岡田朋美ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県津市一志町みのりケ丘
犬舎紹介文
広い運動場でのびのびと遊び、衛生面、健康面に気をつけております。
出産前には犬舎横の自宅に移動し赤ちゃんが巣立つまでリビングにて育てています。
※ご家族様とよくご検討されてからお問い合わせください。
※見てみたいだけ(ペットショップ感覚)のご見学のご予約はご遠慮ください。
岡田朋美ブリーダーのおすすめ子犬
岡田朋美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は 可愛い可愛い蓮くんを 私たちに授けてくださり
ありがとうございます。 商談中に我が家の愛猫が亡くなり
気落ちしていた際には 親身になり 励ましてくださいました。 先住犬の心身の状態を第一に気遣ってくださり ほんとに思いやり溢れる信頼できるブリーダーさんです。
蓮くんが お腹の調子が悪く 食欲が落ちたときにも
何度も 病院に連れて行ってくださり 状態をありのままに
伝えてくださり 服薬、点滴など 手厚くしてくださいました。 おかげさまで 昨日 お家に着いて すぐにモリモリと
ご飯を食べて 夜も 少しキュンキュンと泣きましたが
ゆっくり眠り 元気いっぱいです♡
愛情いっぱい 大切に育てていきます。
この度は 素敵なご縁ありがとうございました♡
感謝の気持ちでいっぱいです!
また 写真送ります。成長を見守ってください♡
始めてトイプードルの子犬を迎えました。
スタンダードに近い骨格で、お顔も性格もとても可愛い子をお譲り頂きました。
引き取り後、病院でワクチン接種時検査もしてもらいましたが異常もなく健康でした!
写真で見るより会うと、さらに可愛くて小さくて戸惑いましたが(成犬時2キロ代との事)、小さくても元気いっぱいで食欲旺盛・おもちゃでも沢山遊んでいます。
引渡しまで写真や動画を頂いたり、家に連れ帰って便がゆるい日があり連絡した所 すぐお返事も頂けて安心しました。
可愛いプードルちゃんをお迎え出来て、毎日がとても楽しいです!夫婦共々とても幸せです。
岡田さま、ありがとうございました☺️
杉本剛淑ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県瑞浪市
犬舎紹介文
🌟ご覧いただきありがとうございます🌟
岐阜県瑞浪市にある
🐾プードル 専門犬舎です🐾
血統や性格などはもちろん、健康的な仔犬をお迎えいただけるようフードも配慮しています♪親犬達はいつも広々としたドッグランで駆け回ってストレスフリーな生活をしています
犬舎は徹底した衛生管理をしており、仔犬の健康面にも自信を持っております🐩
また、できる限り親犬や兄弟犬、その他の犬種達と過ごすことで、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこい仔犬たちばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
中央道瑞浪ICから車で10分、最寄り駅はJR中央線瑞浪駅です。
元気いっぱいな仔犬たちに是非会いに来てください✨
素敵なご縁をお待ちしています🌈
杉本剛淑ブリーダーのおすすめ子犬
宝諸清人ブリーダー
犬舎所在地
住所:広島県福山市神辺町西中条
犬舎紹介文
性格の良く綺麗で可愛い子のブリーディングを行っています。
宝諸清人ブリーダーのおすすめ子犬
宝諸清人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
2025年3月1日(土)に宝諸ブリーダー様よりお迎えいたしました。
最初の問い合わせは1月中旬頃、見学は2月中旬、そして仔犬ちゃんの引き取りが3月1日と、非常に
変則的なスケジュールとなりましたが、なにひとつ嫌な顔もなさらずにご丁寧に対応下さった、宝
諸様に深く感謝申し上げます。
トイレの躾は宝諸様が引き取り時におっしゃったとおり、時々失敗することもありますが、基本的
にお外で済ませることを早めに覚えてくれて、本当にお利口な仔に巡り逢うことができたことを家
族一同喜んでいるところでございます。
見学の際も、引き取りの際も、大変お世話になりました。
我が家は、昨年11月に同犬種の女の子を14歳6ヶ月で亡くしており、ペットロスの状況にありました
が、そっくりな仔犬ちゃんを迎えることができ、一気に家庭も心も明るくなりました。
ありがとうございました。
それまで夫婦そろって、実物のウィペットに会ったことがなくて、
大人のウィペットの大きさや雰囲気がわからずどうしようかと思っていたところ、
面会希望に快く承諾いただき、その後も赤ちゃんに何度も会わせてもらえて、
終始、安心して子犬を迎えることができました。
ご縁があった子犬の画像も、たくさん送っていただき、
迎える日が本当に楽しみでした。
今日でうちの子になって3日目です。
すっかり落ち着いたようで、
よく食べよく遊び、呼べば膝に乗って丸くなって眠ります。
しみじみと、可愛いです。
私たち夫婦にとって、年齢的に、
この子が最後のワンコになるのかもしれません。
大切に大切に育てますね。
この度は、本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました!






