吉田美幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府東大阪市太平寺

犬舎紹介文

ブリーダーになって
10数年が経過しました🧸⋆꙳

永遠にゴールは無く発展途上ではありますが
優良血統なアメリカチャンピオン、
JKCチャンピオンの血液を基礎に
試行錯誤で掛け合わせをしながら…
誤魔化しのきかない
スムースコートチワワに力を入れつつ
理想とする可愛いチワワを
少しずつ安定して作出出来るようになりました🍎

スペシャルな可愛さを追い求めることはもちろん
スタンダードを崩しすぎず、
昔ながらの臆病で貧弱で攻撃的なイメージを覆すため、
健康面と性格に拘り、ストレスに強く、育てやすい
チワワの作出を目指しております🍀*゜

これだけ数がいて臭いがあまり無いことが自慢です☺笑

当舎では一切声帯を切除することはしておりませんので
お客様が来てすぐは鳴く子もたくさんいます🤣

『愛犬家である気持ちを忘れるべからず』
をモットーに手間ひまと愛情をかけて育てております🧸♥️

募集がなくてもお譲り可能な子がいる場合も多々あります🥹
お気軽にお問い合わせ下さい🙇‍♀️

※みんなのブリーダーに移動します

吉田美幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

質問にも丁寧に対応してくれて尚且つ1頭1頭に愛情を持って大切にお世話していることが伝わって来たブリーダーさんでした。
お迎えの日までこちらの都合で少し長くなりましたが様子がわかるお写真や動画を送ってくださってお迎え当日が楽しみでワクワクした気持ちで過ごせました。
どの子ものびのびとした環境で過ごしているようでした。
トイレトレーニングについてもお迎えまでしっかりトレーニングをしているようでお家へ来て直ぐにトイレシートの上でしてくれました。
自分でも準備はしていましたが普段から食べているフードや計量カップ、ブランケットなども頂けてとても助かりました。
新幹線でのお迎えになりましたが吠えたりも無く大人しくお利口さんでした。
素敵な御縁をありがとうございます。
大切に育てて幸せにします!

今日はお忙しい中本当にありがとうございました♪この台風で行けるか心配でしたが、むしろ暑い位で雨も降らず良かったです。
吉田さんはとても明るく気さくな方でお話しもしやすく、おまけにとてもお綺麗な方でした。
生体の説明もちゃんとして頂き、むしろ質問する事もなかったです。
口コミでもありましたが、子犬達は写真よりも実際見るととても小さく、実物の方が可愛かったです。この子に一目惚れをし、勇気を出して問い合わせをしてからいつも丁寧に返事をして頂き、写真や動画も送って下さり、お迎えから今日まで一緒に成長が見れて嬉しかったです。
何より嬉しいのは、この子の性格も私の好みで、基本兄妹の中でも大人しい子を選びますが、会ってない分不安だなと思っていましたが、会って更に目がハートになりました!
手を出した瞬間ブルブル震えていましたが、夜には私について来るようになりましたよ!
県外出ない私が一人で群馬から大阪まで行けたのは、この子と、吉田さんだったからだと思います。
本当にありがとうございました♪
そしてお忙しいのに駅まで送っていただきありがとうございました。
これから宝ちゃんの成長を写真で送らせて頂きますいただきますね!

※みんなのブリーダーに移動します

緒方郁子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市平野区平野上町

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます!
生き物が大好きでワンこ〜小動物、爬虫類…色々飼っております。
健康で元気な子犬が生まれてくるように、親犬の健康面、餌にもこだわり
日々気をつけ、このブリーダーさんから譲ってもらって
よかったと思えるようにお引き渡しからアフターまで頑張っております

少頭数で手の行き届く範囲でのブリーディングを行っておりますので、
常時仔犬がいるわけではありません。
ブリーダーと言うよりは愛犬家として、雑誌のモデル活動もしており
どの子も家族同様大切にしています。
気に入った子がおりましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学は午後2時半~以降のが助かります。(月曜、金曜は見学お休みです)
子犬の負担も考え1時間以内位でお願いいたします
こちらは兼業の小さな小さなお店です。
当日突然の見学はお受け出来ません
又、当日キャンセルされる場合必ずお電話にてご連絡下さい。
無理な販売は致しませんが
冷やかしや遊び半分で来るのはやめて下さい。
ペットショップではございません
1行メール、逆切れ、ひどい値切り方
金払うから買ってやる!
あまりにも礼儀のないメールはお断りさせて頂きます。

保有資格として
愛玩動物飼養管理士取得しております

※みんなのブリーダーに移動します

緒方郁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらの都合で、出張対面、当日に引き取りをさせて頂く無理を、快く聞いて下さり、
暑い中、待ち合わせ場所でいろいろアドバイスをして頂きました。
帰ってから困らないようにいろんな物も準備して頂き、初めてブリーダーさんから子犬を迎えるのに、
正直不安でしたが、緒方ブリーダーさんは、とても気さくなご夫妻で安心しました。
約40年振りの狆、小太郎は身体も毛並みもしっかり、とても綺麗な貴公子でした。
2時間強のドライブも車酔いする事もなく、小太郎の来るのを待ちかねていた家族に愛嬌たっぷりの挨拶を済ませ、先住犬のジロを発見したら、人間よりもしっぽフリフリ甘えてました。ジロも小太郎を受け入れ、小太郎の後ろを心配するかのようについて歩いてました。
心配していたご飯でしたが、一心不乱に完食しました。
何より家族みんながびっくりしたのは、帰ってからしばらくしたら、自分からゲージの中に入ってから、
おしっこをした事です。
小太郎が生まれてからまだ2カ月なのに、緒方さんは愛情いっぱい、しっかり躾までして頂けてます。
何かあればすぐに相談出来る信頼あるブリーダーさんです。
諦めていた狆とまた家族になれた事、またこんな可愛い小太郎と出会わせて頂いた事、
緒方ブリーダーさん、本当にありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いいたします。

狆の紋次郎を緒方さんから譲っていただいて5日ほど経ち、昨夜始めて夜鳴きしなくなりました(^^)
体調も安定し、とにかく元気に陽気に、家族を楽しませてくれています。
緒方さんに最初にお会いした時に、長々といろんなお話をして、愛情いっぱいに育てていただいた紋次郎を家族に迎えることを即決しました。
私よりも本当に動物好きで、動物のお話が尽きなくて、引き渡しまでの間も紋次郎と緒方さんに再会できるのを、すごく楽しみにして待つことができました。
ペットショップで買うワンちゃんと違うのは、数匹いる仔犬の性格を知って下さっているのと、犬種の特徴とこの先どうなるのかなどを熟知されている安心感があり、初めてブリーダーさんから仔犬を譲ってもらったのですが、とてもよかったと思います。
またお気遣いからいろいろな小物を引き渡しの時に付けて下さって、またみんなのブリーダーからも後日に特典が送られてきて、餌なんかしばらく購入しなくても充分いただいたので、すごく得した気分にもなりました。
1つ欠点を言うと、緒方さんは写真撮影が苦手なようで、動き回ってじっとしていない元気な仔犬のベストショットがなかなか撮影できていません(笑)
緒方さんとこのワンちゃんで迷われている方は、写真よりぜひ実物を見に、緒方さんのところに行ってみて下さい。
緒方さんご夫妻、本当に可愛く元気な紋次郎をありがとうございました!
また馬のことで質問があればお気軽にメール下さい!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
狆(チン)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
狆(チン)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。