居附覚ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県鈴鹿市住吉

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧頂きまして、有り難う御座います。
世界が認めた最初の日本犬の狆だけのブリーダーを鈴鹿サーキットと本田技研鈴鹿の間で行っています。
家の南側に小屋が有りスマホ操作の出来るナノイーエアコンと監視カメラ付け狆を観ています。
我が子同様亡き母同様に愛情を注いで育ててます。
子犬達ををお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせて頂きますます。
是非御予約の上、可愛い狆の子犬達に会いに来て下さい。
平日は昼間(11:00~14:00)土日は何時でもOKでお問い合わせをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

居附覚ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』狆(チン)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

河内正克ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県津市一志町八太

犬舎紹介文

当犬舎はプードルを主に繁殖を行っています。チャンピオン犬も沢山います。S・プード、M・プードル、T・プードルの全てオス犬に対しPRA検査を行い全てノーマルです。仔犬につきましては、マットシーツで用を足すしつけをしております。各部屋も殺菌消毒を行い、何時でもお客様をお迎え出来る様頑張っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
狆(チン)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
狆(チン)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。