平井貴大ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県鈴鹿市国府町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

三重県鈴鹿市で豆柴と柴犬のブリーダーをしております。

先代の父よりブリーダー業を引き継ぎ、健康で可愛い子犬を飼い主様にお届け出来るよう日々スタッフと共に努力しております。

犬舎では、衛生管理に十分に気をつけております。
また、犬がのびのびと自由に駆け回ることができるよう
敷地内を完全に囲い、広いスペースで長時間運動させています。

健康的な子犬をお渡しできるよう努力し、可能な限り親犬や兄弟犬と
過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

犬舎業務で多忙につき事前にご予約のうえ、お越しください。
定休日はありませんが、午前8時ー12時か午後15時ー19時頃だと
大変助かりますが、お客様のご予定に合わせます。
元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

平井貴大ブリーダーのおすすめ子犬

平井貴大ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

訪問し話を伺う中で、店主さんが犬の事が大好きな方だというのが伝わって来ました。
何頭も犬を飼ってみえましたが、どの子もとてもきれにいしてもらえており、かわいがってもらえてる印象を受けました。
16日に13年飼っていた愛犬を亡くし、失意と喪失感でいっぱいの中、初めてこういったサイトがあるのを知り検索しました。
隣県である事と、とてもお値打ち価格でびっくりしつつ面会させてもらうと、写真より遥かにかわいく人懐っこい性格の子犬に心を奪われ即購入を決めました。
ブリーダーさんが愛情を持って大切に育ててくれた様子が伝わりました。先住犬の喪失感を新たな迎えた子犬が埋めてくれ、また家族の笑顔が戻って来ました。
今回の出会いに感謝しています。大切に育てます!ありがとうございました。

見学とお迎えの2度お会いしましたがとても感じが良く親切にして頂きました。
豆柴基準としての基本からその子の性格や親犬の体格などわかる情報を細かく丁寧に教えていただきました。
繁殖して販売する販売業者的な感じはなく、しっかりと全ての子に愛情を持って接していると感じました。
お迎え後もLINEにて相談出来るようにして下さり柴犬初心者の私たちも安心してお迎えすることができました。
また見学からお迎えまで子犬の様子が見られるのもとてもよかったです。
私たちが購入することはしばらくないと思いますが豆柴を検討している友人には特におすすめしたい人だと思います。
この度はありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

先日、黒の豆柴の雌を御縁があってこちらより家族に迎えました。出産待ちをさせていただいており、待ちに待ったご対面で大変嬉しく思っております。
見学や引き取りの際にも、初めて子犬を飼う私たち夫婦に親身になってご対応くださいました。この子の性格等についてはもちろん、餌の品番が変わるかもという件までご教示いただきました。
アフターケアについてもご配慮くださり、安心して引き取ることができました。
一緒に帰ってきてから3日が経ちましたが、生活音に臆病になることなく過ごすことができており、かなり社会化にもご配慮いただいているのかなと感じています。トイレシートへのイタズラには苦労していますが、トイレ自体は認識してくれているようで、ぼちぼちとトレーニングを進めています。
一緒に幸せに暮らして行きたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

吉澤順子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市戸塚区原宿

犬舎紹介文

シェルティを昭和51年に家族に迎え、昭和55年にブリーディングを始めてインターチャンピオンも作出した犬舎です。
常に、健康でスタンダードを遵守した仔犬の繁殖を目指しています。子犬達の
個体差はあるものの、幼い子供もいる個人の家庭で飼育しているため、人・物音によく慣れた元気な仔犬をぜひ見学に来てください。

当犬舎は「シェルティと共に楽しい幸せな時間、生活を送っていただきたい」との思いを持っており、トリミング専門学校を卒業後トリマー兼介護士として動物病院に勤務した経歴を活かし、様々な角度からオーナー様のお悩みにアドバイスができます。

また、単に仔犬をお譲りして終わるのではなく、ファミリーの皆様とオフ会をしたり、シェルティ特有の耳セットや被毛のお手入れの勉強会をしたり、様々な交流を行っています。

※みんなのブリーダーに移動します

吉澤順子ブリーダーのおすすめ子犬

吉澤順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い子犬を我が家にお譲りいただき
誠にありがとうございました。
お迎えからちょうど一月が経ちました。
毎日遊んで食べて寝て、元気にすくすく成長しております。
とても賢く遊び上手な子です。
また、我が家に来た当初から肝っ玉が座っていて、
先住犬にも臆することなく駆け寄っております。
お散歩デビューできる日がとても楽しみです。
吉澤様には見学日の前からお写真や動画などを通じて、
成長の過程を見守らせていただき感謝しております。
見学時も色々お話を聞いてくださりありがとうございました。
おかげさまで安心して、この子を迎えることができました。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛いシェルティの女の子をお迎えさせていただきました。
見学時、お迎え当日共にとても親切で丁寧にご対応くださりありがとうございます。
お迎え当日からクレートの扉を開けるなり飛び出し、物怖じせず部屋中を探検して先住犬を遊びに誘うなど元気いっぱいに過ごしていました。ご飯もよく食べ夜は夜鳴きもせずぐっすりです。
お迎えから一ヶ月経った今ですが、ちょっとイタズラな部分が出てきてよく壁紙をひっぺがしたり靴下やスリッパをかっぱらっていったり、猫のように身軽な身体能力を活かしてベッドや椅子の上を飛び回るように遊んだりと変わらず元気に過ごしています。
この度は良いご縁をありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

見学の申し込の対応からとても丁寧で親切な方なのだという印象でしたが、初めてブリーダーさんのお宅にお邪魔するということで少し緊張しておりました。
けれど、電話の声の印象通り、とても穏やかで優しい方で、暖かく迎えていただきました。
お迎えしてくれた看板犬のわんちゃんも、お母さん犬も穏やかで人の声にじっと耳を傾ける人が大好きなステキなわんちゃん達でした。
仔犬が育つ環境を見ることができるのは、ペットショップではできないことですので、私どもには貴重な体験でした。
吉澤ブリーダーさんには(その暖かな雰囲気から、あえてブリーダー様ではなく、吉澤ブリーダーさんと言わせていただくことお許しください)、お迎えする前から色々なアドバイスをいただき、また、これからもわからないことがあったら相談に乗っていただけそうで安心しております。
この子を送り出してくださるとき、ぎゅっと抱きしめてお別れを言っている姿を見て、とても大事にしていただいたんだなぁ、と思うとじーんと来ました。
良いブリーダーさんと出会えて本当に良かったです。
育てていただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋ゆりなブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県南魚沼市大崎

犬舎紹介文

数あるブリーダー様の中からご閲覧頂きありがとうございます。
以下当犬舎のご案内になります。
===
◇当犬舎について
自宅で目の行き届く範囲でブリーディングをしています。
お顔の可愛さにこだわり、健康で人懐こい子犬をお届けできるように心掛けています。

◇子犬との対面に関して
対面の希望日時を事前にお問い合わせください。
対面を予約されていても、タイミング悪くその前にオーナー様が決まってしまう場合もあります。
あくまでも、ご購入の意思決定と予約金を入金をされた方が優先となりますので、何卒、ご了承くださいませ。
また、予約金を入金された場合、お客様の都合によるキャンセルは返金致しかねますので充分ご検討の上、ご入金ください。

◇アクセス
最寄り駅はJR越後浦佐駅です。新幹線駅でもあり、新潟県でも群馬寄りな為、お車でも電車でも、関東圏からも来やすい所です。

◇やり取りについて
ご連絡から24時間以内にお返事をさせて頂くよう心掛けています。
===
気になる子犬がいましたら、ぜひ我が家まで一度おいでください。
写真や動画ではきちんと伝えきれない本物の可愛さや仕草など、その子の魅力を直に感じて頂けると思います!ふわふわ、ムチムチの毛玉っ子たちの可愛さをじっくり確認してみてください♡

お問合わせを心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋ゆりなブリーダーのおすすめ子犬

高橋ゆりなブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさんからワンコを迎えましたが、
急な連絡や見学をお願いしたのにも関わらず、
迅速に対応していただき、本当に助かりました✨
お迎えに行った際も高橋ブリーダー様はとても明るく私たちを迎えてくださりました!
自然豊かな地域にある犬舎には向かう途中、その地域のことなど紹介していただき、この子が育った場所を知ることができて本当に嬉しかったです!
私たち家族で迎える初めてのワンコだったので、不安でしたが、丁寧に説明して頂き、何かありましたらいつでも連絡して大丈夫です!ととの言葉を頂き、安心して育てることが出来ています!
迎えて1週間経ちますが
早々に環境に慣れ、よく寝てよく食べて、元気に走り回り
健やかに育っています🌱
私たちを信頼してくれている姿に、本当にこの子はブリーダーさんの愛情を沢山受けて育ててくださったのだなと、とても感じる事ができます☺️
この子(しらす)をうちの家族として迎えられたことに
毎日幸せを感じ、高橋ブリーダー様には本当に感謝しています。
最期までこの子の犬生が幸せに、豊かになるよう
育てていきますので見守っていただけると嬉しいです。
遠方なのでなかなかお会いする事が難しいですが
これからもどうぞ末長くよろしくお願いします🙇‍♀️

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。