村山博一ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上田市芳田

犬舎紹介文

※適格請求書発行事業者です※

ご覧頂きありがとうございます。
長野県上田市の自然豊かな場所に犬猫舎があり、動物好きの私たち家族とスタッフたちが毎日愛情込めてお世話をしております。

わんちゃんの健康管理や衛生面に気を配り自然を活かした広々としたドッグランで、親犬たちが元気いっぱいに走りまわっています。
仔犬たちに音楽を流したり、掃除機の音を怖がらせない等生活音や他の犬や猫の鳴き声にビックリしないよう慣らしております。
新しいお家とご家族の元で幸せに暮らせるお手伝いを心がけていきますのでお気軽にご相談ください。

~予約について~
犬の感染症を防ぐ為、見学当日に他のペットショップ、ブリーダー様へ出入りした方のご見学はご遠慮願います。
子犬の負担を考え見学は1時間以内でお願い致します。(特に土日は1時間ごとに見学予約子犬のお渡し予約が入っている場合があるので50分以内でお願いします)
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

村山博一ブリーダーのおすすめ子犬

村山博一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急な見学にも対応してもらい、とても可愛い子に巡り会えました。
お迎えの日は、たくさんのワンコたちに見送ってもらい、ありがとうございます。
我が家に来て3日。元気に走り回って遊び、よく食べ、よく寝てます。
少しずつですが先住犬とも距離が縮まってきた今日この頃です。
賑やかな犬舎で育ったのもあると思いますが、お留守番での寝起きや、夜泣きが多いですが、少しずつでも慣れてくれることを祈っております。
たまに失敗はしますが、ほぼトイレでおしっこもしてくれています。
やんちゃなお姉ちゃんに負けないように、元気で可愛く育てていきたいと思います。
お姉ちゃんのお気に入りのおもちゃで遊んでるのを、どーしたらいいのか悩む先住犬の写真をアップさせてもらいます。
本当にありがとうございました。

初めて子供達と犬を飼うことを決めて、たまたまネットで見た子犬が気になり連絡をさせて頂きました。見学の当日は、楽しみと不安な気持ちで伺いましたが、担当して頂いた方にとても丁寧に色々とお話をして頂き、予定した子犬だけではなく姉妹全ての子犬を見せて頂きました。また、両親犬にも合わせて頂き、その日に契約を決めさせて頂きました。とても大事に世話をされていることが伝わりましたし、我が家に来てからの心配事や悩みにも今でも気楽にご相談させて頂いています。感謝の気持ちでいっぱいです。子供達と一緒に、沢山の愛情を注いでこれから生活していきたいです。これからも私達の家族のように、素敵な新しい家族との出会いの橋渡しをして下さい☺今後ともお付き合いをよろしくお願い致します🙇

サイトを利用してのお迎えは初めてでしたが、最初の問い合わせから見学、お迎えに至るまでとても丁寧に対応していただきました。
問い合わせや質問等のお返事も丁寧で早く、また、見学からお迎えまで日がありましたが、動画を送ってくださったり近況をお知らせくださったりと、何も不安なことはなく安心することができました。
初日からトイレもほとんどシートでできていてびっくりでした。
ごくたまに体前半分だけトイレ内で、「惜しい😅」という時がありますが本人的にはセーフなのでしょう笑
一目惚れしてから思い切って問い合わせをし、今我が家で毎日一緒に暮らせていることがとても幸せです!
元気いっぱいのやんちゃさんで、家族みんな可愛すぎて困るくらい可愛くてしょうがないです笑
先住ダックスとともに、大切に育てていきますね🍀
幸せな出会いをありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

佐久間恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡川島町新堀

犬舎紹介文

テレビ出演多数あり!
著名人のオーナー様も多数おり、北海道から九州まで全国からお客様がお迎えにいらっしゃってます。

ご希望の方はご予約からお引き渡し後も、随時仔犬の様子、飼育相談や成長の様子を一緒に見守っております。

巣立って行った仔犬達が親兄弟と会える機会を設けており、感染状況等を見ながら、里帰り、オフ会を開催しております。

たくさんのわんこが、それも親戚犬達となりますので、オーナー様方にとりましても、
犬友が出来ると大変喜ばれています。

日本スピッツポメラニアンの美しさ、賢さ、無邪気な性格、ダックスの懐っこさや愛嬌に魅了され、沢山の方に知ってもらいたい、喜んでもらいたいと大切な親犬たちの子どもを残すこととなりました。

ご家庭で、「家族」として大切に育てて頂ける方にお譲りさせて頂いておりますので、
飼育環境等、当方が不安に感じる場合はお譲りしておりませんので予めご了承くださいませ。

※乱繁殖防止のため、去勢避妊手術完了後、獣医師の証明書をご提出後、血統書をお渡ししております。
   ※※避妊去勢を強制しているものではありませんのでご安心くださいませ※※
※繁殖目的の方、ブリーダー、業者の方はご遠慮くださいませ。

繁殖場のような狭いゲージで散歩も行かないような飼育環境ではありません。
新聞紙で飼育などは一切致しておりません。
なので、毎日洗濯物は全開で干してあります。笑

親犬たちは、リビングで一緒に生活しております。

ご見学時の写真撮影はご遠慮頂いております。
※ご予約は予約金(5万円)をお振込頂いた方を優先させて頂いております。
 口頭でのご予約は受け付けておりませんので、予め了承下さいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

佐久間恵子ブリーダーのおすすめ子犬

佐久間恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子どもの頃から、ワンちゃんが大好きでしたが、初めてお迎えするため、ありのまま不安な気持ちなども、思いきってお問い合わせしました。
佐久間ブリーダーさんは、すぐ連絡をくださり、ひとつひとつ丁寧に答えてくださいました。
実際に見学させてもらい、具体的なアドバイスをしてくださいました。
そのおかげで、家族全員、お迎えするまで、楽しみで仕方なかったです。
本日お迎えしました。
元気に、オシッコもして、ご飯を食べてくれ、排泄し、スヤスヤとネンネしております。
(寝てる姿も、可愛い❤️)
モフモフでとても美しい家族(日本スピッツ)をありがとうございました。
佐久間ブリーダーさんの所で大切にされて来られた様に、我が家でも、たくさん愛情を注いで大切にします!
佐久間ブリーダーさんの所から念願のワンちゃんをお迎えできて、本当に良かったと思います。

この度は日本スピッツの可愛い女の子をお迎えさせて頂き、ありがとうございました。
ブリーダーさんとの初めてのお電話からずっと安心してお取引が出来ました。
見学の際は子犬たちの可愛いお顔に驚き、癒されながらも、それぞれ魅力的で悩んでしまいました。
最後は息子と気が合いそうな子を、家族みんなで納得して、選ばせてせいただく事ができました♪
ブリーダーさんにも日本スピッツの事を色々教えていただきながら見学出来たので、優柔不断な私にはとてもありがたかったです。お世話になりました!!
お迎え準備は【用意する物リスト】を分かりやすく教えていただけたおかげでスムーズに整える事ができましたし、子犬の性格や親犬さんの話などが聞けた事もとても参考になりました。
お迎えさせてもらえたご縁に感謝して、我が家でも大切に愛情を込めてお世話していきたいと思います。

健康状態、性格や、食事等の情報も細かく頂き、助かりました。またトイレトレーニングや甘噛みのしつけもしっかりして頂いており、スムーズに新しい環境を立ち上げることができました。ありがとうございます。
お迎えから5日間たち、カニヘンちゃんは子供たちがつけた名前にも慣れてきたようで、名前を呼ぶとこっちを見たり、走ってきたりしてくれるようになってきました。最初の2日はクレートにこもって、トイレとご飯の時しか出てきてくれなかったのですが、昨日今日は庭の芝生を走り回り、カマキリと戦ったり、バッタを追いかけたり、大騒ぎしています。どんどん素を見せてくれるようになり、家族みんなに愛されています。
今回はよい縁を取り持っていただき、本当にありがとうございました。新しい家族としてこれからも大切に暮らしていければと考えております。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

野木滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県知多市岡田美城ケ根

犬舎紹介文

✦広い専用ドッグランを完備しております✦

愛情を沢山降り注ぎ、わんちゃんも、家族同様家族の一員として生活をしています。
健康、骨格構成、血統、容姿、性格にこだわり、のびのびとストレスの無い環境で健全な育成に心掛けています。

一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

野木滋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

野木滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのサイトを見学し、すぐにブリーダーさんに連絡。
すぐにライン通話での日程調整等をしていただきました。
当日ライン通話にて見学、その後直接見たくなり、訪問させていただきました。ありがとうございました。
結果、対応、購入させていただいたわんちゃんにはとても満足しております。
【事務所について】
事務所は清潔でした。
匂いもあまり気にならず鼻も一瞬で慣れました。
見学時にいた子犬たちは人慣れをしており、吠えることもない印象でした。
【オーナーさんについて】
オーナーさんは第一印象はちゃらい感じでした笑が、犬には真摯に向き合っており、すごい好印象でした。
奥様も丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。とても満足しています。
【購入したワンチャンについて】
金額がそれなりにしましたが、控えめに言って最高です。
オーナーさんからも話を聞きましたが、性格についてはこちらのサイト記載通りとても温厚。吠えない、噛まないです。
親の遺伝、血統は素晴らしいとひしひし感じてます。
甘噛みはありますが、痒いみたいなので長い目で見てます。
あとはトイレトレーニングされてました。
初日からトイレのミスというミスは、ほぼないです。
おしっこ、うんちも我々は何も教えていませんが出来てます(出来たら最高に褒めてます)
家の中が木でほとんどできてるので、心配でしたが、噛まないですね!性格なんでしょうか?
【結論】
購入については少しも後悔していません。
心配していた「性格 温厚」「トイレ」「吠える、噛む」は初日、2日目になかったので、これかも安心していいのかなぁと考えています。あとは体調面だけですが、大事にブリーダーさんに育てられてたのがわかるのでそこまで心配していません。
何より、可愛い。
こんなに可愛いんですね。もう家族です。
もし二頭目を検討したときも、同ブリーダーさんから購入させていただきます。
購入を検討されている方も、一度ご連絡してみてください。
桜みたいなコメントですが、本当にありがとうございました🙇

ペットショップでの購入が数頭続いていたのですが、久しぶりペットショップではなく「ブリーダーさん」から直接購入しようと決めておりました。ペットショップとは違い、ガラス越しで色々な人に晒されている環境が本当に良いのか?と家族で話し合い、今回は「ビション」に決めていた事もあり、野木ブリーダーより購入決定しました。やはりペットショップでは、いらない物を買わされたり、割引に釣られて余計な契約をしてしまったり、結局、最終的にはトータルとして高額になっている事もあります。余計な押しつけは全くせず、とても親切にご対応いただき、安心してお願いするができました。可愛い子が我が家にやってきました。
先住犬にも負けず構ってアピールがまた可愛らしく、とても愛情を持って接していただいてたと思っております。

初めてワンコを飼う我が家でしたが、丁寧に色々質問に答えて頂き安心して購入できました。
遠方でなかなか面会に行けなかったので、コウノトリセンターで面会をさせて頂けるのはとても助かりました。
そして、何と言っても本当に可愛い子でした!お目めも垂れ目の二重(?)で、ふわふわのかたまり。
びっくりしたのが、家に来た日からトイレトレーニング要らずでそのまま一週間、おしっこもウンチも外す事が無かった事です。
パピーはトイレトレーニングに手こずると聞いていたので拍子抜けするほどでした。ブリーダーさんがどんな躾をしたのか知りたいくらいです!
吠えることもなく、とても大人しくてお利口さんな子です。
家族で大切に育てていきます。ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。