カフェガパオ

施設情報

住所:千葉県柏市手賀の杜5-6-6 
電話番号:04-7196-6911
施設Webページ

カフェガパオ への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

こじんまりしたアジアカフェ。ランチは1000円以内の良心的な値段にも関わらず、地元で採れた野菜を使ったタイ料理はかなり本格的。ガパオライスを始め、カレー麺のカオソイ、ベジタリアンの豆腐のバジル炒めもあります。デザートはトロトロのマンゴープリンがおすすめ!ペット同伴の場合は外にあるテラス席でペットと一緒にお食事ができます。ワンちゃんメニューは三種類。お豆腐入りのチキンハンバーグのパスタ添え、鶏むね肉とパスタ、鶏ひき肉とお豆腐のハンバーグに鶏むね肉スライスとパスタのボリュームセット。ワンちゃん用はきちんと薄味になっています。ワンちゃんも一緒にお食事できるので、おすすめです。

※てくてくに移動します

Sghr cafe Kujukuri

施設情報

住所:千葉県山武郡九十九里町藤下797
電話番号:0475671020

Sghr cafe Kujukuriへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

スガハラガラスの工房に隣接しているカフェです。
食器やグラスが全てスガハラガラスを使用しているのでとても素敵です。
食事もコーヒーも美味しかったです。
特にワンちゃんのおやつなどはありませんが、テラス席はワンちゃん連れでもOKです。
土曜日に伺いましたが、お客さんはまばらで、テラス席は我が家だけの利用でしたので、ワンちゃん連れでものんびり過ごせました。

※てくてくに移動します

ビーンズカフェ

施設情報

住所:千葉県八街市滝台665-1 
電話番号:043-445-1553
施設Webページ

ビーンズカフェ への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

このお店は、靴を脱いでくつろぐというスタイルなので家庭的な空間でゆったりとした時間を楽しむことができます。自然に囲まれた環境なのでとても気持ちが良いです。料理は季節の野菜をたくさん使っているので、健康に良いうえとても美味しかったです。環境が良いためワンちゃんも大はしゃぎで遊んでいて大変喜んでいました。

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。