吉野由夏ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県熊谷市上須戸
犬舎紹介文
Mシュナウザー Tプードル チワワ(L)等々ブリーダーをしています
健康面・衛生面等々に注意して大切に育てています。(親犬・は遺伝子検査済) 生涯 大切に可愛いがって頂けると幸いです 。
陸送・空輸など生体に負担がかかる行為は一切しませんので店舗販売・対面販売のみの対応となっております。 生体の引き渡しは生後60日からの引き渡しとなりますのでご了承お願い申し上げます お問い合わせに関しましては常識外れの質問、TELなどはお断りします。お急ぎの場合はTELにて確認して下さい
✨ご家族で良く話し合った上でのご見学でお願い致します
✨仔犬のワクチン接種は60日前後に接種する予定になりますので仔犬のワクチンが未接種の場合は抱っこが出来ませんのでご了承お願い致します
✨月齢によりましては狂犬病予防注射を接種している子に限り別途費用がかかりますのでご了承お願い致します
吉野由夏ブリーダーのおすすめ子犬
吉野由夏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
以前からみんなのブリーダーでチワックスを探して居たところ、訪問可能な地域で良いブリーダーさんと出会う事が出来ました。
お迎えから2週間が経ち、新しい環境にも慣れつつあり家族の癒しになりつつあります。
お聞きした通り、かなりの甘え上手でいつもキュンキュン鳴いていて、吉野さんの愛情たっぷりで育てられたんだなと感じています。
人を噛まず、トイレも失敗はありますが上手に行っています。
なんといっても散歩が上手でリードなしでも暴走せずしっかり後ろをついてきて、追い越しそうになると同じペースで横を歩いてくれます。
暖かくなったら一緒にキャンプ🏕️にも行ければ良いなと思っています。
素敵な出会いをありがとうございました😊
アメリカンな雰囲気の装飾がされた
おしゃれなエントランスのある犬舎です。
ご夫婦でやられているのでしょうか。
ご主人だとわからず、ご挨拶していませんでした😢
お迎えしたのはシュナウザーです。
説明は受けましたが、保険のことも含め
特典の説明が特になかったです。←見ればわかるからいいんですが
あと、フードをカリカリなのか、
ふやかすのかを聞くのを忘れてしまいました!
シンくん、すっかり新しい環境にも慣れ
毎日部屋のリビングが運動会状態です。
きっと走り回るのが大好きなんだろうなーと思い見ています。
この子を迎えて我が家も笑顔が増えました。
これから大事な家族の1ワンとして
大切に育てていきたいと思います。
初めてお伺いさせていただき、不安もありましたがとても雰囲気の良く、優しそうなブリーダーさんで安心しました!
先住犬と一緒の見学も承諾してくださり、とても助かりました。
やんちゃ盛り子でとても元気がありご飯も沢山食べてくれるので健康に育ってます!
やんちゃ盛りですが、人は絶対に噛まないのでしっかり教えられているんだと感心しました!(先住犬が子犬の頃は人を噛んで怪我ばっかりしていたので…)
人も犬も大好きな子で先住犬とも少しずつ仲良くなっていき幸せな日々を過ごしています!
お迎え後も不安なことは聞いてくださいと言っていただき、安心できました。
素敵な子をありがとうございます!
川染正隆ブリーダー
犬舎所在地
住所:香川県高松市国分寺町福家
犬舎紹介文
高松市郊外の田園風景が広がるのどかな環境の犬舎で主にシェットランドを繁殖し、展覧会に出陳しています。
川染正隆ブリーダーのおすすめ子犬
新井原博ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都足立区西新井
犬舎紹介文
東京都23区内の広い施設で 犬たちは のびのび生活しています。
お車でも電車でも アクセスは便利です。
平日土日とも 午前11時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
チャンピョン犬多数在舎。
生まれてくる子犬の命を大切にして この子に出会えてよかったと言っていただけるよう 誠意を持って対応しておりますので 何かあればご遠慮なく お問い合わせください。
お譲り後も 責任を持って ずっとアフターフォローさせていただいておりますので ご安心ください。
ご縁がありましたら うれしく思いますので どうかよろしくお願いいたします。
新井原博ブリーダーのおすすめ子犬
新井原博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
我が家に来て3週間が経ちました。
先住犬が虹の橋に行き1年と半年位経ち
そろそろ新しい子を迎えたいと探していたところ
とっても可愛い子に出会い、実際にこの子を見て即決させて頂きました。
我が家に来た次の日からお腹を見せて寝ており、
ご飯もしっかり食べ体調など崩すことなく直ぐに慣れました。
今ではとっってもヤンチャですがそれ以上に癒されるものがあり
お迎えして本当によかったです。
今は甘噛みが凄いですが、甘噛みを含めトイトレなどの躾をこれか
ら頑張らないとなーってところです。
ブリーダーさんは凄く親切で飼うにあたっての詳細も
優しく教えて下さり、とても素敵なブリーダーさんに
出会えることが出来本当によかったです。
素敵なブリーダーさんの所で産まれた可愛い子を
大切な家族として大事に育て暮らしていきます。
本当にありがとうございました😊
我が家にとって4番目となるパピヨンを14年ぶりにお迎えしました。
先月2番目の子が虹の橋へ旅立ち、私達はペットロス一人ぼっちとなった3番目の子は寂しくて甘えっ子になり一時も離れなくなっておりました。
以前住んでいた近くにブリーダーさんがいらっしゃる事をサイト上で知り可愛いパピヨンの子犬ちゃんを目にしてから思案する事3週間…気がつけばオンライン見学の申込みをしていました。
そして今回の出会いに凄くご縁を感じお譲りして頂きました。
夜はママの元で眠っていたと聞き心配しておりましたが、初日からご飯も完食し先住犬とも仲良くしてくれました。ブリーダーさんが愛情深く育てて下さったからだと感じております。
今年の桜を観に行く事も出来ずにいた我が家に、ちょっと遅い春がやって来ました。
丁寧に色々とアドバイスも頂き助かりました。
今後も宜しくお願い致します。
有難うございました。
とても可愛い子と良心的なブリーダーさんに出逢えました。
初めての飼育で分からないことも多い中、食べ慣れたご飯、ミルクやサプリ、おもちゃ、ベット等手厚くご用意の上、時間を掛けて説明していただき、安心して迎え入れる事が出来ました。
マイクロチップや2回目ワクチン等、完了後の引き渡し+アフターケア相談のライン込で表示価格でした。
肝心のワンちゃんは人に対して絶対的な信頼を持っていて、アイコンタクトが上手。おすわりは即日覚えてくれました。
楽しく遊ぶ時以外に吠えないのですが、構って欲しいと「キュイキュイ」という声を出すので、可愛くて仕方ないこちらは構い過ぎないよう忍耐力を育てられています。
良いご縁に感謝し、一つの大切な命を精一杯の愛情で育てていきたいと思っています。






