矢次祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

犬舎紹介文

わんちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&犬舎で同じ敷地内に犬舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての問い合わせから親切に対応して下さり、お迎えまでの約1ヶ月お忙しいなか何度も写真と動画を送っていただきました。
体重も都度教えて下さり元気に大きくなっていることが嬉しかったです。
お迎えの日の初対面の彼は飛行機での移動で初めてづくしの状況のはずなのに尻尾フリフリのニコニコ笑顔でした(^^)
帰りの車の中もお利口さんでおうちに着いても堂々としたものでした。
夜、不安でなくかな?と心配で夜中にソッと様子を見に行ったら仰向けのヘソ天で大の字で爆睡してる姿に
これは大物だ!とニヤリとしました。
食欲もありありでゴハンの準備をしている足元にチャンチャンと座ってジー―っと見つめ
できたよ!ハウスだよ!の声に転がりながらハウスにダッシュ!
とっても賢く元気で可愛い子をありがとうございました✨
大切に大切に育てます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで佐賀県の
狆(チン)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで佐賀県の
狆(チン)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。