中嶋野々花ブリーダー
犬舎所在地
住所:富山県高岡市角
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます!富山県高岡市でマルチーズのブリーダーをしています、中嶋です。
心身共に健やかで知性のあるコンパニオンドッグの育成を目指し、社会化トレーニングに力を入れています。
中嶋野々花ブリーダーのおすすめ子犬
中嶋野々花ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
二代目目マルチーズをなくして間もなくだったのですが、中嶋ブリーダーさんの情報を見て、いてもたってもいられなく、見学希望をさせて頂きました。
仔犬ちゃんの愛くるしいお顔を見た瞬間に一目惚れし、迎え入れをお願いしました。
ブリーダーさんご夫婦の人柄も凄く良く、パパ・ママ犬をはじめ他のわんちゃん達も人懐こく可愛くて、愛情いっぱいで育てられている事が感じ取れ、安心できました。
購入手続きも丁寧に説明して頂き、最後はお見送りまで・・・
自宅に戻る道中、ブリーダーさん家族と離れた寂しさから、仔犬ちゃんはずっと甘え泣きしたり、遠吠え⁈したりして切なくなりましたが、それだけ愛情をもらっていたんだな!と確信すると共に、今日からは自分達が家族となり、絶対に幸せにしてあげないと!!と強く決意しました。
素敵な出会いを頂いた、温かなブリーダーさんに感謝です。
ありがとうございました。
伊東佳代子ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県平塚市城所
犬舎紹介文
はじめまして、伊東です。
この度 3月より、古屋ブリーダーの犬舎を引き継ぎました。新たにトイプードルも加わり、小型犬をメインに、今まで通り犬の健康、衛生面に気を配り、元気な可愛いいワンちゃんのブリーディングに努めて参ります。
伊東佳代子ブリーダーのおすすめ子犬
伊東佳代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は、伊東ブリーダーさんから、可愛いワンちゃんをお迎えすることができ、本当にうれしく思っています。すでに家族みんなメロメロです。ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでドキドキしましたが、色々なお話をすることができ、安心できました。そして、何より、ワンちゃん好きであることが伝わってきました。生まれてからのお世話の状況やママ犬、パパ犬、兄弟姉妹などの様子をお聞きすることができたのは、ブリーダーさんからお迎えできたからこそだと思っています。また、見学やお迎えのときにも、こちらの状況を汲んでくださり、ご配慮をいただいたり、優しいお声がけをいただき、感謝しております。伊東さんからお譲りいただいた大切なワンちゃんと、今後も一緒に色々な経験をしていきたいと思っています。素敵な出会いをありがとうございました!
ブリーダーさんから子犬を迎えるのは初めてで少し緊張しましたが、見学に伺ったらとても親しみやすく丁寧に説明していただきました。
見学からお迎えまでこちらの都合で2週間かかってしまいましたが、その間、質問にも丁寧に答えていただいたり、現在の様子を画像や動画で送っていただき、お迎えまでの待ち遠しい日々を何とか過ごすことができました。
お迎えして家に着いてサークルに入れたら、初めてのおしっこをきちんとトイレでできて、それからもほとんどトイレでできています。
お迎えまで日数がかかってしまいましたが、その間ブリーダーさんやお母さんワンちゃんの愛情をたくさん受けいい子に育てていただいていたんだなと感じています。
先住犬のトイプードルがちょっと戸惑っている感じではありますが仲良くなれそうな雰囲気です。
これから大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
犬を飼うことが初めてでしたが、ブリーダー様は勿論のこと、メッセージのやりとりをご対応頂いた方もとても丁寧にご対応頂き、色々と教えて頂き、とても感謝しております。
お迎え前には動画で現在のわんちゃんの状況を見せて頂きとてもほっこりしました。
犬舎では大人しい印象でしたが、お迎え当日家につくと早速あげた毛布をふみふみ噛み噛み始めたり、あげたおもちゃで遊んだりしっぽをフリフリしてこちらに擦り寄って来たりととてもフレンドリーです。
夜泣きもせず夜はすやすやと寝てくれ、逆に少し心配してしまったほどです。
また、トイレトレーニングがまだとお伺いしていたので気長に教えていこうと思っていたところ、全てバッチリ!うんちまで完璧で感動しました。
これからわんちゃんと一緒に成長していければと思っております。
この度はありがとうございました。
また何かあればご相談させて頂けますと幸いです。
志摩三奈子ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県千葉市中央区登戸
犬舎紹介文
ご覧いただき、ありがとうございます。
日本ではまだまだ珍しい犬種である「ポンスキー」を中心にご紹介しています。
親犬(ポンスキー)を韓国より輸入し、こちらでポンスキー同士の交配、繁殖をいたしております。
「ポンスキー」という犬種としても安定したかわいい子たちをみなさまにご紹介したいと思っております。
お問い合わせをお待ちいたしております。
志摩三奈子ブリーダーのおすすめ子犬
志摩三奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
こんなに可愛い子とのご縁をありがとうございました♡
こちらが年末のバタバタ状態でなかなかスケジュール調整できず、急遽前日に見学のお願いをした時も、お迎え時に渋滞にはまって遅れてしまった時も快く対応して下さりありがとうございました!
ハスキーが飼いたいけど25kgじゃ病気や介護になったときに運んであげられないし、朝晩のお散歩1時間とか無理だよなぁ…と諦めていた時に知ったのがポンスキーでした。
柴犬サイズなら何とかお世話できそうと思っていたのですが、この子は7ヶ月で3キロ弱のポメラニアンサイズでまさに理想的!!!
全体的にはハスキーの風貌ですが、真っ黒のまんまるオメメの印象はポメラニアンで、超キュートです♡
体臭も強くないんですね~!
トイレもお迎え当日からほぼできてましたし、無駄吠えも噛みもしないし、すぐに家族とも仲良しになれました!
あまりにすんなり打ち解けたので「誰にでも尻尾振ってくっついて行っちゃうタイプ?」と思ったら、吠えはしないものの初めて会ったご近所さんにはちゃんと警戒してましたし、夜中の新聞配達の物音には瞬時に反応して扉の前をウロウロ。本当にお利口さんです。
飼い主が寝ると同時に就寝。起きるとコンマ5秒で飛んできて熱烈ラブアタックしてきます。笑
一緒にソファに座るとペタッとくっついてお昼寝してます。
歯磨きガムを飼い主のお尻の下に隠そうとするアホさ加減もたまりません。笑
千葉までお迎えに行って本当によかったです。(*´ω`*)
何かとご相談させて頂くこともあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)






