小笠原真由美ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県富士市広見本町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます。
当犬舎では、ポメラニアン/ミニチュアダックスを中心に、
少数ですが、トイプードル/キャバリア/ウェルシュコーギーペンブローク/バーニーズマウンテンドッグ/グレートピレニーズ/ゴールデンレトリバーのブリーディングを行っております。
特にポメラニアンは、血統・構成・可愛らしさ・健康面にこだわり、質の高いブリーディングを目指しております。
海外🌏のドッグショーで大活躍されているハンドラー様や、日本🇯🇵トップクラスのポメラニアン専門犬舎様のご協力のもと、ドッグショーにも参加しており、チャンピオン犬も在籍しております。
親犬は、世界🌏チャンピオン👑、イギリス🇬🇧チャンピオン👑、アメリカ🇺🇸チャンピオン👑、インターナショナル🌏ビューティーチャンピオン👑など、世界各国で評価を受けた血統で構成。
気品・可愛らしさ・健康面を兼ね備えた「本当に質の高いポメラニアン」を目指しています。
また、近親交配を避けるため血統の組み合わせをしっかり確認しながら、気品があり、愛らしく、健やかな子犬たちの誕生を大切にしています。
子犬たちは、母犬と一緒に一般家庭の中で愛情たっぷりに育てています。
日々しっかり目の届く環境で過ごしているため、人とのふれあいにも慣れやすく、家族として迎えていただきやすい子たちばかりです。
お迎え後も、フード・生活環境、できる限りサポートさせていただきます。
初めてわんちゃんを迎える方にも、安心していただけるよう心がけております。
ご縁を大切に、終生大切にしてくださるご家族様との出会いを心より願っております。
ぜひ一度、可愛い子犬たちに会いにいらしてください。
お問い合わせをお待ちしております。
※見学は、わんちゃんを迎える環境が整っており、ご家族様の同意を得られている方でお願いいたします。
※当犬舎では見学順ではなく、ご予約順でのお譲りとなります。他のお客様より先にご予約が入った場合は、ご紹介ができない場合がございますのでご了承ください。
※メッセージのやり取りが長期間途絶えた場合は、お取引を終了とさせていただく場合がございます。
小笠原真由美ブリーダーのおすすめ子犬
小笠原真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
先住犬が人見知りも犬見知りもする老犬なので、迎え入れるに当たっては相性が1番の問題でしたが、先住犬を連れての見学も快くOKしてくださり、その際にそのうち慣れますよと言ってくださったことで安心して迎え入れることになりました
迎え入れ当日も丁寧な説明とこちらからの質問にもしっかりと納得のいく答えを頂きました
パティのママにも会わせて頂きましたが、とても人懐っこい可愛らしいママで、大人になった時のパティの姿が目に見えるようでした
ご自宅での飼育ということで色々とお話しを伺いましたが、小笠原さんのわんちゃんたちへの愛情と気遣う優しさをしみじみと感じられました
とても良いご家族から迎えることが出来てとても感謝しております
今はパティは安心してハウスで寝ています
実家でわんちゃんを飼っていた事はありますが、今回大人になり夫婦でわんちゃんをお迎えする事を決めました。
ブリーダーさんにご連絡をし見学をさせていただいて写真で見た以上に可愛らしく、愛おしく感じ迷っていましたが、即迎え入れる事を決めました。
ですが、その反面不安症の私に対しわからない事や不安な事を親身になって受け答えしていただきとてもわかりやすく、はっきりと言っていただいた事で自信がつきました🥹
今日から新しい家族が増え、エレン🐶さぴー🐰るぴー🐰と幸せな時間を過ごしていきたいと思います❤️
今回は本当にありがとうございました!!!
そして今後とも宜しくお願いいたします🙇🏼♀️
以前から大型犬を飼いたいと思っており、数カ月前からサイト上で探しておりましたが
今回小笠原様より無事に譲り受けることができました。
先住犬もおりますので、相性や性格などいろいろ不安なこともありましたが
事前にご質問させていただき、いろいろご丁寧な回答やアドバイスがいただけました。
見学当日もいろいろアドバイスやご説明をいただき、納得できましたので
安心して購入に踏み切ることができました。
迎い入れ当初はじっと様子を伺っておりましたが、徐々に安心したのか
夜にはそこら中走り回って、元気に穏やかに過ごしております。
今回貴舎より迎え入れられましたこと心より感謝いたしております。
大切に育ててまいりたいと思います。
谷口銀兵ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県富士宮市外神
犬舎紹介文
初めまして!閲覧ありがとうございます!
当犬舎は富士山の麓の綺麗な空気、沢山の自然の中で健康面、衛生管理を第一にブリーディングをしています。
私は大手ブリーダー様の元で5年ほどブリーディングについて学び、独立し5年目の約10年ブリーディングにに関わって居ます。
妻はトリマー兼ペットショップ販売員を5年ほど経験し、その後ブリーダー業を一緒に営んでいます。
無理に小さくするようなブリーディングはせず、自然なサイズで健康なわんちゃんをお渡し出来るよう心がけています。
当犬舎から卒業するわんちゃん達は生涯大切にしてくれる方にお渡ししたい為、ブリーダー様や他の方に売るなどの事情がある方はお断りさせて頂いています。
わんちゃんの生きている限り連絡のつく方のみにお渡しいたします。
お迎えいただく際には
・マイクロチップ装着
・健康診断
・月齢に応じたワクチン接種
を実施後にお渡し致します。
(健康診断の内容は動物病院の触診でわかる範囲です。)
初めてわんちゃんをお迎えする方も不安なく安心して頂けるようアドバイス、フォローをさせて頂きます✨
お迎え後も困った事がありましたら、ワンちゃんとの関係がよくなる様にできるだけのサポートはさせていただきます🙇
また、オンラインでの見学も受け付けております☎️
わからない事や疑問点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
*️⃣お支払いは現金のみでお願いします*️⃣
当犬舎のわんこ達の魅力は明るく元気、とても楽しい子達が多いことです🐶🌸
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来て下さい😊
谷口銀兵ブリーダーのおすすめ子犬
谷口銀兵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
今回は親切でご丁寧な対応をありがとうございました!
これまで家族が犬を飼育していた事はありましたが、私が主体となって飼うのは初めてなため、色々わからず不安もありました。
ですがとても丁寧にひとつひとつの質問に答えてくださり、お迎えまでには写真や動画も送って下さってとても嬉しかったです!
わんちゃんはとにかく可愛くて家族全員めろめろです。
まだうちにきて1週間も経っていませんが、トイレ•おすわり•お手を覚えてくれてとても賢いです。
ブリーダーさんが愛情をもって接してくれたお陰だと思います。
これから先の時間を家族として過ごせることが嬉しいです。
また写真や動画を送らせてください!
楠原薫ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県糸島市泊
犬舎紹介文
トイプードルを専門に可愛いお顔にこだわって家庭内のリビングで家族同様に愛情いっぱいで育ています。
親犬達はゲージに入れるのではなく、一頭一頭の個性を大事にノビノビ犬生を送らせています。子犬はお留守番の時には誤飲などの事故が起きる事もあるかもしれませんので、ゲージで過ごさせています。
健康でペットタイプの可愛いお顔の子犬が生まれる様に試行錯誤して日々努力しております。
トイプードルに多い遺伝性疾患の変性性脊椎症、進行性網膜萎縮症、フォンウィルブライド病の3項目を親犬全頭検査しており、子犬に遺伝性疾患が出ない交配もしています。
クレジットカードも取り扱い始めました。
(4%プラス料金になります。)
楠原薫ブリーダーのおすすめ子犬
楠原薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
【みんブリを見てからブリーダーを決めるまで】
たくさんの口コミを見ました。その中で楠原さんが信頼できそうと思ってコンタクトしたところ、すぐにお電話いただきました。もうこの時から安心してお話できる方でした。これまでペットを飼ったことがないこと、不明点や不安に思っていること、具体的にいつお迎えするのか、どういうワンちゃんを希望しているのかなど、たくさんお話しさせていただきました。そのうえで納得・安心できたので、すぐに楠原さんのワンちゃんを見に行くことにしました。
【見学のとき】
実際ワンちゃんはとてもかわいく賢い子で、購入を即決。ワンちゃんは親犬や兄弟犬とのびのびリビングで育ってきたようで、愛着形成もできていて社会性も身についているように見えました。
【引き渡しの時】
予防接種ワクチンがどれくらい終わってるか、次はいつ何をするのか(狂犬病ワクチンやマイクロチップの登録)、食事はどれくらい食べるか、散歩はどうしてるかなど、わかりやすく説明していただき不安がなくなりました。いわれたとおりに病院に行き、もらった書類をそのまま病院に出し、無事初回の病院を終えることができました。
【お迎え後】
トイレのことで相談したらすぐに返信していただけたり、ここには細かく書けないですが預かりやトリミングのことなど、いろんなことを相談させてもらってます。楠原さんがいるから安心!と思ってワンちゃんとの生活を楽しめています☆
最後に・・・
ほんとにうちの子、手がかからないし、体も丈夫でお迎え後も病気もしません。何よりかわいいです。たくさん愛情もらって育ってきたんだなと思います。初めてペットを飼う方も安心してお迎えできると思います。この場を借りてお礼を申し上げます。楠原さんいつもありがとうございます!
家族みんなで話し合い初めてワンちゃんをお迎えする事に決めました。初めての事だらけなので大丈夫かな?と心配してましたが、お迎えの日に今まで食べていたフードやワンちゃんの匂いのついたベットなのど用意してくれて安心してお迎えする事が出来ました!
分からない事があり連絡をしたら丁寧に色々教えてくれて安心でした。
今まで愛情いっぱいに育てていただいた楠原さん、パティちゃんに感謝です。
くるみは毎日元気に走り回って元気にしています(^^)
子ども達も毎日学校から帰ってきたら一目散にくるみの所へ行ってお世話してくれていますよ♪
まだまだ分からない事が色々あると思いますが、これからも末永くよろしくお願いします!
家族みんながビビッと来てすぐに連絡させて頂きました。
迅速にご対応頂き、話がとんとん拍子に進んでオンラインで相談した翌日にお邪魔させて頂きワンチャン(ごまちゃん)のおばあちゃん、お母さん、おじさん、兄弟にも会わせていただきました。
おうちに来るまでの間も細かくやり取りをしていただけました。事務的な手続きや(パピーちゃんは久しぶりでしたので)不安もいろいろとLINEで丁寧にお答え頂き助かりました。
ちょうどごまちゃんのフライトが台風にぶつかるタイミングになってしまうことが明らかとなり、こちらの引き取り可能な便に急遽フライトスケジュール調整を迅速にしてくださって、本当にありがたかったです(別便で送っていただいたごまちゃんのベッドも事前に届けていただいていたので、ちょっとの間興奮していましたがすぐに落ち着いて安心して休んでくれました、たすかりました)。
家族の一員になってくれたごまちゃんと、これから家族みんなで沢山の幸せを共有していきたいと思います。
ありがとうございました。






