保科充利ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県坂東市弓田
犬舎紹介文
当犬舎は、ブリーダー歴四十年の経験と実績により、多くのお客様に喜んでいただいてきました。
環境は茨城の大自然の中にあり、広いドッグランでのびのびと育った犬たちは、みんな健康で元気いっぱいです。
取扱犬種は大型犬から小型犬まで幅広くおりますので、きっとお客様にとって一番の子犬が見つかると思います。
是非一度見学にいらしてください。
保科充利ブリーダーのおすすめ子犬
保科充利ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
我が家には先住犬が2頭います。どちらもコーギーのミックス犬です。
突然主人がコーギーを飼いたいと‥色々なコーギーの子犬の動画を見せられ、そのうちに私も飼ってみたいという気持ちになり、コーギーの子犬がいるブリーダーさんを主人と探していたところ保科ブリーダーさんのコーギーに惹かれました。見学したいとご連絡したら直ぐにご返事をくれて子犬ちゃんに会うことが出来ました。急な連絡や日にち、時間の変更など心良く対応してくださり本当に良い方です。
実際にお会いして色々お話をしてくださり、安心できるブリーダーさんだと思いました。
子犬もとても元気で可愛く、トイレもしっかり出来ていて素晴らしい子です。
さすが保科ブリーダーさんの子犬だなぁと思いました。
大切に大事に育てていきます。ありがとうございました。
ミニチュアダックスをお迎えしたいと思い、サイトを見ていると
保科ブリーダーさんのダップルダックスが気になりお問合せしました。兄弟で男の子2匹が残っていてなかなかお問合せが無いとの事
でしたので、2匹お迎えさせていただきました。
返信が早く、とてもやり取りがしやすかったです。
お迎え前も動画を送って下さったりこちらの要望に応えてくれました。お迎えに行った際には、スタッフさんと保科ブリーダーさんと
直接お会いできて、ご飯の事、しつけの事、体調面での事、シャンプーについてなどなど。笑い話にしながら沢山教えてくださいました。
保科ブリーダーさんは場を和ませてくれて最初から最後まで楽しい時間を過ごすことができました。
お迎え後は1匹、逆さまつげの子がいて気になり連絡をしたところ、
把握していませんでした。申し訳ごさいません。と正直にご連絡くださいました。子犬じたいリーズナブルな価格なのでお迎え後に子犬の不調など多少は出てきてしまうと思います。
ですが、やりとりも親切ですし、正直に答えてくださるので
あまり気にしない方には良いと思います。
他のところでは直接ブリーダーさんとお会いできないところも
あるとお聞きするのですが、ここの犬舎では直接
保科ブリーダーさんとお話しできたのでそこが良い点だと思います。
今回は可愛いダックス2匹をお迎えできてよかったです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします🙇🏻♀️
保科ブリーダー、スタッフのみなさまありがとうございました。白柴の子が亡くなってどうしても白柴が欲しいと思いましたが、2回見学前に他の人に決まってしまい、愛犬を亡くした寂しさや白柴が決まらない悔しさで落ち込んでいましたが、ふと…亡くなった白柴の子が[私と同じ白柴はやめて!]って言ってる気がして、他の人に成約が決まった日の夜急きょ保科ブリーダーさんの黒柴を見つけて、翌日の見学を申し込んだところ、すぐに明日の見学大丈夫との返事をいただき、本当に心が救われました!
見学の時も皆さんで見送りしてくださり、色々なアドバイスをして頂き色々勉強になりました。
心から感謝しております。
この先、この子を大切に育てていきます!
本当にありがとうございました!
石井希ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都西東京市芝久保町
犬舎紹介文
ペット業界には15年程携わっております。
生まれた子はお渡しまでに給水器の練習、トイレトレーニング、親から離れたあとは兄弟やその他の仔犬とで過ごし社会勉強、夜は1匹でケージで過ごし夜鳴き防止やお留守番のトレーニングなどを行います。
お迎え後に一番大変なのは夜鳴きです。
直前まで親兄弟などと集団生活をしていた子はお迎え後に突然一人になった不安で吠え続けます。
当店ではそのトレーニングをしてお渡ししますのでご近所迷惑を最小限に抑えることができます。
(但しお迎え後に甘やかしてしまった場合には覚えさせたことは無駄になってしまいます)
ただ生まれた子をそのままお渡しするのではなく、きちんと新しい環境でも対応して過ごせるような手のかからない子に育てております。
親犬の遺伝子検査、ワクチン、虫下し、ノミダニ予防、フィラリア予防など基本的な事は全て行っております。
その他各地様々な店舗を構え、色々なペット業界の事業に携わっております。
保育園、老犬ホーム、トリミングサロン、ペットホテル、しつけ教室と提携しております。
ご契約者様にはお迎え当日に今与えているご飯を1袋お渡しいたします。(ロイヤルカナン)
親犬を掲載しない理由につきましては
親犬の見た目だけで色々なことを判断されるのを避けるためです。
血統やブランドではなく、お迎えする子自身をしっかり気に入っていただきたいという思いです。
両親はご見学の際に必ず見ることができます。
石井希ブリーダーのおすすめ子犬
石井希ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
シェルティを扱っているブリーダーは他にもいますが、こちらのシェルティは全て顔の骨格が非常に良いと感じました。
お迎えしたシェルティ「まろ」はとても人懐っこく、最初から尻尾を振って私たち家族に寄ってきました。犬舎に居た他の犬も私達部外者に威嚇することは一切ありませんでした。きちんと「人間は怖くない存在だよ」ということを石井さんが教育されているからだと感じました。
そのような状態の犬達でしたので、「まろ」を迎えることに躊躇することはありませんでした。
我が家に着いてからも「まろ」は不安がったり怯える様子も全くなく、家の中を探検し、尻尾を振って私達家族の元へ来てくれます。
犬の性格もあるでしょうが、石井さんがそのように育てていたからだと思います。
また、犬の受け渡し終了後にもLINEで気軽に相談できる環境があることは非常に大きなポイントだと思います。これはとても嬉しいサービスですね。犬を飼うのは子供の時以来なので、こちらも気軽に相談できると気が楽になります。
もし、探している犬種を石井さんが扱っていたら、まずは石井さんの元を訪ねてみるのも宜しいかと思います。きっと、どの犬も人懐っこく、新しい環境にも素早く順応出来ることでしょう。
この度は、とっても可愛い子と出会わせて頂きありがとうございました!
当日に急な見学のお願いをしたにも関わらず、快く受け入れて下さいました。
一目見た瞬間に「写真で見た子だ!やっぱり実際の方がかわいい!!この子しかいないっ!」と即決でした。
契約等の説明は分かりやすく、石井さんの雰囲気も穏やかで安心して書類にサインをする事が出来ました。
まだまだ我が家に慣れるのは時間がかかりそうですが
これから、この子と一緒に沢山の思い出を
つくっていこうと思います♪
また分からないことや相談事などさせて頂くことも
あると思いますが今後とも末長くよろしくお願い致します。
素敵な出会いを本当にありがとうございました!
石井さんのところのワンちゃん達がみんな素敵な家族に出会って幸せになることをお祈り申し上げます。
この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
先代を2月に亡くし、ペットロスのなか新しい子を迎えるのは不謹慎かと悩みましたが、動画をみた瞬間会いたいと思い、見学の申し込みをしました。すぐにお返事をいただき見学日程も決まり、迅速なご対応にお会いする前から安心感を抱きました。
働いていて日中留守番させてしまうので、お迎えする資格があるのか不安でしたが親身に相談に乗っていただき、迎える決心がつきました。
お迎えして1ヶ月、ひなたのお陰で我が家に笑顔が増えました。
ひなたにも我が家に来て幸せだと思ってもらえるよう、大切に育てていきたいと思います。
見学からお迎えまで親切、丁寧に対応していただき本当に感謝しております。
柴田由紀ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府門真市上野口町
犬舎紹介文
家庭犬となんら変わらない環境で、大切に愛情たっぷりに育てております。
ママ犬、パパ犬、そして兄弟いとこ達と同じようにのびのび育ち、犬社会への順応性をしっかり身に付けて、お渡ししております♪
ご縁を感じて頂けましたら、お気軽にご連絡ください。
柴田由紀ブリーダーのおすすめ子犬
柴田由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
昨日、お迎えしました。見学の日、兄弟姉妹の子のお迎えがあるとの事でした。小さかったのと、こちらの都合で見学から2ヶ月、大丈夫と言ってくださり、みて頂いてのお迎えでした。
欠点などについてもしっかり説明してくださいました。
兄弟姉妹と一緒のお写真、動画(今までの子は、なかったので、かなり貴重です。)、も沢山送ってくださいました。
見学、お迎え当日は、あまり来てくれませんでしたが、サークルで過ごすのが苦手なようで、家に着いてからは、側にいたり、お膝の上で寝てくれたり、甘えん坊さんです。
久しぶりのパピーちゃん、いろいろ丁寧に教えて頂いたりして、準備もスムーズに出来ました。
帰り際は、連れて行かれたくないのがとても伝わり、持っていたおもちゃも頂いてしまいました。(今も家にあるおもちゃと一緒に遊んでいます。)
とても心配でしたが、連れて帰った当日から、おトイレもしてくれ、ご飯も食べて、お水もお皿から上手に飲んでくれています。
心配していた先住犬とも一緒に上手に過ごせています。
生まれた時は、小さくてとても大変だったようですが、走り回ったりとても元気で甘えん坊な、やんちゃ姫です。
沢山、わんちゃんもいる中、どの子も大切に大切に育ててくれているのが伝わります。
お迎えさせて頂いてとても感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。
犬好きの優しさがにじみ出しているブリーダーさんです。お役目の終わったパパママ犬たちを最期まで手元に置いて一緒に暮らされているそうです。
そんなブリーダーさんに育てられた、本当に可愛くて人懐っこい子犬を譲っていただきました。お迎えして一週間経ちましたが、まだあまり食欲がなく、どうしたら食べてくれるのか、日々試行錯誤しています。ブリーダーさんから何度もアドバイスしていただき、何とかある程度食べるようになってきましたので、もう低血糖を心配する必要はなさそうです。少食ながら元気一杯で、先住犬と毎日激しいワンプロで遊んでいます。
自宅から少し距離はありますが、柴田さんから子犬をお迎えして本当によかったと感謝しています。これからもアドバイスをお願いする機会があると思います。引き続きよろしくお願いいたします。






