植将仁ブリーダー
犬舎所在地
住所:和歌山県海南市小野田1531
犬舎紹介文
和歌山県の田舎で
小規模のブリーダーをしています
常に子犬がいる状態ではないですが
愛犬達がたまに出産しますので
子犬の子育てもママ犬だけではなく
過保護くらい私たちも一緒に育てています
のびのびと自由に生活させていますので
家庭向きの子犬達になります
✡️自慢のトイプードル
✡️自慢のMIX犬
徹底的にこだわりお顔のかわいいこを
目標にし、そして性格のいい
飼いやすさも魅力なこを育ててます
販売するだけではなく、
今後も子犬は私共の孫ですので
いつでもどんなことでも共有できたらと
おもっております✨
ぜひ、遊びにきてくださいね✡️
先住犬がいてるお家のかたは、
一緒につれてきてくださいね(*^^*)
アットホームですから、全然相性たしかめて
ください🍀😌🍀
植将仁ブリーダーのおすすめ子犬
植将仁ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
始めての見学のときから、夜遅くの見学にも対応してくださってとっても親切に色んなことを教えてもらいワンチャンもそうなんですけど人柄がうかがえるブリーダーさんでワンチャンを大切にされていると感じ家族と先住犬と共に見学させてもらいワンチャンを迎えることとなりました
受け取りまで、少し日程があったのですがその間も我が子同様気にかけてくれて本当に信頼できるブリーダーさんです。素敵な出会いに感謝です。これからは多頭飼いになり我が家もより一層、明るくなることと思います。後のフォローも親切で今回初めてブリーダーさんからのワンチャンを迎えますが安心して何ならショップで迎えるよりも安心です。
それにトイレトレーニングもされていて、我が家についてからもトイレトレイでしてくれるのでトレイニングもされtおり本当にワンチャンのことよく観察されているブリーダーさんです。
素敵なご縁に感謝です。ありがとうございました。
とても可愛いトイプードルの仔犬を譲っていただきました。白いティーカッププードルで、お目目がはっちり愛くるしいお顔をしています。
人間が大好きで、ものすごく人や子供にもなれていて、自宅に連れて帰っても家族全員にべったり甘えてくれました。可愛くて仕方がありません。
植勝仁ブリーダーさんのお家でとても可愛いがられていたのが感じられ、愛情をいっぱいもらっていなのだなあと嬉しくなりました。
生後2か月での引き取りでしたが、もうトイレのしつけができていたので驚きました。
食欲あり、元気いっぱい、人間大好きでとても可愛いトイプードルです。
お顔もものすごく可愛いです。
ブリーダーさんは、オンライン見学、お迎え時にもとても親切にしていただき感謝致しております。
疑問点や育て方も詳しく教えて下さいました。
何度も末長く宜しくお願いしますと言っていただき、購入時だけでなく、今後育てていく上で、色々ご相談できるととても心強く安心できました。
誠実で信頼できる素晴らしいブリーダーさんです。 本当にどうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
見学に行かせてもらい、良い環境で、とても大切に育ててくれてるのが分かり、安心できるブリーザーさんだなと思いました。
親切、丁寧に分かりやすく、的確に分かりやすく説明もしてくださり、購入後も、何かあれば連絡下さいと、優しい一声頂き、不安がなくなり安心しました。
社交性や、トイレの躾も、子犬の短期間の間ですので限られてはいますが、基礎を躾けて頂いてるので、ありがたかったです。
仕事場にも連れて行き、どこに行くのも一緒だった愛犬が亡くなり、悲しくて仕方がなかった日々が、あぁ、この子だって感じ、日向ぼっこのように、暖かく優しい日々を過ごそうねと、名前はヒナにしました。
大切に、育てたいと思います。
環境が変わり、ストレスにならないかなとか、大丈夫かなと心配しましたが、社交性があるからか、天真爛漫って感じで、元気一杯で、スヤスヤ寝て、我が家の一員になりました。
ありがとうございました😊
中村志保ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県田原市大久保町黒河
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
愛知県田原市で小規模で、チワワ・フレンチブルドッグ・トイプードルのブリーディングしています。
常に子犬たちがいるわけではありませんが、素敵なご縁が繋がり、幸せワンコを見届けられたらと思っています。
飼い主様が安心してワンコとの生活が送れるように寄り添いたいと思っています。
中村志保ブリーダーのおすすめ子犬
藤田克美ブリーダー
犬舎所在地
住所:山口県美祢市伊佐町奥万倉
犬舎紹介文
広大な土地を利用し、フリースタイルでのびのびとした環境でブリーディングをしております🌱
ストレスフリーな自然環境の中で育った穏やかな犬達の集まる犬舎です🐾
親犬、子犬ともに健康状態は万全です◎
藤田克美ブリーダーのおすすめ子犬
藤田克美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
初めてブリーダーさんから子犬を引き取らせて頂きました。
見学に行った時からご丁寧に説明してくださったり、
親犬を見せてくださったりと、不安な事など何一つなく安心してお迎えする事ができました!
家に着いてからも、早速トイレシートにおしっこをするという良い子ぶりを発揮してくれました。
お迎えする前にブリーダーさんが教えてくれていたのかな?と思うぐらい、天才くんです!
これから共に生活していく中で、この子の成長ぶりが楽しみであります。
藤田克美ブリーダーさんの施設も綺麗ですし、
たくさんの仲間達がこれまた可愛すぎました!!
フレンチブルドッグをお探しの方に是非オススメしたいブリーダーさんです!
この度は可愛い子との出会いを本当にありがとうございました!!
次回わんちゃんお迎えする時は、ボーダーコリーにしようと思っていました。
タイミング的にもお迎え出来そうだったのと
1度見学に行かせて頂いた時に、
この子が人懐っこくとてもかわいくて、
一目惚れしてしまいました💕
写真で見るよりも実物が見られたことがやはり良かったです。
また、飼い始めてからも癖がなく、
広いお庭と先住犬さん達と伸び伸び育ち、
ブリーダーさんの愛情を沢山注いでもらい
丁寧に育てて頂いていたんだろーな…
と、思いました。
パピーレッスンに行った時も先生たちからベタ褒めでした🥺
今回可愛い子犬を譲って下さりありがとうございました。
初めてサイトを利用しましたが
とても優しそうなブリーダーの御家族で
今回利用して良かったです!!
また、ご縁がありましたら利用したいです。
この度はありがとうございました(^^)
見学させていただきましたが、
とても良い理想の環境で、
伸び伸びと親も仔犬も暮らしてる
そんな印象でした(^^)
ブリーダーさんもおおらかな方で
仔犬の状態、環境や質問にも
心よく答えてくれました。
警察犬などしつけなどにも特化した
ブリーダーさんなので
とても安心して仔犬を迎える気持ちが
できました
まだ、数日ですが
コレからウチに来てよかったと
仔犬が思えるようにしていきたいと思います
良いご縁があったことの
お礼とコレからも
よろしくお願いいたします。
とても素敵な仔犬に
あわせていただき
ありがとうございました(^^)






