横田晴美ブリーダー
犬舎所在地
住所:富山県滑川市辰野
犬舎紹介文
イタリアングレーハウンドの魅力にハマり、自宅の1室を犬舎にしてイタグレ専門ブリーダーとして平成最後の年にスタートしました。所在地が富山県滑川市で、読み方が間違われやすく「なめりかわし」と読みます。
ブリーダー業は副業で、本業は医療従事をしております。
当犬舎は家庭犬を目的としており、お迎えになられたご家庭からはご満足のお声を頂いております。お迎え後の飼育相談も可能です。
前田峰王ブリーダー
犬舎所在地
住所:富山県高岡市荒見崎
犬舎紹介文
当犬舎では、大切な家族の一員としてお迎え頂きたいので、お客様は家族と思い、子犬お引き取り後も責任を持ってお付き合いをさせていただく事をモットーにしております。犬好きが高じてブリーダー歴約20年以上で2001年位からはドックショーにも参加していました。柴犬・豆柴は、2015年からになりますが゛より一層良い仔犬をと、先輩達にアドバイス受けたり各地のブリーダーさんにアドバイス受けてます。敷地外面にはフェンスで運動場を多々 設置し、食事時以外は親犬も、ストレスのないよう自由に運動させております!子犬は生後約2ヶ月迄母犬・兄弟犬と一緒に過ごし、犬同士の接し方をしっかり学ばせています。今までの販売はすべて地元関係の家族で1~2時間位、子犬と親犬のコミニケーションをとり対面後に子犬の成約されていましたが、今後は直接対面に来てもらえる他県家族の方にも対応していこうと思いますので気軽に予約をして見学に来て下さい。
前田峰王ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
見学の依頼をした時に、より長い時間を過ごせる日時を教えていただいた時からとても親切なブリーダーさんだなという印象を受けました。
豆柴ちゃんは見学の時からトイレシートで排泄をしっかりしていましたが家に来てからは環境が変わるので不安でした。ですが、初日からトイレシートでしっかり排泄できており、しっかり寝て夜泣きもなく元気に遊んでいるので困ったことは1つもありません!前田さんのしつけのおかげです!
また、見学前の連絡のやり取りからお迎え後まで質問も丁寧に答えてくれますし色々な実物も見せてくださり疑問点を解消できたので、とても信頼できるブリーダーさんです。
前田さんのところで、豆柴ちゃんに出会えて良かったです。本当にありがとうございました。
一週間前に、豆柴ちゃんに会いに犬舎へお伺いしました。前田ブリーダーさんは、とても優しく丁寧な方で安心して見学できました。初めての犬の飼育でもあったので気になることをいっぱい質問したのですが、一つ一つ事例をあげたり、実物を出して説明したりするなどしてくださり、心配ごとが減りました。
本日豆柴をお迎えして自宅での様子を見ていると、ちゃんとトイレシートでうんちやおしっこをしてくれるし、1人の過ごし方も上手でびっくりしました。この2ヶ月で将来過ごす家庭のことを考えて、犬も飼い主も幸せに暮らせるように育ててくれてたのが実感できました。
豆柴ちゃんが今後も悲しまないよう、甘やかすだけでなくしっかりとしつけもして、大切に育てようと思います。
数あるブリーダーさんの中でも、とても良いブリーダーさんから、犬をお迎えできて私は本当に運がよかったです。
急な見学になりましたが 対応ありがとうございました はじめて豆柴ちゃんと 対面した時 顔なめて 出迎えてくれて とても人なっこく これも 前田ブリ-ダ-様が 愛情たっぷりにそだててくださったからだとおもいます 毛なみ 毛つやもよく ていねいにお世話されているからだと おもいました 我が家にきてからは 昼間はお留守番ですが 夕方から 寝るまでは 家族のお部屋を いったり 来たり じぶんから ひざの上にのってきたり 顔なめたり 愛嬌ふりまき 家族とのふれあいをたのしんでいます 後追いもして かわいいです 我が家にしあわせを はこんでくれました はじめ 慣れてくれるか心配でしたが もうすっかり うちとけてます この子と一緒に 楽しく暮らしていきます このご縁に 運命さえ感じています 大切にします 本当にありがとうございました
竹内光義ブリーダー
犬舎所在地
住所:富山県富山市文京町
犬舎紹介文
当犬舎はトイプードル専門としてブリーダー歴は15年になりました。
清潔な環境・目の行き届く範囲で、親犬・仔犬を大切に育てています。
たった一つのかけがえのない命をお渡しする立場として愛情と責任を持って日々犬たちと触れ合っています。
巣立った子たちが家族の一員として幸せな犬生を送ってくれている事に深く感謝の思いです。
竹内光義ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
プードルをお迎えしたいと思っていたところ、こちらのサイトで可愛い子犬ちゃんを見つけてあまりの可愛さにすぐに会いに行きました。
急なご連絡になってしまいましたが、快く見学を受け入れてくださり感謝しております。
実際に竹内様や子犬ちゃんと対面すると、体つきや毛並みも良く、人懐っこく、子犬をとても大切に育てておられることを感じました。
久しぶりに子犬をお迎えするので不安な部分もありましたが、こちらの質問にも丁寧に答えて下さり安心してお迎えすることが出来ました。
この子をお迎えして1週間経ちますが、ご飯もしっかり食べ、トイレの覚えも早くて助かっています。
人懐こくて甘えん坊なので家族ともすぐ打ち解けてくれました。
おかげで家の中も明るくなり、家族みんなこの子に夢中です笑
素敵な出会いをありがとうございました。
いつか子犬ちゃんをお迎えする時がきたら、是非竹内様の子犬をと思っておりました。
ただ、福岡県という遠方のためお迎えできるのか不安に思っていましたが、近隣引渡サービスを適用してくださり、無事にお迎えすることが出来ました!
大切な子犬ちゃんを遠くへ送り出す事、とても心配されたことと思います…。その気持ちを受け継ぎ、これからは私が大切に育てていきたいと思います!
子犬ちゃんはとても可愛く、新しいお家でもご飯もよく食べ、よく寝てくれます。
ケージの中でもとても落ち着いています。
あまりのお利口さんに、ちょっとビックリしています!
きっと、これから色んな事を覚えてくれて、もっと賢い子になるのではないかと思います。
この度は本当に良いご縁をいただき、ありがとうございました!
上手く写せず、本当は画像の何倍も可愛いりるちゃんです❣️
りるちゃんをお迎えして1週間。
どんどんお顔もしっかりしてきて、可愛らしさと共に何だか凛々しさ(女の子です。笑)も加わってきたような気もします😊
良く食べ、良く眠り、お乳を探すかのように先住犬のマロンにジャレつき、甘え、絡み合い、仲良くしております。
お迎えに行った時には奥さまの後ろに隠れる素振りを見せたりるちゃんは、夜鳴きもなく、すぐに我が家の環境に慣れた逞しさをもっていました。
お迎えするその時まで、大切に育てていただき心身共に元気なりるちゃんを送り出して下さった竹内ブリーダーご夫妻には、心から感謝しております。
そして、細かい質問にも誠意をもってお応えいただき、ありがとうございました。
毎日幸せを実感しながら過ごしておりますm(_ _)m






