佐藤有紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県守谷市久保ケ丘

犬舎紹介文

当犬舎は、家族経営の小規模ブリーダーですので
産まれた仔犬達は愛情たっぷり、元気にすくすくと育ってます。とても人懐こく可愛い子達です。
(小規模の為、常に仔犬がいるとはかぎりませんのでご了承ください。)

引渡しについては、なるべく希望日に対応させて頂きますが、こちらもブリーダーだけでなく他の仕事もしておりますので時間を合わせて頂くことがあります。

ご予約された仔犬は、予約金を収めて頂きますが、その後お貴様のご都合によるキャンセルに関しましては、予約金の返金は一切致しておりませんのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤有紀子ブリーダーのおすすめ子犬

佐藤有紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

スムースのダックスを探していて佐藤ブリーダーさんに出会いました。
問い合わせ後、見学の希望日をこちらの都合で近いお日にちでお願いしたにも関わらず、快く対応していただき、見学日にそのままお迎えすることもできました。
スムーズな対応をありがとうございます。
わからないことも丁寧に説明していただき、とてもダックス愛に溢れた素敵なブリーダーさんだと思いました!
子犬を迎えてから数日経ちましたが、初日からおトイレも上手にできてとてもお利口さんで感動です✨
パパママ兄弟家族と離れてまだ少し寂しそうな時もありますが、これからたっぷり愛情を込めて、大切に育てていこうと思います。
この度は本当にありがとうございました!

今回、佐藤さんのもとから子犬を迎えました。迎えてから数日ですが、子犬は元気いっぱいでとても人懐っこいです!
今回、犬を飼うことが初めてだったのですが、佐藤さんは見学の際にしっかり時間をとってくださり、基本的なお世話の仕方から日々の注意点まで、とても丁寧に教えていただきました。わからないことをLINEで質問しても、すぐに回答をいただいて本当に心強かったです。特に自宅で揃えるものについて助言をいただき助かりました。
見学の際、お家に伺いましたが、佐藤さんや娘さん達がわんちゃんたちを本当に可愛がって、大切に育てておられる様子がよく伝わりました。パパ犬、ママ犬もフレンドリーでとっても可愛かったです😍子犬たちは写真で見るよりもさらに可愛く、どの子もお人形のようでした...ダックス達に囲まれて至福の空間でした...
佐藤さんの明るく親切なお人柄のおかげで、安心して子犬を迎えることができました。今回素敵なご縁ができたこととても感謝しています^^

スムースレッドの女の子を探しておりました。
ペットショップではなかなか出会えず、みんなのブリーダーさんでたまたま見つけた可愛らしい女の子に目が止まり、すぐに見学予約。
最初の道案内から全てにおいて
親切丁寧に対応していただきました。
お目当ての子もとても毛艶が良く
元気いっぱい!!写真の通りの可愛い女の子でした♡
見学からお迎えまでの1ヶ月間は
週に数回、動画や写真を送ってくださり、ワンちゃんの成長を見守る事ができました。
お迎えした日から、おトイレもきちんとできて、本当にお利口さんです。
これから家族全員で愛情をたっぷり注ぎ育てていきたいと思います。
可愛い子に出会わせて頂き
本当に有難うございました☺︎

※みんなのブリーダーに移動します

原恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県三次市畠敷町

犬舎紹介文

広島県の小型室内犬のブリーダー。 自宅併設の犬舎で目の行き届く環境でのびのびと 健康管理 衛生面等 家族同様に大事に育てています。健康で可愛い犬達を計画繁殖してます。
プードル シーズー チワワ ポメラニアン コーギー パグ ペキニーズ

※みんなのブリーダーに移動します

原恵ブリーダーのおすすめ子犬

原恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

原さんからパグの仔犬『モコ』を受入れてから1週間が経ちました。
我が家には先住の3歳犬と、おばぁちゃ猫、5歳猫がいるので、受入れに対して色々と気に掛かることがあったのですが、丁寧にアドバイス頂いたお陰でスムーズに準備が出来ました。
オンライン面会から受入れまでの期間が短かったのですが、毎日のように動画や写真でモコやモコの家族、犬舎の様子を送って頂いたので、家族全員が受入れ前からモコへの愛情を深めることが出来たと喜んでいます。
我が子(ワンちゃん達)への愛情は勿論、ブリーダーとしての気遣いや豊富な知識を持った原さんからモコを受入れることが出来たことを、とても感謝しています。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️

※みんなのブリーダーに移動します

安藤洋基ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県大垣市開発町

犬舎紹介文

当犬舎は、少数飼育のダックスフンド専門 家庭ブリーダーの為。
毎回沢山の子犬がいるわけではありません。

親犬・仔犬の健康面・衛生面には十分に留意して、1頭1頭たくさんの愛情をかけて育てております。

家族みんなで子犬を見守り躾けをしたりしています。

一般家庭のため親犬や兄弟犬と過ごし社会性を身につけられるように育てています。
新たな環境にお迎えいただいてもスムーズに馴染めるように、早い時期からトイレトレーニング、歯磨きなどの練習もはじめております。

また、皆様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談など、初めて犬を飼う方にも十分なサポートをさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせください。

大切な家族として迎えてくださる方募集中です☆*:.。. .。.:*☆
また飼育放棄や、ファション感覚、物扱い、(犬が失敗をすると犬の責任にする方)虐待を行う方への販売はお断り致しますのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤洋基ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月22日更新

安藤洋基ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

前のワンコを亡くして1年半。
なかなかまた飼う勇気が持てずにいましたが、
オト君を見つけ、他の方の評価を拝見し、
今なのかもしれないと家族で相談し、連絡させていただきました。
お迎えまでに必要なものを写真付きで教えていただき、
スムーズに準備することができました。
心配なことも、安藤さんご夫婦の「大丈夫」という言葉で安心できました。
爪切りや歯磨きの仕方も実際に見せていただきました。
愛情を込めて育てられてきたことが伝わりました。
連絡先を交換し、相談にのってくださいます。
この子をよく分かっているからこそ、本当に心強いです。
オト君を迎えて毎日幸せです。
子供たちも家族全員で楽しくお世話しています。
またご相談させていただくこともあるかと思いますが
よろしくお願いします。
かわいいワンコをありがとうございました!

遠方からの購入で不安もありましたが、オンライン見学で丁寧に対応していただき、安心して決めることができました。初めて岐阜を訪れた際には、駅まで迎えに来てくださり、土地勘のない私には本当にありがたかったです。
犬を初めて迎える私に、準備物やしつけのことなど、細かく親切に教えていただきました。お迎えした福来丸は9ヶ月で、トイレなどの基本的なしつけがしっかりされていて、初心者でも安心して育てられます。
福来丸の家族(おばあちゃん・お母さん・兄弟)にも会わせていただき、大切に育てられている様子が伝わってきて、信頼できるブリーダーさんだと感じました。迎え入れた後も親身にアドバイスをいただけて、本当に感謝しています。
安藤さんのような方から迎えられて良かったです。これからもよろしくお願いします!

まだお迎えして日が浅いですが、妻共々本当に素晴らしいブリーダー様から子犬を迎えることが出来
思い切って飼うことを決断して良かったとしみじみ思っております。以前同種の犬を飼っていましたがその時には知りえなかった知識や情報、専門犬種を扱っておられる経験値など勉強になることばかりです。また、お迎えしてからもLINEでのアドバイスを何度も頂き非常に心強い限りです。子犬を大切に育てられて居ることがヒシヒシと伝わってきました。またそれ以上に本当に気さくなご夫婦で疑問に思ったことに詳細なご説明も頂けました。今後も色々教えて頂くと思いますが宜しくお願い致します。
何時か健太を連れて顔を見せに伺いますね。その時は宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。