阪本飛鳥ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県伊丹市中野北

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
トリマー&ブリーディング35年以上に成りました、パパママわんこの健康面衛生面には十分に留意し スタンダードプードルを中心に、ダックスブリーディングをしております。
命を取り扱いしている事を強く認識管理をし身体の事を考え交配をしてます。
当犬舎では、親犬にPRAの遺伝子検査を実施し遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
お渡しするまで我が子のように可愛いがり、親兄弟と過ごし、他の子達とも遊んでます  可愛くて人懐こいわんちゃんをお探しの方どうぞお問い合わせ下さい。
この子に出会えて良かった…と言って頂けるようママちゃん達も頑張ってます
…見学について…
安易な見学はご遠慮いただいております。
ご家族との話し合いの上、この子を迎える前提としての見学の方のみ受付しております。(実際に会ってこの子では無いと思われた場合はお断り頂いて大丈夫です)
他のペットショップ様、ブリーダー様宅に立ち寄ってからの来舎は固くお断りいたします。
始めて子犬を迎える方にも1日も早く良き家族となりますように飼育方法など丁寧にご説明させて戴きますし、お迎えしてからも解らない事はいつでも電話やLINEなどでフォローさせて頂きます
⚫病気予防のため…去勢,避妊手術お約束していただけるか方
⚫完全室内飼いで生涯大切にして頂ける方でご家族の同意がある方でご購入意思のある方
⚫子犬ちゃんに冷暖房の費用を惜しまない方でお願いいたします
良き出会いに成りますよ…お会いできるのを楽しみにお待ちしております❗
●値段交渉(メ○カリ等と間違ってませんか?)
信用分割でのお支払い、交換など対応しておりません。
⚫獣医師による触診など診察を致します。ご希望であれば有料にて、血液検査、レントゲン検査など、可能な限りさせていただきます。お気軽にお申し付けください。
注)ブリーダーさんからもお問い合わせ有ります、お話ししてから当方もこの方なら…と思えるブリーダーさん(一般の方も)家族としてお譲りさせて頂きます❗一般の方でも、お話しして私からお断りさせて頂く事もございますので御了承下さい
生後57日以降の子で、ご予約から7日以後のお客様のご都合による引き渡しの遅れの場合には別途管理手数料(1日1000円~)をいただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

阪本飛鳥ブリーダーのおすすめ子犬

阪本飛鳥ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

カニンヘンダックスちゃんをお迎えしました。
訪問時、人見知りする子だと聞いていましたが、お店について、しばらくすると尻尾をふりふり。その場でお迎えしましたが、車の中でも大人しく、良い子にしていました。
家に迎えて1週間ほど経ちましたが、私たちを家族として甘えてくれていてとても可愛い子です。
トイレも「家の中では自由にしてはいけない」と分かっているようで、ケージのシーツの上でしていましたが、トイレの上にすることにも徐々に覚えてきています!!
お家にも徐々に慣れてきて、最近ははしゃぎすぎると甘噛みもしちゃいますが、人を噛んではいけないことも基本的にはわかっているようです。
とても躾を丁寧にされているんだな、と感じております。
とても良い子を家族に迎え入れられて幸せです。
わんちゃんの登録手続きや色々わからないことがあってご連絡した際はすぐお返事くださり、アフターケアも丁寧なブリーダー様です。
この度はありがとうございました!

最初に見学に行かせて頂いた時から、もの凄く丁寧な対応をして頂きました。あらゆる質問にもすぐに返答をされて、そして何と言っても、阪本さんの朗らかなお人柄が魅力的で、気がつけば2時間もお話させて頂きました。その間、ずっと丁寧親切な対応で、その日にこの子を譲って頂けるように決めました。お迎えに行くまでに、1度様子を見に行かせて貰いましたが、快く迎えて頂きました。そして今日、迎えに行きました。何時でも何か有れば連絡下さいと言って頂きとても心強いです。また成長したこの子を連れて遊びに行けたらと思っています。そして、またスタンプーを飼う事になれば、阪本さんのところから迎えたいと思います。ワン子達の事を考えておられる飼育の仕方、接し方にとても共感しました。これからも是非お付き合い頂きたいです!とても信頼出来るブリーダーさんに出会えてとても良かったです!

見学の際、事前にお願いはしていなかったのですが、
ロコアの両親にも会わせて頂けて、とても嬉しかったです。
もちろんロコア自身も写真通りのとても可愛い子でした。
また、引き取りの際、ブリーダーさんの方から、
「ロコアちゃんと最後のお別れさせてください」とおっしゃられたのが印象深いです。
ロコアが全力で尻尾を振りながら一生懸命ブリーダーさんのお顔を舐めているのを見て、
深い愛情をもってわんこたちに接しておられる方なのだなと実感しました。
ロコアがうちに来て1ヶ月経とうとしていますが、
毎日走り回って、とてもおてんばで元気です。
夜泣きもせず、体調を崩したりもせず、とても健康で賢くて良い子です。
見学からお迎えの日まで、途中、動画を送ってくださったり、
「引き渡し以降も何かあれば電話してください」と言って下さったり、とても信頼できるブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

平井弘美ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県榛原郡吉田町住吉

犬舎紹介文

パピヨン専門犬舎です。種雄台雌: イギリス輸入犬・アイルランド輸入犬・スウェーデン輸入犬
2004年NO.1&2005年アジアンウイナー&G3INTCHハリー1999年NO.1&INT・AMCHエミールと2000年No.2&2001年アジアンウイナーG2英国チャンピオンベティというパピヨンの名犬の血統が基礎になっています。 
インターナショナルスウェーデンチャンピオンハミルトン輸入(ダンシングマスター直子)英国輸入犬、英国負け知らずと言われた伝説の種雄ホログラム直子輸入JKCCHキャンベル在舎、2023年アイルランド2年連続NO.1JUNO直子輸入JKCCHサンダー在舎、2023年JKCブリーディングアワードアウトスタンディングブリーダー受賞(3回目の受賞です)当犬舎自家繁殖パピヨンGarsivが日本産パピヨン史上において英国トップサイヤー2018を受賞いたしました。Gaesivは英国Crufts2019ベテランドッグクラス1席受賞2016年アイルランド輸出自家繁殖犬がパピーBIS獲得、2014年2015年英国クラフト展にて自家繁殖犬がクラス入賞、2012年JKCブリーディングアワードアウトスタンディングブリーダー受賞(2006年2回目の受賞です)
2011年アリアが日本産ファレーヌ史上初のワールドドッグショーウイナーを獲得いたしました。
2010年10月30日にソニアが日本産パピヨン牝史上初のイギリスチャンピオン完成いたしました。
2010年JKCブリーディングアワードアウトスタンディングダム受賞
2008年8月に日本で2番目のイギリスCH牡完成じーん
2006年JKCブリーディングアワードアウトスタンディングブリーダー&アウトスタンディングダム受賞犬舎
子犬の成長に合わせ社会化期なども十分に配慮して育てていますので性格の安定した大変に飼いやすい子犬たちです。ただ今可愛い子犬も生まれています。ご見学はご予約後お受けいたします。
取得資格: (社)JKC 単犬種パピヨン・チワワ他審査員 (社)JKC C級ハンドラー (社)日本愛玩動物協会 愛玩動物飼養管理士1級  (社)静岡県動物保護協会管理指導員 静岡県知事委託静岡県動物愛護推進員 ペットセイバー Emergency Rescue Technician 動物の愛護及び管理に関する法律による動物取扱登録済み

※みんなのブリーダーに移動します

平井弘美ブリーダーのおすすめ子犬

平井弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

平井弘美ブリーダー様
昨日お伺いして丁寧な説明を家内共々聞いて色々教えていただきありがとうございました。
非常にかわいいく頭の良い子をご縁あっていただき感謝いたしております。
写真で見て気に入り面接してすぐにまた気に入ってしまいました。
大切に育てられたのがこの子に出ています。面接当日に頂き道中車酔いもせず
その夜からおとなしく寝てくれて、次の朝は5.30に起きて元気よくリビング・廊下を
大運動会してくれました。
家内と二人で今日から笑顔が絶えません。娘が連休に孫を連れて見に来そうな感じです。
また色々とアドバイスをいただきありがとうございます。大切に育てて参ります。
良いブリーダーさんに会えて本当に良かったです。今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。
                               sam m・k  a・k
  

※みんなのブリーダーに移動します

藤田真幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市矢部町

犬舎紹介文

小さめの柴犬、いわゆる豆柴を専門に扱っているブリーダーです。
豆柴が好きで始めたブリーダーですので、営利優先の無理な交配はしておりません。すべての子に目が行き届くように少数飼育で運営しております。
また、一般家庭と同じ環境で飼育しており普段から人と共生しておりますので衛生面には気を使い、無駄吠えをしないなど躾もきちんとしております。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田真幸ブリーダーのおすすめ子犬

藤田真幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

同じ日に別のブリーダーさんの見学を予定していたのですが、当ブリーダーさんが手塩にかけて育ててきたわんちゃんを拝見して一目惚れし、別のブリーダーさんの見学をキャンセルさせていただいて、ATMでお金を下ろしてきて即決しました。
元気いっぱいでとってもかわいいわんちゃんです。
適度な頭数の群れの中で、ブリーダーさん、お母さん犬や先輩犬たちにかわいがられてすくすくと育てていただいたのだと思います。
ブリーダーさんからは子犬が産まれてからの動画・写真、成長記録のほか、たくさんのアドバイスをいただき大変感謝しています。
新しい家族が増え、今まで以上に笑顔が絶えない賑やかな家庭になりました。

写真を見て一目惚れしてしまい、急な連絡にもかかわらず、見学の対応をして頂きました。
見学の日は、道が混んでいた為、約束の時間に1時間ほど送れてしまったのですが、「遠かったですよね」と笑顔で迎えてくれました。
犬舎は清潔で、無駄吠えなく、よくしつけられている様子でした。
会ってすぐに気に入ったのですが、犬を飼うのが初めてだったのと、値段が予定より高かった為、即決とまではいかなかったのですが、いろいろ話をして頂いて決断する事が出来ました。
お迎えまでの間も、写真や動画を送って頂いて質問などにも答えて頂きました。
生まれてからの体重や、出来るようになった事等を細かく記録して頂いていた事には感動しました。
少数飼育で愛情を持って育てているから出来る事だと思います。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
新しい家族を大切に楽しく育てていきます。
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。