山口昌江ブリーダー
犬舎所在地
住所:栃木県那須塩原市末広町
犬舎紹介文
🌸🌸チワワ専門犬舎🌸🌸
ご閲覧いただき、ありがとうございます🙇♀️💕
小規模ではありますが、チワワを専門にブリーディングをしています(๑・̑◡・̑๑)✨✨✨
一般家庭の中で楽しく生活できるように、愛情をたっぷりとそそいで育てております💖💖💖
もちろん当犬舎の犬たちは、リビングで一緒に生活しております🥰
健康で可愛いお顔のチワワを心がけています💓
お顔の可愛いさはもちろん、性格の良さには自信があります😊
✨健康面、衛生面には十分に留意しております✨
ワンちゃん達が健康で快適に過ごせるよういつでも清潔に、お部屋やケージの掃除を徹底しております!!
(見学ルーム、各部屋は空間除菌してます)✨✨✨
🍀🍀遺伝子検査(PRA)全頭クリア🍀🍀
お迎えしていただいた後も、いろいろな面で精一杯サポートさせていただきます😊
困った事などあればいつでもご相談ください♪
我が家の可愛いbaby達と、お迎えいただくご家族さまが生涯を通し健康で幸せである事を願っております💖✨✨✨✨✨
素敵なご縁がありますように(╹◡╹)💕
⚠️ご本人様以外のお問い合わせはお断りします!
⚠️ご本人様以外の代理人様への販売はいたしません!
山口昌江ブリーダーのおすすめ子犬
山口昌江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
かわいい子犬達姉妹を本日お迎えしました🐶🐶
最初、東京から新幹線に乗ってまず見学に行こうと
思い、山口さんがとてもお優しく対応くださいましたので、安心して見学に行くことができました。
子犬達を決めた後お迎えまで一ヶ月以上あったのですか、成長を写真や動画を送ってくださり、赤ちゃんから子犬へと変化する様子がよくわかり、ますますかわいくなっていく子犬達の成長が見れて幸せでした。
ペットショップでは味わえない感じがとても
ありがたかったです!
お迎えする日が待ち遠しく
今日は子犬達を抱っこして感激しました!
山口さんご夫妻に出会えたこと
子犬達との奇跡的な出会いに心より感謝します🩷
この度は、可愛いポッケくんを譲渡して頂き、本当にありがとうございました
ポッケくんと、山口ブリーダーさんと私達の出会いは、まるで奇跡みたいと勝手に思っています✨️
一目見たときからこの子しかいないと思い、見学に行ったときもまるでずっと前からの知り合いの様に接してくださり、今年のはじめ立て続けに愛犬2匹を見送った悲しみが本当に癒される気持ちでした✨️
ポッケくん、本当に良い子です
帰りの車も全く手がかからずお家のハウスをまるでずっと居たように使いこなしてます(笑)
ポッケくん、山口ご夫妻に本当に可愛がって育ててもらったのだなと感じました❤
大切に育てます。これからも、長いお付き合いを、宜しくお願いします😊
この度は、いろいろとありがとうございました。
とても可愛くて優秀なLaLaちゃんと出会えて、とても感謝しております。
最初の見学日からお迎え日の間も小まめに写メを送って頂いたり、お迎え後のことまで考えて下さったご配慮にとても安心感を感じることが出来ました。
お迎え後も小まめに質問のご返信を迅速に頂けて、とても感謝しております。
また見学スペースも綺麗で清潔感があり、安心して見学出来たことには感謝致します。
トイレも我が家に来た最初からトイレシートで自分で出来て、これもブリーダーさんのお迎え前までのご配慮と感謝しております。
本当にありがとうございました。
今、我が家ではLaLaちゃんの取り合いが発生しており、とても賑やかになりました。
また、お会い出来る時を楽しみにしております。
松田由美ブリーダー
犬舎所在地
住所:福島県いわき市遠野町深山田字山王田
犬舎紹介文
ブリーダーを始めて約30年近くなります。
2016年の10月からみんなのブリーダーに掲載を始めました。
我が家の愛犬達は、雑木林の自然の環境の中で、のびのびのと過ごしています。
健康で小ぶりな、お顔の丸い仔犬達が沢山生まれています。
家族の一員として愛情をもって育ててくれる方をお待ちしています。
2021年、2022年下半期 ヨークシャーテリア部門お客様評価 全国代1位を受賞しました。
犬舎は、スパリゾートハワイアンズから車で7~8分
常磐線 湯本インターから車で10分位の所にあります。
松田由美ブリーダーのおすすめ子犬
松田由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
お迎えして数日が過ぎました。
ブリーダーの松田さんは、初回お会いした時からフレンドリーに
接して頂き、とても好印象でした。また希望していた仔犬はもちろん、仔犬のパパとママにも会わせてもらい、ありがたかったです。 またお迎えに行った時にも、こちらから色々お尋ねした事などにも丁寧に対応して頂き、とても安心した事を覚えています。 おかげさまでお迎えした仔犬は、毎日元気に過ごしています。先住犬とも遊びたいアピールをしていますが、先住犬の方が、まだちょっと慣れるまで時間かかるかな?という感じです。
松田さんと出会えて、当方が探していた希望通りの可愛いワンコに巡り会う事ができ、妻と共にすごく喜んでいます。
ありがとうございました。
この度は、可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。私は長年ずっとヨーキーと生活してきました。昨年から続けて先住犬が虹の橋を渡ってしまい、犬のいない生活はとても寂しく、新しい子を向かい入れようと思えるようになり、こちらのサイトで探していたところ、可愛い顔立ちの子が勢揃いしていたこちらのブリーダーさんに辿り着くことができました。
見学では、たくさんのヨーキーがお迎えしてくれ、お父さんやお母さんにも会うことができました。
見学からお迎えまで、少し時間がありましたが心良くご了解をいただき感謝しております。お迎えまで何度かご連絡をとらせていただにましたが、松田さんの優しさがいつも温かく感じる事もできました。
我が家にきて、1週間たちましたが無駄吠えもなく、トイレも教えることなくほぼ完璧で、ご飯もしっかり食べてます。
少しビビりちゃんですが、元気に飛び回っています!
大切な家族としてこれから一緒に過ごす時間がとても楽しみです。ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
ネットの画面で一目惚れして、
東京から 初めて 福島まですぐに行きました。
ご親切に、湯本駅まで 車で迎えに来てくださり、ありがとうございました。
自然豊かな環境で、沢山の老犬ものんびり日向ぼっこしていて、ノーストレスな雰囲気でした。
パパ 犬ママ 犬のお顔も見せていただきました。
初対面した子犬は想像よりもずーと小さくて
クリクリの、真っ黒なお目々で
本当にとっても可愛かったので、
迷いや、不安は一気に吹き飛びました。
長い 移動時間を頑張って、家に連れてきてからも
小さくてもとても元気でご飯もよく食べ
良く寝て、愛嬌を振りまいて
ゼンマイ仕掛けのチョロQのように
家の中を駆け回ってよく遊びます。
話しかけるとじっと目を見つめてとても利発です!
また子育てが始まったような忙しいでも楽しい
張り切った気持ちです。いつもしかめっ面の主人も、もうメロメロでとろけそうな笑顔になっています。
家族皆 ワイワイ楽しい お祭りのような
日々を送っています。
大切に大切に守り育てていきたいと思います。
こんなに可愛い子犬をお譲りくださり
本当にありがとうございました。
松本俊之ブリーダー
犬舎所在地
住所:和歌山県田辺市芳養町
犬舎紹介文
沢山の犬舎の中から当犬舎をご覧頂きありがとうございます。
当犬舎は山と川に囲まれ自然豊かな環境の中で 犬達と一緒に生活しています。
当たり前の事ですが 毎日家族同然の犬達がストレスを感じる事が無く 健康で楽しく過ごせる様 管理飼育しています。
ドックショーにも参加させて頂き より良いスタンダードを求め日々勉強の毎日です。
当方の方針ですがお渡しして終わりではなく、お渡ししてからが本当のお付き合いが始まると思っています。
お迎え頂いた際は、新しい飼い主様と共に子犬を育てて見守って行きたいと思いますので、何でもいつでもお気軽にご相談、ご連絡頂ければと思います。
お気に入りの子犬が見つかれば両親犬、兄妹犬も一緒に生活しておりますので 子犬がどの様に成長するか両親犬、兄妹犬も見て頂き予想出来ると思いますので、ご見学の際は両親、兄妹犬も一緒にご見学ください。
素敵なご縁がありますようお待ちしております。
松本俊之ブリーダーのおすすめ子犬
松本俊之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
信頼できるブリーダーさんと出会えて、本当に良かったです。
ブリーダーの松本さんからは、「和歌山に親戚のおじちゃんが一人いると思って、気軽に連絡くださいね」と言っていただき、お言葉に甘えて安心していろいろと相談させていただいております。
お迎えした翌日から、環境の変化による下痢や、座って抱っこをしていた際、急に飛び出してしまい足を捻挫してしまうなど、予期せぬトラブルが重なりました。その度に慌ててしまう私たちに対し、いつも的確なアドバイスをくださるので、すぐに不安を解消することができています。
今後も心配事があるかもしれませんが、松本さんがいてくださるので本当に心強いです。 とにかく可愛くて仕方がありません。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
本当に良い子をお迎えできて嬉しく思っています。先住犬の豆柴11ヶ月と一緒に伺いたい旨、伝えたところ快諾頂き、また先住犬との相性によっては別の子にも会わせて頂きたいリクエストにも快諾頂いたのでお伺いする前から本当に楽しみでした。犬舎はとても綺麗で両親犬に会わせて頂き、その後専用のお部屋でお願いしていた子、もう少し早く生まれた2頭と成犬になったときのサイズイメージとしてお姉ちゃん犬にも会わせて頂きました。先住犬も部屋の中では自由にさせて頂き、初め興奮していた犬達が落ち着いた状態になったタイミングまでお時間を頂き、3頭と顔合わせをしてみんな可愛いかったので悩んだのですがとても人懐っこく1番小さく育ちそうな初めから希望していた子に決めました。詳しいご説明と何でも聞いてください、親戚のおじさんが増えたと思ってくださいと言ってくださり心強かったです。長時間のドライブになりましたが帰ってからも元気でご飯も食べて、次の日もゲージのシーツの上でちゃんとおしっこもうんちも出来るお利口さんです。シーツを変えたあと抱っこしていると安心して寝てしまっている姿は天使のようです。大きくなって先住犬と一緒に遊べるようになる日がとっても楽しみです。とても良いブリーダーさんと繋がる事ができ本当に嬉しいです。ありがとうございました。
今日で豆柴の雄のワンちゃんをお迎えして10日になります。
評価コメントが遅くなり大変申し訳ございませんでした。
こちらの犬舎は、自然豊かな山と川に囲まれた空気の良い静かなところにあります。
建物はもちろん室内もとても綺麗にされてました。
ワンちゃん達の遊ぶ所も広くて、飼い主さんが皆んなを呼んでくれて一斉に集まってくれて見せて頂いたのですが、これがビックリ‼️
10数匹いてたかな?とても躾が出来ていて、皆んな吠えなくて全然噛みにもこなくてとてもフレンドリーでした。もうこの状態を見た瞬間、購入するならここしかない!と思いました。
実は、当初は女の子が欲しかったのですが、男の子の子犬を見せた頂いた瞬間この子の虜になった次第です。
でも1番はブリーダーさんの人柄です。
初めてワンちゃんを飼うので不安が一杯だったのですが、何でも親切に教えて頂き、今日でお迎え10日経つのですが、毎日LINEでいろいろと相談とかアドバイス頂いているのですが、ご迷惑をだろうなと思いながら1日に何回も質問したりしても返信も早く適切なアドバイスをしてくれます。
いろいろ書きましたが、お気に入りのワンちゃんがいたらこちらでお迎えが間違いなく良いです。
ブリーダーさんから最初に言われたのは、躾など分からないことは絶対にYouTubeとか見ないで絶対に僕に遠慮なく親戚のおっちゃんやと思ってLINEくださいとここから購入して終わりではなく、購入後からが本当のお付き合いだといってもらえてこれ以上ない言葉を頂きました。
これからも他のワンちゃんからのLINEも多いだろうと思いますが、末長くワンちゃん共々お付き合いお願いします。
追記 お迎えのワンちゃんは夜泣きもなく、体のどこを触られても嫌がりませんし、甘噛みましません。あ、それとトイレも躾られてます。
あと、お父さん、お母さん、兄弟達も見せてくれます。






