土屋由樹子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都渋谷区富ヶ谷

犬舎紹介文

可愛いお顔と性格も良い優良血統の子犬の作出に努めております。
ビーグルは13インチビーグルの小振りで性格の良い子にこだわってブリーヂングをしております。
トイプードルはお目目クリクリで小振りなタイニーサイズの性格も良い子達ばかりです。
長年のドッグショー出陳の経験から犬質が良く性格も良い可愛いお顔で好評いただいております。
また、子犬達はトイレの躾も入れているのでお客様に喜ばれています。

※みんなのブリーダーに移動します

土屋由樹子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』狆(チン)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

石内基晴ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県神奈川県足柄上郡大井町上大井

犬舎紹介文

当犬舎はポメラニアン、チワワ、ペキニーズを
自家繁殖した、 瞳のイキイキとした元気な子犬をお譲りしております。

健康なJKCスタンダードサイズの交配犬をメインに
自家繁殖しておりますので、比較的丈夫な子達で揃っております。

日々の運動と日光浴を兼ね、
犬舎専用ドッグランで自由に遊んでいます。

トリミングルームを犬舎に併設し、定期的なカットのみならず、被毛・皮膚・歯垢のメンテナンスも専門のスタッフがしっかりと行っております。

体調管理の一環として毎日、全員の体重や体調を記録しております。

また当犬舎は、遺伝性疾患 の撲滅に力を入れています。
当犬舎から、これらの遺伝性疾患でで苦しむ子は生まれません。

※みんなのブリーダーに移動します

飯田ちゑ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鉾田市梶山

犬舎紹介文

ワンコが大好きから 集まってきたワンコたちとのんびりと生活してます。
人工芝のお庭で日向ぼっこしたり 走り回ったり のびのびとしております。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
子犬の健康診断前に予約金を入れていただいた場合 健康診断で問題が見つかった時はすぐにお知らせいたします。その時 子犬のキャンセルをされる場合は全額お返しいたします。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

お支払いに クレジットカードを使うこともできます。

現在はチワワ(ロング&スムース)とパグを主に扱ってます。フレンチブルドッグはたまにです。
一般家庭で母親の体調を見ながらの繁殖です。子犬がいない時期もございます。ご了承ください。

出来る事は全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
狆(チン)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
狆(チン)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。