吉田整司ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県丸亀市郡家町

犬舎紹介文

主にフレンチブルドッグを専門としている犬舎です。 狆・トイプードルもブリーディングしています。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田整司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回初めて吉田ブリーダーさんから狆をお迎えしました。
写真で一目惚れして見学に伺わせて頂きました。
当日連れて帰るつもりではありませんでしたが、拝見したらダメでした(笑)
ワクチンやマイクロチップなどお迎えできる準備を整えてくださっていたので、
岡山まで連れて帰らせていただきました。
2,3日はちんまりとしていましたが、
今は我が家にも慣れてきてくれて、元気満々可愛く振舞ってくれています♪
お嫁に行った娘は毎日Ron Ron(狆君の名前)に会いに来ています(笑)
お迎えして本当に良かったです。
Ron Ronが幸せに暮らせるように一生大切にさせていただきます。
可愛いRon Ronを譲ってくださってありがとうございました♪

吉田さんから初めてワンちゃんを購入致しました。狆は この仔で4匹目です。女の子を育てるの初めてですが 引取時 親切にご指導頂きました。環境が変わって万が一ご飯を食べなかった時の秘策も分けて下さいました。受取り時 立派キャリーバックも用意して下さっていて ドリンクホルダーなども付いた物でしたので 道中慣れ親しんだキャリーを今もサークルの中に入れ少しづつお家に慣れる様環境を整える事ができました。また、帰り際に整腸剤も用意して下さり 不安なく連れて帰れました。
我家の先住犬♂狆2匹ともすぐに馴染み 活発で美人さんの那羅ちゃんにキュンキュン♡してます。吉田さんとは 今もLINEでご相談出来る状態にして下さっているのでサポーターとしても心強い存在です。色々とお心遣いありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

2頭目の狆が欲しくて吉田さんに見学を申し込みました。すぐに電話でお話して動画なども送ってもらえました。見学当日、吉田さんの犬舎は規模が大きくてドッグランもあって多くの犬が健康に育てられている様子に安心しました。そして先住犬となる我が家の「さくら」も一緒に 両親犬、いろいろな月齢の子たちに逢いました。その中でほんの750gしかない「ねね」でしたが瞳にキラリとしたものを感じ、家族に迎えることに決めました。こんなに小さな子を育てられるか不安でしたが体調不良の場合の対応、餌のやり方などすぐに必要となりそうなことを細かく丁寧に教えて頂き、1週間で準備もしっかりして翌週にお迎えに行きました。4時間弱のドライブでしたが車酔いもなく人懐こい性格だったのですぐに仲良くなり家に着いたら早速、ドライフードをカリカリ一気に完食してくれました。「さくら」との距離も毎日、少しづつ縮まって今日で4日目ですが全く問題なく順調です。この可愛い二人の様子をインスタにアップしていて多くの方に喜んで頂いています。このたび我が家の天使「ねね」とのご縁を頂けて吉田さんに感謝しております。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
狆(チン)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
狆(チン)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。