野崎有季子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市上種足

犬舎紹介文

生まれた時からブルドッグのいる環境で育ち40年がたちます。
現在も自家繁殖、オーナーハンドラーにてJKCチャンピオンも数多く輩出致しています。
海外からも輸入し、近年では我が家から海外に巣立つ子が増えてきました。より質の良い子、もちろん家庭犬としての性格のよさは自信をもっており、
小さなお子様のいるご家族様にも安心して頂けると思います。
広い運動場にてストレスの無いように育て親犬の健康面、衛生面には十分に留意し、一般家庭で大切に育てております。
これからも、信頼される犬舎であり続けたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

野崎有季子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

野崎有季子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えする前、色々と情報収集し、専門犬舎に絞って見学へ行くこともありましたが、最終的に野崎さんのところからお迎え出来たことは本当に良かったと思っています。
お父さんの代から専門的に犬を扱われているそうですが、弟さんは獣医さんで(10台以上?の駐車スペースの脇には広いドックラン?と離れにショップ?があり、とてもキレイです)、ご自身がドックショーへ出陳されていたり、雑誌に掲載されたりと、ご家族全員で犬に関わられているため、躾から健康管理まで幅広く知識が豊富で、実績と経験からも裏付けされている奥行きのあるブリーダーさんです。
犬への愛情もこだわりも責任も、「信頼できるブリーダーさん」の一言に尽きます。
犬種を知れば知るほど、野崎さんで良かったと思います。
我が家に迎え入れてまだ1週間足らずではありますが、トイレの覚えも、新しい環境への順応性も、性格の良さも賢さも愛嬌も、全てにおいて満足です。
(これからも、リスクは最小限に、飼いやすさは最大限であろうと思います)
家族の一員として、最後まで大事に育てますね。
ありがとうございました。

前に飼っていた愛犬がいなくなってから4年ほど経っており、今回久しぶりに子犬を迎えるにあたってたくさん不安がありましたが、心配に思っていることを聞いてくださり、懸念点に対して一つ一つ丁寧にアドバイスしていただきました。こちらの話をよく聞いて下さる方だということ、また、楽しそうにワンちゃん達を育てていらっしゃるところが特に印象的です。また、トイレのしつけ、兄弟たちと離れて一人で寝ても問題がないように引き渡しの日から逆算して準備をして下さったおかげで我が家に来て初めての夜でも飼い主ともども十分な睡眠が取れました。引き渡しの日に耳の形を整えるためのレクチャーをしていただきました。とても良いご縁に恵まれ、感謝しています。

ミニチュアブルテリアと生活を共にしたいと思い、ネットでいろいろ探していました。千葉の柏なので出来れば関東県内でと思い たどり着いたのが野崎さんのところでした。
当日車で出向いたのですが、とても感じよく迎えて頂きました。丁寧な説明 ブルテリアの特性、このコの性格やクセ、こちらからの質問にも 時間を惜しまずしっかり案内して頂きました。
今のコを迎え入れて 10日たちますが、とても活発で元気、食欲も旺盛で 健康状態も良好です。今朝 二回目のワクチンも無事に発作なく終わりました。
先にいたゴールデンレトリバーのコとも仲良くじゃれあってて、みんなに いいコ*可愛い*と好評です。
また、LINEでも繋がらせてもらったので、何かあった時にも相談させて頂けるということで、とても心強いです。
一目ボレだったのもありますが、ブリーダーさんの良し悪しが一番大切だと思いますので、野崎さんのところで出会えて本当によかったです。
ありがとうございました*

※みんなのブリーダーに移動します

藤原五月ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市瀬戸

犬舎紹介文

日本警察犬協会所属のヨーロピアンタイプのドーベルマンたちです。
訓練、ショーとのんびりと楽しんでいます。

200坪の庭と、冬は全館床暖房、夏はエアコンと湿度管理の元、
家族の一員として大切に育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

藤原五月ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

藤原五月ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました!
遅くなってしまい申し訳ございません!お迎えして1週間、てんやわんやしながらも毎日楽しく過ごさせて頂いております。
最初は色々な不安や心配事だらけでしたが、高橋ブリーダー様だったからこそお迎えしよう‼︎と思えました‼︎
アフターフォローもしっかりして頂けてとても心強いです!
子犬も長く母犬達と一緒にいて社会化をしっかり学んだおかげか、とても人懐っこく、お散歩しててもドーベルマンがこんなに優しくて、甘えん坊なんて知らなかったといろんな方にお声かけして頂いて、とても評判の子です(^^)
まだまだ慣れない事だらけで、これからもご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが子犬共々、末永く宜しくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します

石川明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市西大沼

犬舎紹介文

我が家の子供達ご覧になって頂き
有り難うございます<(_ _*)>
ブリーダー歴50年以上になる父から
引き継ぎブリーダー歴30年になります。

2022年ワンちゃん達の家も新しくなりました
サルーキ、ダックス達も家族同様
自宅内で一緒に暮らしていますので
ケージに閉じ込めたような管理はしておりませんから
産まれてきた子達も大変人懐っこい子に育ち
自信を持っておすすめ出来る子ばかりです
お引き渡しの頃にはケージでお留守番も出来るように
しつけてからのお引き渡しになりますから
御安心下さいませ(^.^)
2024新一万円札の顔になる渋沢栄一の故郷である深谷市
御見学キャッテリー住所は渋沢栄一の生家から
5分程の所になりますので是非、一度深谷市観光兼ねて
ワンちゃん達の御見学もお越し頂ければと思います(^-^)/
親犬の健康には十文に気を配り
目の行き届く範囲で母体にも無理の無いように
計画的にブリーディングしていますので、
1年通していつも赤ちゃんが産まれているわけでは
ありませんがワンちゃんを飼う事が
初めての方でも御気軽に質問等もお受けしますので
お問い合わせ下さいませ(^-^)/

子犬達が新しい御家族のもとで
幸せに暮らせる事をいつも願っております(*^^*)

※みんなのブリーダーに移動します

石川明美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

石川明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とっても可愛い子をお迎えしました😊
こちらのサイトで石川様のワンちゃんに一目で心奪われ、恐る恐る連絡させて頂いたのですが、とても丁寧なお返事を頂き、安心してお取引する事が出来ました。
石川様はお手入れ方法やフードの与え方、ちょっとしたコツなどを丁寧に教えてくださり、とても有り難かったです。我が家でも家族皆で実践しております♪
愛想が良く、穏やかな可愛い子です😊
子犬らしくヤンチャな部分もあり、のびのびと育ててくださった事が良く分かります。
大切に大切に育てていきたいと思います。
また、分からない事がありましたらいつでもご連絡下さいと仰って下さり、心強い限りです。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします😊

ブリーダーさんからワンちゃんを迎えるのは初めてでしたが、問い合わせからとても親切に対応していただきました。
実際に見学に行き、石川さんのワンちゃんに対する愛情は勿論、飼育環境も整っていて大切に育てている事がと良くわかりました。
ワンちゃんのお世話やアドバイス等も、とても丁寧に教えていただき安心して迎える気持ちになりました。
兄弟と離れて寂しそうにも思いましたが、愛情たっぷり育てていただいたせいか、とても人懐っこく家族にもすぐ慣れました。
トイレトレーニングも進めて下さっていたため、多少の失敗はあるものの、ほとんどシートでしてくれて、とてもお利口さんです!
素敵なブリーダーさんに巡り会えて、本当に良かったです。

生後2ヶ月半の柴犬パピーをお迎えしました。
とても元気で、愛くるしい表情で家族に懐いてくれています。尻尾をフリフリしながら家の中を探検している姿がとてもかわいいです。こんなにかわいい子をお譲り頂き、ありがとうございました。
初めてのことで分からないことだらけでしたが、初回の見学から引き取りまで、石川さんにはとてもご丁寧にご対応頂き、安心して準備をすることができました。フードやケアについても教えて頂き、ワンちゃん達をとても大切に育てられているご様子が伺えて、信頼できるブリーダーさんです。
まだまだワンコとの生活は始まったばかりですが、大切に育てて行きたいと思っています。
どうもありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。