宿泊しているので、最低限のマナーを守ることは必須ですが、ワンちゃんと一緒にリゾートに泊まれるのはうれしいです。南房総のリゾート地にあります。

※てくてくに移動します

浜茶屋網元

施設情報

住所:千葉県山武郡九十九里町粟生2359-13
電話番号:0475764959

浜茶屋網元への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.3

メインは浜焼きのお店ですが、唐揚げやラーメンなどのメニューもありました。
ワンちゃん連れのお客さん歓迎ということで、店内にはワンちゃん用のおやつなど自由にいただけるコーナーがありました。
お店のスタッフさんはワンちゃん好きな方が多く、優しく声をかけてもらいました。
テラス席の他に店内の席もワンちゃんと同伴が出来るのも嬉しかったです。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。