吉川聖美ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県つくばみらい市谷井田
犬舎紹介文
ご家庭で家族の一員として安心して飼って頂けるよう、1頭1頭大切に育てております。
親犬の数は少ないですが、その分親犬や子犬の健康をしっかり管理する事ができますし、お引き渡しまで親犬や子犬の兄弟達と一緒に過ごすようにしておりますので、親犬の愛情をたっぷり受けた健康的な子犬をお探しでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
吉川聖美ブリーダーのおすすめ子犬
吉川聖美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は大変お世話になりましま。
問い合わせのレスポンスが早く、家族会議もスムーズに進みました。家族会議が土日しかできないので、大変助かりました。
ブリーダーさんは栃木、当方は長野という遠方での取引に不安でしたが、引き渡しまでの間に動画や写真をこまめに送っていただけて子犬をしっかり確認できました。
とても可愛く、元気な子犬で安心しました。
他のコメントでもある通り気さくなブリーダーさんで、こちらの不安を解消していただきました。また、子犬はトイレシーツの上での排泄に慣れているようでした。
なかなか訪問できませんが、栃木に行った際には伺わせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
この度は最初から最後まで相談にのってくれて、大変お世話になりました‼︎私のわがままにも付き合ってくれて…😭
最初たら子を見つけた瞬間「あ!この子だ!」ってすぐ思いました。これがご縁なんだなぁ…と不思議に感じております。
そして吉川ブリーダーについてですが、他県だし何かあってもすぐ行けないし…などなど
お顔の見えないやり取りで最初は不安でしたが、吉川さんの配慮、人柄の良さに安心してお迎えする事が出来ました!何故か…前から知っているような…!?笑
そんな安心感のある方でした!!
たら子はお陰様ですくすく成長しております♪
家族が増えて1日のリズムが変わってバタバタな事もありますが毎日可愛くて癒されてます!大切に共に成長して行こうと思っております!本当に良いご縁ありがとうございました!
天使の様に可愛い仔が我が家にやって来ました。
最初の2、3日は緊張していたのか、とても大人しくて手が掛からない仔で、最初からケージではトイレもできて、ブリーダーさんのお宅でトレーニングをして頂いた成果だと思います。
1週間経った今は、もうずっとここのうちの子でした、と言う顔でリビングを走り回っています。
ブリーダーさんはとても気さくな方で、ちょっと聞きづらいかな、と思う事も何でも聞けました。
よく寝て、よく食べて、今まで困った、という事は全然ありません。これもブリーダーさんやお母さん犬に愛情をたくさんかけてもらったからだと思います。またお迎え前から決めた名前で呼んで頂いたのも嬉しかったです。
1年前に先代犬を亡くして沈んでいた我が家に笑いが戻って来ました。先代犬も天国で安心していると思います。
かわいい仔犬をありがとうございました。
大西由美子ブリーダー
犬舎所在地
住所:奈良県大和郡山市井戸野町
犬舎紹介文
わんこダイスキなスタッフばかりで
1頭、1頭、愛情たっぷりで育てております╰(*´︶`*)╯♡
もちろん、健康面、衛生面にも十分配慮し
犬舎も広々、使っており
毎日わんこ達のケアをしております!!
そしてドッグショー等にも力を入れており
チャンピオン犬やチャンピオン犬直子を
ブリーディングしているので毛量やサイズには自信があります!!
お顔のつまった可愛いタイプにもこだわっています♡!
美形パパ、ママから生まれたパピーちゃん達が
随時生まれていますので
ご連絡いただければ、ご見学可能です✨
*♡わが子達に素敵なご縁がありますように♡*
大西由美子ブリーダーのおすすめ子犬
大西由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
2匹目はブリーダーさんからのお迎えも検討しようと探し始めたタイミングで写真をみてすごく気になり見学の相談をさせて頂いたところお返事も非常に早く、その週末には見学。
ブリーダーさんの利用は初めてだったので行くまでは不安もありましたが、見学時の丁寧な説明と出会った子にも家族一同一目ぼれでした。
お迎えまでの流れもスムーズで不安もなく進められ、お迎え当日も子犬も綺麗にして待ってくれていて、一つ一つ丁寧に説明頂き、帰宅後の注意点などもありがたかったです。
また今後いろいろ悩んだ事などあれば質問させて頂くかと思いますが宜しくお願い致します。
すごく良いブリーダーさんで感謝です。良い出会いを有難うございました。
先住犬が亡くなって2年が経ち犬がいないことに寂しさが募るようになりペットショップを見て回っていました。
そんな時に「みんなのブリーダー」サイトを発見して恐々に登録してはじめてブリーダーさんにコンタクトをとったところあまり良い印象が感じられず、なんなら不快感をいだきました。
しかし、
たった一回の1人の訪問でブリーダーさんという方々を決めつけるのは良くないと思いもう一度違うブリーダーさんを訪ねてみようと思い出会ったのが大西由美子ブリーダーさんでした。
一回目の方とは違いとても、親切で色々なことを教えてくれてしかもとてもかわいいゴルパピにで会うことができました。
まだまだ仔犬なので触れ合える時間は少なかったのですがまさに「君に決めた!」瞬間だったように思います。
迎え入れてまだ1ヶ月も経ってはいませんが家族の一員になとなりかけがえのない存在になってます。
ブリーダーさんには感謝しかありません!
またLINEでいろんなことに相談にのってくださるのでとても助かります!
これからも良き出会いを結べますように頑張って下さい。
ありがとうございました😊
とっても頼れるブリーダーさんです。
お迎えの前からこまめに連絡をとっていただけました。
お迎え後も子犬ちゃんの調子が悪くなった際、夜遅い時間にも関わらず、迅速で親身な対応をしていただき、本当に信頼できるブリーダーさんだと感じました。
子犬ちゃんのお迎えから、もうすぐで1ヶ月が経ちます。
お名前は「うるる」ちゃんになりました。
お迎えを検討していた時の大人しさからは打って変わって、毎日お転婆ではしゃぎまわり、色んな物に興味津々!
毎日すくすくと成長しています。
私たち家族の笑顔も増え、家族仲も大変良くなり、この子は幸せを運んできてくれたと日々感じています。
この度はお世話になり本当にありがとうございました。
今後大西ブリーダー様からのお迎えを検討されている方へは、とても頼れる良きブリーダーさんだとご紹介したいです。
池田雅隆ブリーダー
犬舎所在地
住所:熊本県玉名市
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。熊本県玉名市にある犬舎です。
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
犬舎の消毒や清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。
また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
池田雅隆ブリーダーのおすすめ子犬
池田雅隆ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度はとても可愛いトイプードルに出逢う事が出来たことに感謝いたします。先住犬が亡くなり1年がたち残されたトイプードルもこの1年で性格が大人しくなり…?寂しそうでもあったことで、新しくお迎えができたらと思っていた時に、ここのブリーダーさんのところのブラックのトイプードルがとても気になり見学に行かせてもらいました。お顔を見てすぐに即決してしまいました!可愛すぎました。家も近かったこともあり帰ってすぐにお迎えの準備をして、夕方には一緒に帰りました。
お二人共に好感の持てる方で質問にも丁寧に答えていただきすぐにあげれるようにフードやおやつもいただきました。
これから大切に大切に最後まで責任を持って飼わせていただきたいと思います。ありがとうございました!
見学前の問い合わせにも親切に対応して頂き、実際にお会いしても柔和な雰囲気で丁寧、誠実に色々とお話してくださいました。
お迎え初日は心を鬼にしてクレートやケージでの時間を設けましたがすぐに理解してくれたようで、自分からクレートに入って休んでくれました。
とっても利口そうですが、とっても人懐っこく、一つひとつの動作、反応にキュンキュンしています。
そんな風に思えるわんちゃんに育ててくださったブリーダーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
今後、気になることがありましたら是非、お尋ねしたいと思います。
今回は素敵なご縁、ありがとうございました!
家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
この度は、可愛い子犬をお迎えできて本当に嬉しかったです。
不安な事や、わからない事などいろいろ質問したのですが、全部わかりやすく丁寧に答えていただき感謝してます。
何かありましたら、いつでも連絡くださいと言ってもらえた事も、心強かったです。
我が家に来てから子供達には、しばらくはサークルから出さないでねと言ったのですが、サークルの前過ごすようになり、ワンちゃんも全然休めなかっただろうなと思いました。笑
名前はアニスとつけました。
我が家に来てから、ずっと元気で、本当に強い子だなと感じています。
これから、家族の一員として、大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。






