田中友也ブリーダー
犬舎所在地
住所:群馬県前橋市横手町
犬舎紹介文
アイリッシュセター、スタンダードプードル、チワワ共に
スタンダードに沿いブリーディングをしております。
2022年7月アメリカ、サンフランシスコから
ジャーマンショートヘアードポインターをむかえました。なかなか出してもらえないGSPの血統だと思います。
お父さん、兄妹犬達がアメリカのドックショーで活躍しています。
毎日の広い運動場での運動、食事、健康面などを常に考え育てています。
またドックショーにも参加して、スタンダードを含め犬の向上に努めております
海外のドックショー、アメリカ、ヨーロッパなどにも参加していき、有名犬舎とのブリーディングも予定しております。
限られたブリーディングしかしていませんので
出産予定がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい
大型犬に関しては室内飼いの方以外には
お譲りする事はできません。
猟犬でもあるアイリッシュセッターや2022年7月にアメリカよりむかえた、ジャーマンショートヘアーポインターですが、ショードックとしてアメリカから迎えました。もちろんアメリカではハンティングをやる前提でトレーニングもやってもらっていました。
もちろん実猟でも素晴らしい動きで
猟犬としても素晴らしい本能を持っているので
ハンティングのパートナーとしてお譲りする事もできますが、室内飼いの方のみお問い合わせください。
パピー達の成長を毎日のように撮影していて
動画アップが間に合わないので
ブログに日々の動画などアップしています。
田中友也ブリーダーのおすすめ子犬
田中友也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
スタンダードプードルを初めて迎えるにあたり、不安と楽しみが半分半分でしたが、最初の電話面談の時からお迎えの日まで何度もパピィの様子やお父さん犬、お母さん犬の事を話して頂き、お迎えの日がとても待ち遠しかったです。信頼できるブリーダーさんに出会えた事、可愛いパピィを迎えることが出来た事、とても感謝しています。
パピィを迎え1ヶ月が経過しました。
犬舎でトイレトレーニングをきっちり教えて頂いてたので、我が家でもスムーズに出来ています。
また、待て、お座り、タッチ、階段登り(降りるの
は怖い)など出来ることも増えてきました。
すごくお利口さんで毎日感心しています。
身体の方も毎朝目覚める度に大きくなっているようで成長がすごく楽しみです。これから、登山やキャンプに一緒に出かけるのも楽しみです。
ブリーダーさんから預かった命、大切に育てていきます。本当にありがとうごさいました。
この度は、素晴らしいブリーダーさんに出会え、
可愛い子をお迎えすることができました。
経験豊かで、沢山の有益な情報をご提供いただきました。
購入決定後は、母、父犬の情報や写真、動画など成長後のイメージを持つことが出来、写真も頻繁に送ってくださいました。家族が増えることを皆んなで心待ちににして、お迎えの日をむかえました。
大切にこの日まで、育てていらしたことが分かる日々の写真や動画をご連絡くださり、安心することが出来ました。
まだ数日しか経過していませんが、トイレや自分の名前も覚えており、躾もスムーズに今後進むと確信しています。
本当に、素晴らしいブリーダーさんで今後も、成長する過程でも色々ご相談させて頂きたいと思っています。
フレンドリーなお人柄と深い愛情で育ててくださり、感謝しております。心より感謝申し上げます。
オンライン見学の時に気さくで話しやすい田中ブリーダーさんにお母さんや兄弟の様子も見せていただいて、翌日にお迎えに行きたいという急なお願いも快く対応していただいて、ありがとうございました。駅からの送迎も助かりました。
お母さん、おばあちゃん、兄弟たちにも会えて賑やかでとても楽しい時間でした。兄弟たちも写真で見るより皆可愛くて、お別れする時に寂しかったです。
帰る前に田中ブリーダーさんに爪まわりのケアや歯磨きもしていただいて、大切に愛情を込めて育ててくれたことを感じました。帰りにドッグフードを分けていただき手作りのおやつもお心遣いありがとうございました。
生まれてからの成長の記録写真や動画も沢山いただき嬉しかったです。ママやパパの写真が見れるのもブリーダーさんならではですね!うちに来て10日を過ぎましたが、毎日元気に走り回ってヤンチャ盛りで元気と癒しをもらっています。先住犬のお姉ちゃんチワワが最初全力で拒否していましたが、田中ブリーダーさんに心強いアドバイスをいただいて少しずつ距離が縮まっていると思います。一緒に遊ぶ時もあると嬉しくて、これからが楽しみです。可愛いレオンを産んでくれたファナちゃんママ、大切に育ててくれた田中ブリーダーさんやご家族の皆さんに感謝します。
和田健二ブリーダー
犬舎所在地
住所:鹿児島県鹿屋市串良町有里
犬舎紹介文
☆ゴールデンレトリーバ一専門犬舎☆
ゴーデン飼育繁殖を約16年しております。
現在まで、70頭を越えるゴールデンと接してきました。
日当たりの良い環境で親犬の健康面.衛生面には、十分に留意し世話の行き届く数、15頭以下でスタンダードゴールデンをブリーデングをしております。
販売する仔犬は生後50日前後で獣医師により健康診断をし異常の無い事を確認してからのお渡しになります。
早期ご予約の場合は、定期的に仔犬の成長写真、動画をラインにて送信しますので安心してお迎え出来ると思います。
もちろん お迎え後のご相談にもしっかりと対応させて頂いております。
*若いゴールデンは2歳までは
かなりヤンチャで甘噛みも酷いですので飼育には覚悟が必要です。
毎日の管理は出来るか❔
衝動買いではないか❔
家族全員で話し合い購入の決意が決まりましたらお気軽にご連絡下さいませ。
(飼えるか不安の方は当舎に相談可)
※仔犬はお迎えに来ていただく事になります。
※産まれた子犬は全頭を手渡しするため
乱繁殖はいたしておりません。
※11/06産まれ✴6頭➡完売
※12/27産まれ✴8頭➡完売
※04/22産まれ✴9頭➡完売
※04/29産まれ✴4頭➡完売
※07/07産まれ✴7頭➡完売
※07/07産まれ✴6頭➡完売
※10/17産まれ✴2頭➡完売
※10/16産まれ✴6頭➡完売
※12/06産まれ✴2頭➡完売
※02/07産まれ✴3頭➡完売
05/20たくさん産まれてます。
目が開いたら掲載します。
和田健二ブリーダーのおすすめ子犬
和田健二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
初めて大型犬を迎えました!犬舎の見学に伺った際、お母さんお父さん他のワンズも紹介してくださったり、乾燥肌の事も説明して下さりとても丁寧で分かりやすかったです!分からないことばかりで、お迎えした後お家に帰ってからバタバタしてしまい子犬の落ち着きの無さにビックリして不安になり電話をかけました。すぐに出てくださり、大丈夫です環境の変化だと思いますと。ブリーダーさんからの大丈夫を聞けて私も安心しました!その後も不安な事があり連絡をするとまたすぐ返事がきてとても安心出来ました( ; ; ) 売買だけでなくその後のフォローまでもしてくださってとても感謝しています。大変なこともたくさん待ち受けてると思いますが、あっという間のハピー期を楽しみたいと思います😊
わだブリーダーの所へ行ったその日に迎える事を決めました!
わださんは、急いで決めなくてもいいですよって言ってましたが笑
仔犬を迎える大変さ等、良いこともデメリットもちゃんとお話ししてくれたからです。
また、成犬とのお試し散歩や親犬、兄弟達ともちゃんと交流させて貰い、仔犬の環境や育て方もちゃんと質問をすると全て応えて頂き、安心して迎える心構えが出来ました。
見学から迎える日まで、写真や動画で様子を送ってくれたり、ゴールデンレトリバーの仲間達と情報交換が出来るようにしてくれたり、大切にされてるブリーダーさんに出会えて嬉しかったです。有難う御座いました。
お迎えから約2週間ですが、すごく元気に過ごしています。
細かい食事指導や生活の仕方のお陰で、トイレもバッチリですよ!コマンドも覚えるのも早くて毎日家族の中心です!
猫ちゃんとも相性バッチリでした!
(一応、猫との相性等も見学の時に聞きました)
今回、良きブリーダーさんに恵まれ可愛いゴールデンに出逢えた事に感謝しております。去年ゴールデンを亡くし2頭目のゴールデン、、慎重にブリーダーさんを選びました。最初は見学のみで出産待ちを考えていたところ、、四姉妹の中で一番大きな女の子を見せて下さいました、主人がベタ惚れ、自宅に帰りすぐに購入をお願いしました、、お迎え迄、動画、情報が待ちどおしく和田さんから会いに来ますか?と察して下さった事は忘れません、、嬉しくて早速1人で会いに行きいろいろな話を聞かせて頂きました、やっぱゴールデンです、、和田さんもゴールデンの話しに熱い、、しっかり伝わりました。お迎えから6日経ち、やはり食欲も落ち、血便もでましたが元気です、少しづつ食べる様になりやんちゃ娘にもなりました、教えて頂いた通りでした。夜泣きもせずに無駄吠えもないです抱っこが大好き。今はおトイレの訓練中です気長に頑張ります。大事に愛情いっぱいで育てていきます、。また、連絡させて下さい。ありがとうございました、、、MOMIJI
中島聡美ブリーダー
犬舎所在地
住所:佐賀県佐賀市
犬舎紹介文
JKCのドッグショーで様々な賞をとったチャンピオン犬から生まれた優秀な血統の子犬のみを扱っています。
かわいいのは当たり前、それに加え骨密度も高く、健康で愛くるしい子犬たちを育てています。
<メディア情報>
※雑誌『Wan』2021年7月号のパグ特集にお引き渡ししました子犬がモデルデビューいたします!
中島聡美ブリーダーのおすすめ子犬
中島聡美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
中島様の犬舎にお世話になるのは今回で3回目、遠方でこれまでなかなか佐賀まで行けませんでしたが、今回初めて直接犬舎にうかがって子犬を見せていただきました。
犬舎では広めの運動場で若いパグ達が自由に走り、運動時間でないパグ達は犬舎内でのんびりお昼寝していて、ストレスの少ないよい環境だと感じました。
日帰りの弾丸ツアーでしたが、ブリーダー様に直接お会いでき、子犬が育った環境や親犬を実際に見ることができて行った甲斐がありました。
どの子にするか迷いに迷って決めた生後4ヶ月半の子犬は、翌日に空輸していただき無事迎えることができました。
新しい環境にもあっという間に慣れ、体調を崩すことなく毎日たくさん遊んでごはんもモリモリ食べています。
先住犬とも相性がよいようで一緒に仲良く遊んでいます。
この先大切に育てていきたいと思います。
色々とお世話になりありがとうございました。
中島ブリーダーとの出会いはとても感謝しています!
佐賀で中島ブリーダーとお会いした時に、子パグちゃんだけでなく、お父さん犬・お母さん犬、兄妹犬とも会わせていただき、お母さんと触れ合っている子パグちゃんの姿も見せて頂きました。お父さん犬・お母さん犬の姿からも子パグちゃんに対して安心感を持てた事も、今回、即決した理由でもありました。(お父さん犬・お母さん犬もとってもかわいかったです。)
また、中島ブリーダーの犬舎にはたくさんのパグちゃんがいましたが、皆がとっても元気で、きれいな毛並みだったことが印象的です。
今回、初めて犬を飼う事に対して不安を感じていましたが、中島ブリーダーから育て方や関わり方を詳しく教えて頂き、また、お迎えした日もお電話で色々と教えて頂き不安を払拭して頂きました。
中島ブリーダーと奥さまには大変感謝しています。これから大切に育てていきたいと思っています。
ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度は可愛い可愛いパグちゃんをお譲り頂きありがとうございました!問い合わせの段階から丁寧に対応して頂いて、突然の見学も心良く引き受けてくれました(^^)母犬父犬、祖父母犬までもちゃんと紹介くださりとても安心ができました!犬舎のパグちゃん達は毛艶も良く元気いっぱいで中島ブリーダーさんの愛情たっぷりで育っているんだなぁ、と感じられます!!パグ犬と生活する上での様々なこと詳しく教えてくれましたし、お迎え後に不安なことがあり、連絡した際も丁寧に教えてくださいました!まだまだ大変な毎日ですが、それ以上に楽しくて癒されてたまりません(ˊᗜˋ*)外出できるようになったら成長した姿を見てもらいたいと思ってます(^^)ほんとうにありがとうございました!!






