工藤潤一ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市菅沼

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。埼玉県にある、トイプードル専門のブリーダーです。

当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、スタッフも家族のみの小規模犬舎です。
規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、子犬たちを家族の一員として育てています。

愛情を込めて育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこい性格であると評判です。ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

工藤潤一ブリーダーのおすすめ子犬

吉田美幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府東大阪市太平寺

犬舎紹介文

ブリーダーになって15年以上が経過しました🧸⋆꙳

たくさんのお客様にいつか当犬舎の子を迎えたかったと
言っていただけるようになり
とてもありがたいです🥹︎💕︎︎💕︎

外産の血液や、アメリカチャンピオン、
JKCチャンピオンの血液を基礎に
試行錯誤で掛け合わせをしながら…
理想とする可愛いチワワを少しずつですが安定して作出出来るようになりました🍎

スペシャルな外見の可愛さを追い求めることはもちろんのこと、
スタンダードを崩しすぎず、
昔ながらのチワワの臆病で貧弱で攻撃的なイメージを覆すため、
健康面と性格に拘り、ストレスに強く、育てやすいチワワの作出を目指しております🍀*゜

1歩間違えれば昔の臆病なイメージのチワワを簡単に作れます。
ドッグトレーナーとしても、ブリーダーとしても
育成のプロとしてお客様へ今後の育て方を間違えないように終生アドバイスさせていただいております🙇‍♀️‪‪

あとは、これだけ数がいて臭いがあまり無いことが自慢です☺笑

当舎では一切声帯を切除することはしておりませんので
お客様が来てすぐは鳴く子もたくさんいます🙂

『愛犬家である気持ちを忘れるべからず』
をモットーに手間ひまと愛情をかけて育てております🧸♥️
それ故に、どなたでもお金を出していただければ必ずお譲りする訳ではありません。犬の一生の幸せは私にかかっていますので🙇‍♀️
お客様との一期一会も大切に末永くお付き合い頂けると幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田美幸ブリーダーのおすすめ子犬

吉田美幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

掲載されているわんちゃんのお写真を一目見た時から忘れられず、勇気を出してご連絡させていただきました。
わんちゃんにとても惹かれていたことはもちろんですが、最初のお返事からとても丁寧で迅速にご対応いただき、ブリーダーさんが本当に信頼できる方だと感じました。
遠方からのお迎えで、ブリーダーさんから直接わんちゃんをお迎えするのも初めてだったため不安もありましたが、最初のやり取りからお迎えの日まで何度もご連絡をくださり、その都度とても安心することができました。
お迎え後も、わんちゃんはとても元気で人懐っこく、大切に愛情をかけて育てていただいていたことがとてもよく伝わってきます。
本当にかわいくて、すでにたくさんの癒しをもらっています。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。

初日から確実におしっこシートで排泄。
空輸便輸送時に発生する気圧の変化や現地着後はコウノトリ店で48時間滞在した後、オーナーの私へ引き継ぎ。そのような対人や環境の凄まじい変化の中、極端に体調を崩す事なく、凄く健康的で元気。脚の肉球からもブリーダーさんの犬舎でドックラン程の適切な運動をしていた事が証明できる。
先住犬もチワワ(ロング)。先住犬の首輪と先住犬が一番お気に入りの飛行機の玩具で遊ばせたり愛用のベットや毛布の中で過ごした理由からかもしれないが、オーナーの自宅で一泊した後の2日目、リビング内であちらこちらと走り回ったり、尻尾を振りながらオーナーの指をペロペロと舐めたり甘噛みをし、思いっきり甘えて来ます。
抱っこが凄く好きで、自らの意思でオーナーの膝の上に乗って来たり顎を乗せて来ます。
夜鳴きもなし。初日の夜から朝までぐっすりと爆睡してました。
時々、クゥーンクゥーンと小さな声で鳴くが、無駄吠えはなし。
一人遊びも普通にしています。

姉夫婦がペットショップからお迎えしたポメチワが、他のわんちゃんとの社会経験不足で動物病院の先生に「歯を抜いた方がいい」と言われるくらい噛みグセが酷くて散歩も人が少ない所を選んだり…という経緯から、私はブリーダー様からお迎えしたいと思い吉田ブリーダーに出会えました✨
見学日後〜お迎え日まで、写真や動画などを送ってくださるのでお迎え日までとても楽しみで安心しました!
ブリーダー様の教育の賜物か、お迎えして2日ですがトイレ失敗してません!ケージから出ててもトイレしたくなったら戻ってます、天才です 👏✨
まだ小さいので噛みグセはこれからかもしれませんが、対処法なども教えてくださりとても頼りになりました
また何か心配事とか気になることがあればブリーダー様に聞こう!と思えるくらい親切で接しやすい方でした、ブリーダー様にも仔犬にも出会えて感謝です🐶‪🫶
この度は本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

※みんなのブリーダーに移動します

小峯恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県東松山市岩殿

犬舎紹介文

当犬舎のワンちゃんをご覧に頂きありがとうございます😊
〇ミニチュアダックスフンドを中心に埼玉県の東松山市と久喜市でブリーディングを行っております🐶
〇ペットショップ、動物病院での勤務経験をブリーディングに活かし、ワンちゃん達の衛生・健康管理に気をつけております🐶
「当犬舎のこだわり」
①遺伝子検査
 親犬には遺伝子検査を必ず実施し、遺伝性疾患の撲滅に力を入れています。
 当犬舎からの遺伝性疾患の発症リスクはゼロで、苦しむ子は生まれてきません。
②親犬の健康管理
 毎日たっぷり運動場で走り回り、ストレスのかからない飼育をしています。
 また、親犬たちにもたっぷりと愛情をかけ、楽しく共に生活しています。
③ワンちゃん達の食事
 日頃から与えるごはんにもこだわっており、2-3種類(ロイカナ、シュプレモ、みんなのごはん、モリニュウ)のフードを混ぜて与えています。フード混ぜて与えることで、ワンちゃん達の健康度を高めつつ、楽しく食事できるようにしています。
④里帰り会
 春と秋に年2回ダックスちゃんの里帰り会を実施しています🐾
 兄弟犬ちゃん、親戚犬ちゃん達との交流が可能ですので是非ご参加して、楽しんでください❗
⑤お引き渡し迄の間に撮影した写真・動画をプレゼントさせて頂いております❗
 お引き渡し時にLINEを交換させて頂き、赤ちゃんの時の写真を送っております。
 お迎え後のアフターフォローもさせて頂いておりますので、ご安心下さい。
⑥子犬の幸せはもちろん大切ですが、お譲りした後のご家族様の幸せが最優先と考えております。
 犬を飼ったけど楽しくない、なんて事にならない様、サポートさせて頂きますので、初めて飼われるご家族様でもお気軽に見学へお越しになって下さい😊
「見学場所の位置」
🚙車の場合🚙
東北自動車道 久喜インターから10分 圏央道 白岡菖蒲インターから10分
🚃電車の場合🚃
東武線、JR久喜駅より、バスで10分、下車徒歩1分

愛情いっぱいで育てた元気な子犬たちに、ぜひ会いに来てください!!

※みんなのブリーダーに移動します

小峯恵美ブリーダーのおすすめ子犬

小峯恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

朝に見学申し込み、その日の夜には見学というスピーディな対応と、見学の時間が幅広く助かりました。
犬の性格もあるとは思いますが、初めての人にも尻尾を振って嬉しそうにする姿がとても印象的で、素敵な環境で愛されて育ったんだろうなぁと実感しました。
私の答えが出るまで、どうしますか?などの催促と捉えてしまいそうな言葉は一切なく、夜遅い時間にも関わらず、納得いくまで見学させて頂けたのも、こちらでお迎えさせていただいた理由のひとつです。
決めた後の対応も、大切な所はもちろんしっかりと、保険についても色々説明してくださり安心して迎え入れることが出来ました。
お迎え後のサポートも手厚く、「何かあったら24時間電話受付します」と言ってくださいました。
里帰り会などのイベントもあり大きくなったこの子を見せるのも、他の方との交流も楽しみです。
こちらのワガママでお迎え日を何度も変更してしまいましたが、丁寧に対応してくださりました。
ありがとうございました。

私の母と3歳、3ヶ月の子ども2人で見学に伺いました。上の子を名前を伝えてないのに私たちが呼んでいるのを聞いて名前で呼んでくださったり、帰る際、上の子にも声をかけてくださったり、子どもに対しても優しく接してくださりました。子どもも嬉しかったようです。
お迎え前にはお迎えまでの準備についての質問も丁寧に答えてくださり、お迎えを決めた後には「末永いお付き合いをよろしくお願いします」と言ってくださりました。ラインでわんちゃんについて相談できるのもありがたいです。
2ヶ月でお迎えしましたが、ケージ内に入れたら最初からきちんとトイレで排泄できました。ケージの外でも2.3日でトイレを覚えてくれました。もちろん個体差はあると思いますが、他の方のコメントにもあったのである程度教えてくれているのかなと思いました。
他のブリーダーさんのところにも見学に行きましたが、わんちゃんだけでなく小峯さんの人柄も決め手の1つになりました。本当にありがとうございました。

今回縁があり、4ヶ月のダックス女の子を迎えさせていただきました。
初めてこの子を見た瞬間に、この子!。。と、直感しました。
迎えるにあたり、この子の家族構成、性格など色々説明していただきました。
迎えた子がどのような環境でどのように生まれ、迎えるまでどのように生活していたのか。。
とても愛情をかけて育てている事も伝わってきました。
直感通り、とても良い子です。
私の年齢を考えますと、この子が人生最後の愛犬になると思います。
子供の頃から犬が大好きだった私にとっては、感謝しかありません。
譲渡後も兄弟会などのイベントを開催してくださっているとの事です。
私も是非参加させていただきたいと思っています。
この子に出会わせていただき、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。