野々山富子ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府綴喜郡井手町多賀

犬舎紹介文

1995年チワワに目ざめ、翌年京都で犬舎設立。世界水準のチワワをめざしてブリードと展覧会参加に精進し、多数のチャンピオン犬を作出。年間ランキング(ペディグリーアワードシステム)1位を6年連続受賞

チワワを専門にブリーディングし29年ドッグショーはもちろんペットとして飼われるオーナー様に品質の高いチワワを提供できたらと思います。

犬舎は京都南部に位置し、大阪中心部より車で45分程、奈良中心部より30分程です。

※みんなのブリーダーに移動します

野々山富子ブリーダーのおすすめ子犬

野々山富子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、とっても可愛いチワワをお譲り頂き、ありがとうございました。
初日からご飯も良く食べ、元気いっぱい走り回り、心配していた先住犬とも仲良く遊んでくれました。
ココちゃんと名付けました。
1週間経ちましたが、もう自分の名前が分かる様です。
とても元気で賢い子です。トイレもちゃんと出来てました。野々山ブリーダー様のしつけと愛情が感じられます。お迎えで連れて帰る際、野々山ブリーダー様がココちゃんに「バイバイ」と言った最後の言葉が忘れられません。大切に育てられていたんだと実感致しました。
野々山様が私の家にココちゃんを預けて良かったと安心出来る様に、大切に可愛がり長生き出来る様に育てて行こうと思います。
この度は本当にありがとうございました。
成長していく可愛い写真をこれからも送りたいと思います。

この度は素晴らしいご縁をありがとうございます。
とても素晴らしいブリーダー様と可愛いくて賢いチワワちゃんに出会えて本当に良かったです。
先代チワワを亡くしたばかりですが、そのお話しを聞いてくださったり、チワワのタイプに対してこだわりが強いのに親身になって質問にも答えていただきました。
ブリーダー様のチワワ愛がとても感じられ、大切に育ててくださったんだなとチワワちゃん達からも、ブリーダー様のお人柄からも伝わりました。
最初から2匹で迷っていたところ、2匹とも会わせてくださってお迎えした子のパパも見せてもらいました。
すごく賢く、毛並みも歯並びも綺麗でした。
食事内容や、排泄状況、健康診断まで詳しく丁寧に説明していただきました。
お迎えした子も、人懐っこくて可愛いくて賢くて、ご飯も好き嫌いなく沢山食べて排泄物も健康的です。
末長く一緒に過ごせるように大切にしていきます。
またお迎えするなら、ぜひ野々山ブリーダー様のチワワちゃんをお迎えしたいです。
この度はありがとうございました。

犬舎見学をご依頼してから仕事の都合で9日間も待つこととなり毎日指折り数えて当日を迎えました。
ワクワクしてお邪魔したら最初にご挨拶したのが野々山ブリーダーを先生と仰る若い女性で一目でこの方に育てて貰った子なら絶対良い子に育っている事は確信が持てました。野々山ブリーダーさんとご挨拶したら奇策でお話が楽しくて知り得なかった経験談など伺えて良い勉強になりました。事務手続き中サプライズで我が家に来たリリのママとパパが揃ってご挨拶に来てくれてなんという可愛い子達・・リリと一緒に連れて帰りたい程初対面なのに膝に手をかけて私の手をなめて二頭で接待。幸せな時間でした。この親犬さんのDNAをしっかり受け継いだリリ、物おじせずすぐ我が家にも慣れて女の子だけど活発でダメと言えば聞き分けがよくお利巧さんです、しっぽブンブン振る所は親犬さんと一緒~可愛過ぎます~この子と一緒に成長しながらこれからの幸せな日々が目に映ります。この度は素敵な出会いを有難うございました。また14年振りとなる子育て又ご相談に乗って下さいませ(^^;)

※みんなのブリーダーに移動します

吉田千果ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糟屋郡粕屋町

犬舎紹介文

今は、母の意思を継ぎまして、2代目のブリーダーを行ってます。
ブリーダー歴も母から28年を過ぎました。

当犬舎は今はM・ダックスフンド、トイ・プードルのブリーディングです。

犬舎の始まりはドッグショー、最初のブリーディングはE・スプリンガーが始まりで、その後ダックス全般に繋がりました。
ブリーディングのモットーは、あくまでも家庭犬としての育成することを考え、出産から旅立ちまでリビングで、日常的な音(テレビ・掃除機・電話・etc)を聞きながら育成です。

人とのふれあいも、産まれた時から、ワンもそばにいて、家族と触れ合って愛情いっぱい育てていくのが、私達家族のモットーで母から受け継いだものです。
赤ちゃんが生まれれば、母はいつも添い寝をしていました、今も私たちが受け継いでいます

全ての仔犬や親犬の健康管理・衛生管理に配慮してのブリーディングです。
面談においては両親も在舎していますので、会うことが可能です

見学は、年中無休で予約が必要です。
※福岡市に隣接した場所になります、交通機関でお越しの際はお問い合わせください、お迎えに上がります(福岡空港、地下鉄、JR博多駅、JR長者原駅)。
高速でのお越しはの際は須恵パーキング下車10分
宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田千果ブリーダーのおすすめ子犬

吉田千果ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても元気でかわいい子犬に出会えて満足しています。
問い合わせ、見学まで、何度も丁寧にやり取りが進み、質問にも丁寧に答えていただき購入に結びつきました。飛行機への輸送も、こちらの希望と子犬に負担のないようにご配慮をいただき安心して迎えいれることができました。遠方ではありましたが、元気に到着疲れた様子もなくフードを与えるとモリモリ食べてました。すぐに家族にも慣れ、部屋の中を冒険、あとを追っては元気にしています。
以前の愛犬がなくったあと・・愛着も思いも強く飼うことを少し迷っていましたが、愛らしい姿をみて迎え入れてよかったと思います。
吉田さまの犬たちを大切に思う気持ち同様、大切に家族として育てていきます。本当にお世話になりました。

本日はありがとうございました。
丁寧な説明を始め、わからないこともすぐご返答いただき安心して家族に迎え入れることができました。
家に迎え入れるまでの間も写真を送っていただき、会うのが楽しみでなりませんでした。
何を揃えていいか分からないところからのスタートでしたが、一つ一つ丁寧に説明していただき不安が無くなりました。
また、自宅に連れて帰ってから、すぐにトイレもできたのでとても賢い子でびっくりしました!
すぐに家の環境、子ども達との生活にも馴染み吉田さんのところで購入させていただいて本当に良かったです。
今後のこの子との生活が楽しみです。
この度はありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

吉田ブリーダーさん、この度は大切なワンちゃんをお譲りいただきありがとうございました。オンライン見学のときからワンちゃんへの愛情が溢れてらっしゃって、お迎えするにあたって揃えておいたほうがいい物等、それはそれは親切にしていただいて感謝しかありません‼︎お迎えに行ったときも色んなお話が聞けて楽しい時間を過ごすことができました‼︎両親犬にも会わせていただきましたが、優しい顔立ちのママとイケメンパパで感動しました(≧∀≦)これからの成長が楽しみです‼︎
おうちに帰ってからもお利口さんで時間とともにやんちゃな部分があることもわかりかわいいです💕
言われてあった通り、テレビや玄関のピンポン、掃除機に洗濯機の音にも動じずマイペースでよく遊んでよく寝てます(*^^*)
家族みんなメロメロですが、昨年父が他界し元気がなかった母に笑顔が増えたことが何より嬉しいです‼︎吉田ブリーダーさんから迎え入れることができて本当に良かったです‼︎これからも宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木イリーナブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県仙台市泉区泉中央

犬舎紹介文

私達ミールスターラインケンネルが若いケンネルを、色々な国からチャンピオン犬のアメリカンコッカースパニエルとポメラニアンを何年もかけて輸入しレベルの高い子犬をこだわりを持ってブリーディングしております。日本国内並びに海外のドッグショーに参加させて頂き高い評価を得ております。
豊かな環境で子犬を育てていますので、元気な性格、丈夫な体を持ち、仙台でも有名な獣医師さんに健康面をチェックしてもらっているので、安心して子犬をお迎え下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木イリーナブリーダーのおすすめ子犬

鈴木イリーナブリーダーへの評価(口コミ・評判)

迎えたのはワンちゃんが8ヶ月になってからです。白くて小さいこともあり、名前は「おこめ」にしました。我が家に来てまだ10日にもなってませんが、おこめはウチの犬になってきていて、私たち家族にいっぱい笑顔を見せてくれます。おこめのおかげで家が明るくなりました。
最初は夜泣きはありましたが、最初の4日間だけでした。トイレのしつけもされており、ブリーダーの鈴木イリーナさんに感謝です。散歩をしても他のワンちゃんとすぐにお友達になれるし、他の人に会っても堂々としていて、イリーナさんの育て方がいいんだなあと思っています。
お散歩は大好きで小走りしながら、楽しそうに歩いています。
イリーナさんのところから、おこめを迎えることができて良かったと思っています。
イリーナさん、ありがとうございました。

このたび、とても可愛らしいアメリカンコッカースパニエルの子犬を迎えることができました。
お話を伺う中で、アメリカンコッカーという犬種への深い愛情とこだわりを強く感じました。ドッグショーにも出展されながら、アメリカンコッカーらしい可愛らしさや魅力を大切にしつつ、質の高い犬の作出に真摯に取り組まれているブリーダーさんだと思います。
お迎え前にもいろいろと相談に乗っていただき、丁寧に対応してくださったおかげで、安心して子犬を迎えることができました。実際に迎えた子もとても可愛らしく、良いご縁をいただけたことを本当に嬉しく思っています。
同じ仙台市ということもあり、これからもいろいろとお世話になる機会があると思います。トリミングサロンもされているとのことなので、今後はそちらでもお願いしたいと思っています。
素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。これから大切に育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。