馬越寿之ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県長崎市琴海村松町

犬舎紹介文

柴犬(しばいぬ)専門のブリーダーです。
およそ1000坪の敷地で飼育しております。
市場を通さない、ブリーダーからの直売なので、病気に対する健康管理は万全です!全国どこへでもお届けできますので、お気軽にお問い合わせください。
ご購入されたお客様には約2週間分、いま与えているフードをプレゼント致します。

※みんなのブリーダーに移動します

馬越寿之ブリーダーのおすすめ子犬

馬越寿之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

豆柴の黒の女の子をお迎えしました。ワンちゃんをお迎えして、1週間になります。室内犬としては初めてでしたが、飼い方や、必要な手続き・今後の流れなどまで、丁寧に説明して頂き、安心してお迎えする事ができました。こちらの質問にも、詳しく答えて頂けました。見学の時も、急な連絡にもかかわらず、早急に対応して頂き最短でお迎え出来ました。
今はトイレトレーニング中です!! おてんばな所も少々ありますが、比較的おとなしく落ち着いて過ごしています。
名前を呼ぶと反応してくれたり、ついて回ったり、話しかけた時に首を傾げた様にするのが愛らしく、家族皆んな癒されてます!!
お陰様で可愛いワンちゃんに出会えました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

子犬の面会希望についても希望日で快く応諾をいただき、子犬及び親犬との直接面談をさせていただき
子犬、親犬の性格等について細かく説明をいただき、又お迎え後の病気・病院対応をはじめフードについての留意事項や、マイクロチップの対応等について細かい説明指導を頂きました。
希望していました愛犬に出会うことができ,親切丁寧なブリーダーさんに巡り合えて夫婦共々心から感謝致しております。本当に有難う御座いました。お迎え時にはお迎え後の愛犬の諸々の事項等についてもいつでも相談してくださいと最後まで有難いお言葉をいただきました。
愛犬が末永く健康で過ごせるよう家族の一員として大事に育てたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。有難う御座いました。

仔犬を迎えるまで、いつも親切な対応ありがとうございました。
無事仔犬を迎えることができ、又夜泣きトレーニングのお陰で
夜泣きすることが無く助かりました。
以前成長している仔犬の写真を送って貰った時に、電話して頂き
馬越さんが嬉しそうに仔犬の話しをされていたのが印象的で、
犬好きなのが伝わってきましたよ。
仔犬の名前は、舜(シュン)に決まりました。
凄く活発な仔で、可愛いです。
犬を飼うのは初めてで、少し不安な気持ちはありますが、
大切に育てていこうと思います。
何かありましたら、相談したいのでアドバイスよろしくお願いします。
ありがとうございました。
※他の兄弟たちも顔似ていて可愛かったので、良い飼い主さんが見つかるといいな。

※みんなのブリーダーに移動します

松本彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都羽村市緑ケ丘

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます✨

当犬舎は一般家庭にてブリーディングしております。

親犬達は走り回って遊べる庭で陽の光をたくさん浴びながら、のびのびと過ごし健康面も万全です。
衛生面・体調管理も充分に配慮してます。

子犬達は生活音に慣れており、各ご家庭に比較的スムーズに順応できるかと思います。

お迎え頂いた後も気になる事などございましたらお気軽にご連絡ください。

愛情込めて育てた可愛い子犬達を、ご家族様の一員として可愛がって頂ける方との素敵なご縁をお待ちしております✨

※みんなのブリーダーに移動します

松本彩ブリーダーのおすすめ子犬

松本彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんについて
商談中の時からメールの対応がとても丁寧で、感じが良かったです。決まってからも成長記録を送って頂きました。
お迎えの時もしつけのコツなど詳しく教えていただいたりと、とても感じが良く感謝いたしております。
お迎えしたワンちゃんについて
以前もフレンチブルドックを飼っていましたが14才で亡くなりました。その後は家族みんなとても寂しく、どうしてもまたフレンチブルドックを飼いたくなり、松本様のパピーたちを拝見してあまりの可愛さに即決しました。
お迎え後のワンちゃんの様子について
帰りの車の中ではなかなか落ち着かない様子で、高速道路の少しの段差で音がする度ビクついていましたが、家に着くととても元気で、ゴハンもしっかり食べぐっすり眠りについてくれました。

この度は素敵なご縁をありがとうございました!
見学、お迎え決定前段階から、お問い合わせに対してスピーディにご対応頂き、やりとりがとてもスムーズでした。
お迎え決定後も、お迎えの日まで、生後すぐ、今日の様子などのお写真や動画をたくさん送って下さり、生まれてからお迎えまでの経過も分かってとても嬉しかったです。
お迎え後も色々と相談にのっていただき、いただいたアドバイス通りにしたらすぐに出来るようになってびっくり&とてもありがたかったです!
家族みんな、素敵なブリーダーさんと巡り会えて良かったねと喜んでおります。ありがとうございました!
今後も定期的にランちゃんの成長をご報告させていただきたいと思います。

3歳の先住犬(おもち)と暮らしていて
私の(主)エゴですが相棒がいたら
おもちももっと楽しいと思い
子犬の迎えいれを決めました🥺
決めてはなんといっても愛くるしい可愛さと
甘えん坊な性格に惹かれました✨
そして運命か、
"おもちと同じ2月15日生まれ😳これは
迎え入れない理由が見つからない!!!"
そんな思いで松本さんに
ご連絡をさせていただきました😌
松本さんはとても迅速な対応をしてくれて
スムーズに見学まで進みました😌
見学時もとても親切で多頭飼いについての
アドバイスもしていただき
見学前からほぼ決まってましたが
子犬を迎え入れることを即決しました🐶💕
見学をしてからの16日間
お忙しい中子犬の生まれた時から
現状の写真、動画、健康記録など
とても丁寧に送ってくださりました🥹✨
そんな子犬の名前は"ちまき君"です🐶💕
先住犬がおもち
2匹合わせて"おもちまき"です🥳
我が家に来てからも初めは戸惑いが勿論あったと思いますが
先住犬のおもちも赤ちゃんとわかるのか
威嚇する様子はなく
少しづつ寄り添っていけるのではないかと思います😌
そして、松本さんがお迎えまでの15日間
ちまき君を大切に見ていてくださったお陰で
トイレの粗相もなくご飯も2食食べてくれて
とてもお利口さんで感激です🥹
この出会いは本当に感謝しかないです🥹🥹
これからおもちとちまきと楽しく
愛情をたっっぷり注ぎ
うちにこれて幸せと思ってもらえるように
努めていきます💕
今後の成長もお知らせさせていただきますので
よろしくお願いします🥳
この度は本当に有難うございました♪

※みんなのブリーダーに移動します

縄田あゆみブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県飯塚市横田

犬舎紹介文

主な取扱犬種はロングコートチワワとペキニーズ

福岡県の自然豊かな飯塚市で広いお庭付きのおうちでブリーディングを行っております。
10年以上動物関係の仕事をしてからの開業でしたのでまだ歴史の浅い犬舎ではありますが、これまで培ってきた知識を大事に日々の管理やお世話を徹底しております。
住み込みスタッフに国家資格を持った10年以上病院での勤務経験もある動物看護師さんを迎え更に健康管理への意識を高めお客様の不安解消にも努めております。
小さなワンちゃんが居る犬舎ですので特に子犬の生体管理には力を入れて主治医の先生と連携をとりながら大切に育てています。
いつでもお問い合わせはお待ちしておりますのでどうぞご気軽にメッセージを送って下さい。

ワンちゃんとご家族様達の素敵な出会いになる様に全力でお手伝い致します。
ご縁が繋がるのを楽しみにお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

縄田あゆみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2026年06月22日更新

縄田あゆみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は縄田さんとご縁があり心に響いた子をお迎え出来る事になりありがとうございました。
たくさんの子犬ちゃんはどの子も可愛くて初めは迷いますが何度も何度も見ている内に心が決まっていきます
意を決して縄田さんにメッセージを送りオンライン見学をさせて頂きましたが何枚のも動画を送ってくださり高所恐怖症&飛行機嫌いの私を福岡まで連れて行ってしまいました。
友人達にはそんな遠くまで行かなくてもと言われましたがブリーダーさんから迎えた子犬達はとても素直で全信頼を新しい飼い主に注いでくれる子が多いです
ソラくん(名前)は初めはとてもやんちゃで手に負えないかも?と少し不安にもなりましたが
夜泣きは3日で収まりトイレも2週間でほぼ覚えてくれました。ごはん前のお座りもできて待つことも出来るようになりました。
とってもお利口で素直です
最後になってしまいましたが縄田さんはお迎えした後のフォローが素晴らしいです。些細なことでもすぐ返事を下さり相談に乗ってくれたり励ましてくれたりと心強いです
ほんとうにありがとうございました

サイトでの取引会話で不安も大きかったのですが
丁寧な対応で安心できました😊
犬の、ことをとても大切にしてある様子が伝わりましたしお迎えする子犬の環境の背景もよく分かりました。
忙しくやっとインスタをみせていただきたしたが、産まれたばかりの時のパンダちゃんマークのマロちゃんを振り返りホントにこうしておおきくなってきたんだなあとか親子兄弟で過ごせてきたんだなあと温かくなりました✨そんなつもりはなかったのですが名前のマロと、同じ名前のワンちゃんがいらしたようで。なんだかスミマセン…想いのあるワンちゃんのご様子だったのに。家は10人候補の名前から多数決でマシュマロのマロちゃんになったという経緯なのですが😀
息子たちが哀しみの中からマロちゃんを大切に育てることで亡くなったドンちゃんの供養になると信じ日々生活しています。
いつも、細かな悩みなのにすぐアドバイスいただけるので息子が頼りにしているようです。
ありがとうございます😊
すぐ隣に、息子たちの祖母、祖父がおりますので昼間は面倒を見てくれています。家は田んぼの中の一軒家なので散歩に、いけるのを楽しみにしています😊
子犬育てはなかなか、難しくまた奥が深く考えさせられることや学ぶことが多いです。私は保育士をしているので、子育てにも通じるものがあるような毎日勉強になります!犬の十戒も、心に刺さるものがあり…やはり命を、育てるという役割をもらったからには…という、気持ちでこれから生活していきたいと思います。
亡くなったドンちゃんが繋いでくれた御縁だと思います😊マロちゃん見つけることができて感謝です
大切に育てて、くださって感謝です
心よりお礼申し上げますありがとうございました

この度は、良い御縁を頂きありがとうございました。20年ぶりにわんちゃんをお迎えする事に不安な気持ちもがありましたが、縄田あゆみブリーダーさんとのやりとりで「何かあればいつでも相談してください」と言って頂き、ブリーダーさんの人柄やわんちゃん達にしっかり手をかけておられる姿に、是非こちらでお迎えしたいと思いました。広い敷地でわんちゃん達がのびのび過ごしていて凄くいいなぁと感じました。トリミングやペットホテルもされていて安心してお願い出来るので凄くいいです。
お迎えするまでに1ヶ月ある中で成長していく姿を写真で送ってくださり、へその緒も可愛いケースに入れてプレゼントして頂き、細やかな対応本当にありがとうございました。
最後になりますが、お迎えしたノアくんは本当可愛いです。大切に育てていきます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。