岡本達樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県富士市大淵

犬舎紹介文

昭和35年に私たちは 富士のふもとに動物愛護の精神を胸に秘め
純血種に求められた理想の姿を追求し純血種を血統させることとなりました

元々 生体販売を目的で始めたのでは無く 優良な父と優良な母からさらに良い子を産ませたいという事が
私達の方針で この考えに賛同してくれた日本中の繁殖家が集まって現在の形になりました
私達の提案したい事は「犬、猫」では無く「動物と暮らす文化と豊かさ」です 

広大な施設には動物病院を併設し万全の体制で繁殖飼育しており犬舎の犬たちは
ドックショーにて優秀成績を収めた純血種繁殖をしています

新しい家族をお迎え頂く皆様に
「動物と暮らす文化と豊かな時間を如何に提案、お手伝い出来るか?」を考え仕事とさせて頂いております
先人達が伝えてくれた素晴らしい純血種を次の世代に伝える事が私たちの使命だと考えております
是非生粋の純血種をご覧いただき ご家族におむかえ頂ければ幸いと存じます

繁殖生体は 遺伝子病検査を実施しており 皆様方に安心していただけるよう掛け合わせ交配を実施しております

また 初めてワンちゃんを飼育される方は 飼育に関して完全サポートさせて頂きます

私たちは 数十年にわたる知識や実務を得て皆様に「しつけ」をされた仔犬をご家族にむかえて頂けます
動物病院を併設しておりますのでなんでもご相談ください

そして 私たちの純血を 今後の繁殖やドックショーにと
お考えのブリーダー様への販売及び指導もさせて頂いております

是非一度 素晴らしき純血種血統に会いに来てください

ご高齢やご自身の健康にご不安のある方、是非ご連絡ください
飼い主様の責任での終生飼養が当然ですが、私達の子に時間や条件が変わっても「要らない子」はおりません
もしもの時、私達は引渡したご家族に最大限の責任を持ってご相談に臨みます

※みんなのブリーダーに移動します

岡本達樹ブリーダーのおすすめ子犬

岡本達樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

失った愛犬と同種の犬をインターネット検索していたところ、“みんなのブリーダー”にたどり着きました。そこに写っていた犬をじっとみていると、失った愛犬が“この子をかわいがってね”と呼び掛けているように感じられました。愛くるしい目の表情から愛情深く育てられているのが見て取れました。すぐに中部横断道路高速経由で信州諏訪湖畔から富士山ふもとのブリーダーさんのもとへ見学に行き購入を決断しました。その日のうちに、獣医さんから丁寧な講習を受け、生後56日以上過ぎた日に改めてお迎えに行きました。あいにく、いずれの日も雨模様の天気で富士山を拝むことはできませんでした。今回家族の一員となった愛犬が外を自由に散歩ができるようになりましたら、改めて天気の良い日に生まれ故郷の雄大な富士山のふもとへ遊びに連れていくのを楽しみにしています。その際にはお寄りしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤敦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県伊豆の国市奈古谷

犬舎紹介文

広い敷地を利用してドッグランを作り、のびのびと育てて居るので、どの子も性格が良いです。食欲や便など健康面に気を配っておりますのでとても元気な仔犬ですので安心してお渡し出来ます。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤敦子ブリーダーのおすすめ子犬

佐藤敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学に行って、どのわんちゃんも猫ちゃんも生き生きしていると思いました。自由に家の中を歩き回っています。
3兄弟で生まれて、いつも一緒に遊んでいる様子を佐藤さんが写真やビデオを撮って送ってくださいました。
見学に行って購入を決め、お迎えの日までの間に会いに行きたいとお願いしたら、快く迎えてくださいました。
とてもいのちを大切にしている、信頼できるブリーダーさんです。
一匹、一匹をよく観察されていて、注意すること、好きなこと、どんな様子で過ごしているかを把握されていて、教えてくださいます。
佐藤さんはいつまでも繋がっていたいと思うブリーダーさんです。
里帰りをさせてあげたいですし、3兄弟でまた遊ばせてあげれる日があるといいなあって思っています。
佐藤さんのご親切に心から感謝しております。
ありがとうございます。
くうちゃんは、お散歩、車に乗ってのお出掛けが大好きです。家の中では元気に走り回っております。すごく甘えん坊で可愛いです。

新しい家族を迎えて、あっと言う間に1週間が過ぎてしまいました。とても人懐こい子で、誰にでも愛らしく寄って来ます。
初めて佐藤ブリーダーの所に見学に行った時に感じた事は、ワンちゃん達が皆穏やかで、とても人懐こいことでした。ブリーダーのお話を聞いても、生まれ来る命をとても大切にされていて、のびのびと暮らせる環境作りをされていることが分かりました。我が家に来るまでの間、安心してお世話をお願いしました。
うんちやオシッコの躾も出来ており、引渡し日までにしっかり育ててくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。私共も、この子の成長を見守り、大切に育てていきたいと思います。これからも佐藤ブリーダーのご活躍をお祈りしております。ありがとうございました。

先日は大変お世話になりました。評価が遅れて申し訳ございません。黒麿ちゃんは自宅に来た当初はブルブル震えておりましたが夕方からは大暴れ。先住猫の餌を横取りしちゅーるを分捕る始末です。でも寝るときは人と一緒で膝上も抱っこも大好きなのは佐藤様の元でかわいがられてのびのびと育ったからでしょう。本日3日目のワクチン接種に行きましたが全く鳴かず注射されてもじっとしていました。体重も1.5キロに増えました!さすがの黒麿も注射後はぐったりと休んでます。
こんなに可愛い子をいただいて本当にありがとうございました。黒麿ちゃんの成長が楽しみです。
写真は注射でお疲れの黒麿です。じっとしていなくてやっと撮れた寝顔(?)です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
狆(チン)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
狆(チン)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。