岡村祐子ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県三木市口吉川町笹原
犬舎紹介文
★ブリーダー歴は9年目に入りました。
以前はペットショップに勤めており、ワンちゃんにかかわる仕事歴は、20年以上となります。
★スタンダードプードル、ビションフリーゼ、ブルドッグをメインにブリーディングしています。
★もともとホテルだった建物をリフォームし、ワンちゃんが快適に過ごせるお部屋を作りました。
★広々としたドッグランもあり、みんな楽しく走り回ってます。
★2025年春、国家資格の『愛玩動物看護士』取得しました。登録済みです。今まで以上に、わんこたちが健康かつ元気に過ごせるように努めます!
★気になる仔がいましたら、ご連絡ください。
お待ちしております☆
★ご購入後も、飼育相談など、ワンちゃんとご家族様が幸せに暮らせるお手伝いができればと思います。
岡村祐子ブリーダーのおすすめ子犬
岡村祐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
2週間前、我が家初のわんこを迎える事ができました♡
元気いっぱいで甘えん坊のとっても可愛い男の子♡
初めて見た時の印象があまりにもムチムチで、我が家では、ムチムチくんと呼んでいました。
岡村も同じ様にムチムチくんと呼んでくださり、ムチムチくんのその日の様子や動画をたくさん送ってくださいました。日に日に成長していく姿を見ながらお迎えの日がとても待ち遠しく、また岡村様からのご連絡をいつも楽しみにしておりました。
ムチムチくんの体調の異変があった際にも、すぐに知らせてくださり、丁寧なご説明や注意する点、今後のアドバイスなどを受けましたので、安心してムチムチくんを我が家に迎える事ができました。
岡村様ご夫妻には、色々とご配慮を頂きました事、心より感謝しております。
おかげさまで毎日元気いっぱいのやんちゃぶりです。体調不良もなく過ごしております♡
私ども家族もバッキーの可愛さに愛おしくて毎日幸せなきもちにさせてもらっています♡
そして、
現在も食事の量やトイレトレーニング、噛み噛みのご相談に乗って頂いており、大変心強いです。
本当に有難うごいます。
今後とも末永くお付き合い程、宜しくお願い致します。
岡村さんには、お迎えまでの期間が長く大変ご迷惑をおかけいたしました。
お預かりいただいている期間も、こちらからのご要望通り、画像を撮って送ってくださったり、私が作った動画を見てくれたりと、とても親切に接してくれました。主人が犬を飼う事に長らく反対していたので、何かにつけサイトの信頼性があるのかと疑ってみたり、購入に至るまで大変、苦労しました。しかし、岡村さんから送られてくる動画やアドバイスを見て、主人も理解してくれました。お迎えまでの時間がとても私たちにとって必要な時間でもありました。私は念願だった犬を購入することができ、岡村さんにはとても感謝しております。また、犬嫌いだった主人も同僚たちに、犬の購入を自慢げに話していたり、見知らぬガソリンスタンドの人に犬を迎えに行く話をしたりと、とても楽しんでいました。岡村さんのご自宅は、とても立派なお宅で、ますます信頼度が一気に上がっていました。
ネットを通じての購入が不安でしたが、こちらのサイトは信頼があると改めて感じました。
とても良いブリーダーさんです。
岡村さんの所からミニチュアシュナウザーをお迎えしました。
初めてのワンコとの生活でわからない事だらけですが色々とサポートして頂き安心してお迎えできました。
お迎えまでの様子も写真や動画で送って下さり、お迎えしてからもどうですかと連絡下さいました。
今後もなんでも聞いてくださいね!とお声がけ頂き、初めてのワンコを岡村さんの所でお迎えしてよかったなと思っております。
お迎えした「おまめ」は、とっても頭が良くお迎え当日からゲージ内では一度もトイレの失敗はありません。
トイレトレーニングも順調です。
きっと清潔な環境で育ったからかなぁと思ってます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!!
花岡千絵ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県和気郡和気町日笠下
犬舎紹介文
ゴールデンレトリーバー、シベリアンハスキー、フレンチブルドッグ、イングリッシュブルドッグ、バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをさせて頂いてます。
広々とした環境で、元気で優しいワンちゃんたちをわが子以上に大切に育てています。
健康や性格、体格にもこだわっています。
家族の一員として楽しく過ごせる素敵なパートナーとのご縁を大切にしています。
『大型犬ってどうなの?』
飼いたいけど迷っている方、ぜひ実際に触れ合ってみてください👍
オンラインでお話しでも大丈夫です✨
大型犬の魅力を知り、あなたとのご縁を感じていただけたら嬉しいです。
もしご縁がなかったとしても、大型犬デビューのお手伝いを喜んでいたします🙇
いつでも遊びに来てください‼️
(予約はお願いします🙇)
元気いっぱいのワンちゃんたちと一緒に、素敵な出会いを楽しみにお待ちしています♪
花岡千絵ブリーダーのおすすめ子犬
花岡千絵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
問い合わせから引渡しまで非常に親切丁寧に教えてくださり、とても安心してお取引させて頂くことが出来ました!
みんブリで拝見させていただいた次の日に見学でも快く承諾してくださり家族で見学に伺い分かりやすく色々と教えていただきありがとうございました(*_ _)
花岡ブリーダーさんのお人柄もあり、可愛いハスキーで直ぐにお迎え決定!
今では我が家のやんちゃ坊主!笑
2匹のハスキーお姉ちゃんに揉まれて逞しく成長中(*¯꒳¯*)
ご飯の事や体調の事、いつでも相談してくださいとアフターサービスもしっかりしていてとても信頼出来るブリーダーさんです!
この度は可愛い我が子を譲ってくださり、丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました!
また何かありました時はどうぞよろしくお願いします(*´˘`*)
フレンチブルドックの男の子をお迎えさせて頂きました。
連絡も迅速丁寧にしていただき、見学前からとてもしっかりしたブリーダー様だと安心できました。
子供の関係で見学人数も二転三転しましたし、コチラは申し訳無いばかりの状態でしたが、臨機応変にご対応いただき本当に感謝しています。
お迎えが決定したのがまだ小さい時期だったので、一回目の予防接種が終わり連れて帰るまで2週間と少し日数があったのですが、その間もご相談にのって頂いたり、見学に行かせて頂いたり、今どの位大きくなったかお写真等も送って頂くことができました。
見学に行かせて頂いた犬舎も綺麗で、わんちゃん達が大切にされている感じがとっても良かったです。
またペット保険も連れ帰るまで日数があったこともあり、事前に丁寧に説明を受けることができたので、納得したものに入ることができました。
連れ帰ったフレブルちゃんも、やはり最初は環境の変化で戸惑っている様子でしたが、今はとっても元気にコロコロ部屋を探検しています。
体格もしっかりしているので、産まれてから愛情こめて育てられたんだろうなとプニプニボディを抱っこしながら感謝の気持ちでいっぱいです。
頂いたお手紙と一緒に入っていたお写真も大切にします。
また2回目の予防接種をして、お散歩に慣れてきたらドライブがてらお顔を見せに行ければと思っています。
いい出会いをありがとうございました。またこれからも宜しくお願いします(´ω`)
花岡さん、色々とお世話になり、ありがとうございました。
我が家に来て1週間になりますが、とても元気でリビングを走り回ったりしています。しつけでしからないといけないこともありますが、私のほうにあまえるように来てくれたりと、かわいくて癒されます。
1ヶ月で見に行って購入、2ヶ月で我が家に来るという形でしたので、1回目と2回目で1ヶ月あいてしまうという不安がありましたが、花岡さんから何回か写真や動画をいただいたので、子犬の成長を見ることができ、2ヶ月で我が家に来た子犬をすんなり迎えることができました。
また、子犬を迎えるにあたり、こちらのお願いを聞いていただき、ありがとうございました。
他の兄妹犬とお母さん犬に会える日を楽しみにしております。ありがとうございました。
山下めぐみブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県浜松市浜名区都田町
犬舎紹介文
浜松の自然豊かな土地で丈夫で健康状態万全な子犬たちが、皆さまの家族の一員として迎えて頂けるよう日々努力しております。営業時間は午前11時から午後16時とさせていただいてます。
当犬舎までは浜松スマートICからお車で10分ほどの距離にあるためアクセスしやすい場所となっております。
現金払いかクレジットカードが使えます。ただしクレジットカードは5%の手数料がかかりますのでご了承下さい。
新型コロナウィルスの対策として、マクス着用での対応とさせていただいてます。入り口には消毒を設置してあります。また次亜塩素酸の加湿器でしっかり対策してますのでよろしくお願いします。
予約金を入れた方から優先とさせていただいてます。ご了承下さい。
トリミングサロンをオープンしました。引き渡し後もお客様とお付き合いできたら嬉しいです。また当店でお迎えされたお客様には特別価格でキレイにさせていただきますので是非ご利用下さい。
当犬舎の仔犬達が皆様の家族の一員になれますように。素敵な出会いをお待ちしてます。
山下めぐみブリーダーのおすすめ子犬
山下めぐみブリーダーへの評価(口コミ・評判)
ペットショップではなくブリーダーさんから子犬をお迎えするのは初めて。「ブリーダーさんはどんな方かな?」と、少し不安でした。
でも、丁寧かつ気さくにご対応いただき、オンライン見学でもワンコの可愛らしさと山下様の素敵なお人柄が伝わってきました。その後もメッセージのやり取りをする中で、この方のワンコなら!と、我が家の家族に迎えることに決めました。そのワンコを育ててくださった、一番詳しい方のお話を直接伺えるのが、ブリーダーさんからお迎えするメリットだと感じました。
お迎え当日。お世話の仕方など詳しく教えていただき、手続きの説明も分かりやすかったです。もし分からないことがあっても質問できるという安心感がありました。「お家でごはんを食べたかだけ教えてくださいね。」という言葉から、ワンコへの温かさを感じました。
家に来てから1週間。トイレの練習をしてくださっていたので、サークル内トイレトレーでの成功率が高く、少しずつ生活範囲を広げています。山下様のおっしゃる通り、やんちゃ娘です笑。でも、元気いっぱい、食欲モリモリ。良いコンディションに、大切に育ててくださったのがよく分かります。
ワンコとの運命の出会いはもとより、山下様とのご縁をいただけたこと、本当に幸せに思います。ありがとうございました。
昨日ミニチュアシュナウザーを引き取らせて頂きました。
家に着いてからもわんちゃんはとってもおりこうで、またすごく人懐っこくて可愛いです!ちょっとずつ新しい環境に慣れてもらっています!
取引については、商談開始してから引き渡しまでの間もこまめにワンちゃんの健康状態や元気な様子を連絡してくださったり、
子犬を迎えるにあたっての不明点や不安な点も個別にラインで対応してくださり、大変有り難かったです。
引き渡し当日も、お世話の仕方やペット保険のことなど丁寧に説明してくださりとても参考になりました。
なにより山下さん達が愛情をもってワンちゃんたちに接していることが伝わり、安心して取引することができました。
ありがとうございました!!
こちらのサイトでたまたま見かけたわんちゃんの写真に一目惚れし、詳細を見たらなんと私と同じ誕生日!
急な予約でしたがご対応いただきありがとうございました。
会いに行く前から心は決まっていたようなものですが、いざご対面したら想像以上の可愛さに撃ち抜かれました(*^^*)
とても人懐こく、またしっかりアイコンタクトがとれて「ダメ」など言葉を理解しているので、ここまで大切に育てられてきたんだなぁと日々感じています。
不安な点などもとても丁寧に説明いただき、こちらからお迎えできて本当に良かったと思います。
大切に大切に育てていきます。
素敵な出会いをいただき本当にありがとうございました。






