大出希代子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県筑西市関本中

犬舎紹介文

当犬舎はジャックラッセルテリア専門にブリードしています。
ジャックラッセルテリアについて先輩ブリーダーや日本を初め世界のサイト等から日々勉強しています。
まだまだ勉強途中ですが、子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。これからもジャックラッセルテリアを愛していきます。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)

※みんなのブリーダーに移動します

大出希代子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月22日更新

大出希代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛い、元気な仔犬をお譲りいただき、ありがとうございます。
こちらの都合で、お迎えまで日数を要したのですが、その間他の仔犬達と元気に過ごす動画を何度か送っていただきました。(我が家の仔犬がどの子か分からないくらい、皆元気に動いていました)
お迎えするうえで、トイレのしつけが一番気がかりだったのですが、ほぼほぼ完ぺきで、夜泣きも殆どありませんでした。コマンドの覚えも早く、伏せやおすわり、お手・おかわりは、すぐ覚えてしまいました。還暦を過ぎた夫婦2人での犬育てになりますが、琥珀のおかげで、夫婦の会話や笑顔が増えたと思います。犬ファーストではなく、人の生活に犬を慣らすというブリーダーさんの助言を参考にこの先も琥珀と共に楽しい思い出を作っていきたいと思います。

この度は可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
先代犬から、何年も新しい子を迎えるタイミングを待っていました。優しい顔立ちに惹かれ、オンラインで見学をしたところ ブリーダー様のお人柄やジャックラッセルテリアという犬種に対する想いも伝わってきて、こちらのワンちゃんなら大丈夫と安心感を感じ、心が決まりました。
お迎えのタイミングも相談にのってくださり、お迎えまで少し日があったので、その間に動画も見せていただき、ゆっくり準備を整えながら楽しみに待つことが出来ました。
当日はたくさん説明やアドバイスもいただき、丁寧な対応をしてくだいました。
帰りの車中は長距離にも関わらず、とてもお利口さん。夜泣きもほとんどありませんでした。家族にもすぐ打ち解けて、日を追うごとに子犬らしいやんちゃさも出てきていますが、聞き分けも良く、してはいけないことも少し叱るとよく分かってくれます。
人も犬も大好きで、我が家がこの子のおかげで毎日賑やかで明るくなりました。
ブリーダー様と、パパとママのワンちゃんにも感謝しながら、この子との日々を大切に、大いに満喫したいと思います。

このたびは本当にかわいい子と巡り合うことができました。
当方の都合で、申し込んでから引き取るまで3週間あったのですが、その間2回目のワクチンも打っていただきました。
出迎えに行って久しぶりに会った瞬間に、覚えていたのかはわかりませんが、全身で嬉しさを表現してくれました。
私たちのことまで考えて、愛情持って育てていただいたことがよくわかりました。
また今まで育った環境や、これからの育て方についても親身になって教えていただき、心から感謝しております。
自宅まで3時間のドライブは心配しましたが、とても大人しくしていました。共働きで昼は留守にする時間が多いのですが、トイレもきちんとできて、ちゃんと留守番できています。
その分帰宅した時、思いっきりしっぽを振って出迎えてくれる姿は、とても可愛く、思わず抱きしめてしまいます。
3日目から抱っこして散歩を始め、その翌日からは短い足でちゃんと歩いて散歩しています。最初はおっかなびっくりでしたが、今ではとにかく楽しそうに、無邪気に走りまわっています。
おかげさまで、これから新しい発見の愉快な毎日を迎えられそうです。
大出さん この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

野中由紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市中区鴨江

犬舎紹介文

犬大好きの私が 1998年よりブリーダーを始めました。
ドッグショーで活躍している犬舎さんから譲り受けた子とブリーディングを行い 健全でスタンダードな犬を作出しています。
犬たちは 毎日テラスで楽しく遊びしっかり食べたっぷり睡眠をとるという 自然な飼育をしています。
人間のような感情をもっていると思えるほどの 魅力たっぷりなボストン・テリアと 健康で末永く一緒に暮らしていただけるために 毎日 この子たちとの生活を楽しみながら ブリーダーをしております。
 

※みんなのブリーダーに移動します

野中由紀子ブリーダーのおすすめ子犬

野中由紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度かわいいかわいいぴーちゃんをお迎えしました。大切に育て私達に託して頂きこの御縁に感謝しています。大変気さくな方で、初めてわんちゃんを迎える私達の、色々聞きたいことなど、丁寧に教えてくれました。お迎え日も丁度連休になるように、待っていただいたり、お迎えした後困らないように考えてくれたりと、本当にありがたかったです。
ぴーちゃんの産まれたときからの写真をアルバムにしてくれたり、しばらく困らないようようにご飯やおもちゃなど用意があったり、お迎えする側に立った対応をしてくれるわんちゃん想いのブリーダーさんだなーと思いました。たくさんいるブリーダーさんの中から野中さんとぴーちゃんを選んで本当に良かったです。
これからぴーちゃんを大切に育てていきたいです。
ありがとうございました!

当サイトでこの子を見て一目で気に入り、次の日に見学させて欲しいとこちらから突然連絡した事にも関わらず野中さんからすぐに返事をいただき、快く了承してくださいました。
次の日にお宅に伺い、実際にお会いしてお話を聞かせてもらいましたが、ペット初心者の自分達にもとても親切に対応して下さり、この方なら大丈夫と思いその場でお迎えすることを決めました。
お迎えして連れて帰る時にも、たくさんのペットフードやキャリーケース、毛布、シーツやおもちゃ等も無償で譲って下さりとても満足しました。
野中由紀子ブリーダー、ワンちゃんに出会えた素敵なご縁に心から感謝します。そしてこれからもよろしくお願いします。

野中さんには大変良くしていただき感謝してます。
横浜から新幹線で見学に行ったのですが駅まで車で迎えに来てくださり、お茶とお菓子でもてなして下さいました。ワンコに関してベテランでいらっしゃるためたくさんのお話伺って見学もじっくりできて有意義な時間を過ごしました。
近場ではなかったので見学に行くのは少し躊躇いましたが行って本当に良かったです。
必要な手続きやフードなど必要な物全て用意して頂き安心して迎え入れる事が出来ました。
迎えた子は初日こそケージの中で固まって不安げでしたが日に日に家族に溶け込んでいって、いまはやんちゃ真っ盛りで御座います。
前の子を亡くして失意の日々でしたがこの子が来てから毎日を楽しく過ごしております。
この子に出会う機会を与えてくださった野中さんには感謝しかありません。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

吹澤保ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県栃木市岩舟町下津原

犬舎紹介文

栃木県栃木市でブリーディングをしています。
当犬舎は1972年に設立し、良血統の犬たちを健康第一・愛情第一で大切に育てています。

子犬たちは清潔で安心できる環境の中、毎日たくさんの愛情を受けながら過ごしています。
健康管理・衛生管理・社会化を徹底し、新しいご家族のもとで幸せに暮らせるよう、一頭一頭丁寧に向き合っています。

お迎え後も安心していただけるよう、初めて犬を飼われる方にも分かりやすくサポートいたします。
ご見学やご質問もお気軽にお問い合わせください。

素敵なご縁を心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

吹澤保ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月22日更新

吹澤保ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初に父、母ワンコから見学し、その後に仔犬のいる犬舎へ案内してもらえ、それがすごく良かったです。
犬舎もとても清潔で、匂いもなく、行き届いた管理でとても安心できました。
購入を決めてから、またそこから仔犬3匹の中からも、なかなか決める事ができず、悩んでる間も、すごく丁寧に説明いただいたりし、このブリーダーさんからワンコをお迎えしたいと思いました。
子どもたちも主人もデレデレで喜んでいます。
先住犬とは、ゆっくり時間をかけて仲良くなってくれたらと思っております。
1番おとなしめだった子が、少しずつ自我がでてきて、家の中を走りまわるようになり、賑やかな毎日になりました。
時間の調整など、こちらの都合でも、ご対応して頂きまして、本当にありがとうございました。

この度、とても可愛く表情豊かなミニチュアダックスの子を迎える事が出来ました、有難う御座います。
犬舎見学時には色々なお話を聞かせて頂き、動物に対する優しい気持ちが伝わって参りました。
大変お忙しい中、オーナー様がお時間を作って頂きまして感謝です。
ご両親犬も拝見できまして、とても大切に育てられている印象を受けました。
出来る事なら、ご両親犬も一緒に飼いたい位でした。
迎えてから1週間程経ちますが、トイレもきちんと出来、大変お利口さんに過ごしています。
これから沢山愛情を注いで、大切に育てて行きたいと思います。
また何か御世話に機会があると思いますので、その際は宜しくお願い致します。
この度は良きご縁を頂きまして本当に有難う御座いました。

シェーテッドレッド ミニチュアダックスフントを譲ってもらいました。
16年間一緒に暮らしたダックスと別れて約半年がたちます。
5月にサイトに掲載されてからこの子のことが気になり悩んでおりました。
思い切って7月に見学を申し込みました。
急な申し込みにもかかわらずその日の午後両親と子犬を見ることができ、
2時間以上親切に説明していただきました。
改めて子犬との接し方をお聞きして引き取る自信が湧いてきました。
翌週お迎えに行き今日で5日目です。
今、元気に遊んでいます。今日3回目にワクチンをしてきました。
今日は安静にして2週間後にお散歩デビューして良いことになりました。
これからの”めい”との暮らしがたのしみです。
何かありましたらまた相談させてください。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。