武田ひろみブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県上北郡おいらせ町

犬舎紹介文

繁殖歴43年のブリーダーです。
岩手県から震災の年に青森県に移転しました。
現在までお渡しに伴う死亡事故0件です。

動物病院に勤めた経験から医学的知識も応用して健康に配慮し飼育しています。
獣医さんとの連携もしっかりとっていますので、最新の医学を吸収して現在できる最善の飼育方法をもってブリーディングを行っていると自負しております。
2023年から動物看護師が国家資格に変わりました。
私も試験受けて3/17無事に合格しました。
ちょっとしたことなら病院行く前に相談して下さいね。
安心飼育が出来るようにお手伝いします。

当然ながらお渡しの子には全頭(突然の購入は除きます)エコー検査付き健康診断書を無料でお付けしています。
ご希望によりレントゲン、血液検査等の書類添付も可能です。(検査によっては実費ご負担いただきます)

屋内運動場、ドックラン、中央広場(紹介写真参照)にて運動可能な環境での飼育です。
親犬はどの子もよその人でも平気で触れるような穏やかな性格で噛むような子は一匹もおりません。
警察犬を作出した経験があり、訓練試験大学まで取得させた愛犬もおりました。
当方出身犬はフリスビーや様々な訓練の大会で優秀な成績を取っている子が多数おります。
今年(2020年)は我が家の犬が有名な女優さん、俳優さんと映画出演も致しました。(撮影は2018年)

買った後も此処から家族を迎えて良かったと言ってもらえる繁殖とお付き合いを大切にしています。ご質問、ご相談にはお譲り後もお答えしますので快適なわんこライフを送って頂ければと思っております。
当方では交配紹介欄に父親である子犬の親犬達を多数掲載していますので父犬をご確認くださいませ。
年に一回は交流会開催しています。(2024年は、オーナー体調不良で準備がままならないため中止します。)
犬を通して楽しみの輪を広げてもらいたいと思い親戚犬を飼育している方どうしの交流が持てるよう心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します

武田ひろみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』狆(チン)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

武田ひろみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は東京まで出張していただき、ありがとうございました!
武田様のわんちゃん達をサイトで眺めるだけの日々だったのですが、思い切って問い合わせをして良かったです。
迅速なレスポンスで、こちらが特に不安を感じるようなこともなく、安心して取り引きを進めることができました。
肝心のわんちゃんは、初日の夜はお疲れ気味で餌を食べなかったのですが、そんなときの相談にも乗っていただけて心強かったです。
翌日は朝から元気で、可愛い姿で家族を癒してくれています。
しかも、おトイレは今のところノーミスです。
本当に素晴らしいわんちゃんをお譲り頂けたこと、感謝しております。
ぜひ今後とも、よろしくお願いいたします。

青森までの距離に見学日程が決められず、悩みながら問い合わせしたところ、週末に東京に来られるという思いもかけないお話で、あの時、本当に勇気を出して問い合わせして良かったなーと思いました。
その後は、不安なことや困ったことを全て武田さんに相談すると、的確なアドバイスを細やかに出していただき、本当に感謝の思いでいっぱいです。
経験豊富で、きめ細やかで、それでいて気さくで、本当に素敵なブリーダーさんです。
ちょうど一週間がたち、ごはんもパクパク食べてくれるようになりました。
今回お伺いできなかった犬舎にも、もう少し大きくなりましたら、是非一緒に連れて里帰りしたいです。
今回のご縁に感謝して、大切に育ててまいります!

武田様から、珍しい茶色の狆を購入させて頂きました❗店頭には、なかなか狆は、いません。そんななか、サイトを通じ武田ブリーダー様と出会うことが出来ました🎵サイトは、取り引きが簡単にでき、とても便利で、武田様は、すぐに対応をしていただくし、とても優しく親しげで、過去に他ブリーダー様からかって失敗した話も、親身に聞いてくださり、何度も何度も、不安を話し、一つ、一つ不安を解消して頂きました❗おかげで可愛い❤子犬を無事に迎え入れることが出来ました🎵今までのブリーダーさんの中で、一番デス❗購入後も、ちょっとしたことでも話をしてくださいますし、武田様のおかげでうちの子も、元気一杯に育っています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

坂中小百合ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県北安曇郡池田町大字会染

犬舎紹介文

北アルプスの自然豊かな安曇野で育てています。小さな犬舎ですが、1子1子を十分管理し、室内で普通のご家庭の様に家庭的に育て、オーナー様にお渡ししても問題行動が無い様に又先住犬が居ても問題がない様にまた、他犬種とも仲良く出来る様に育てています。

当店のワンちゃんには、当日にご加入できるアニコムのペット保険を取り扱っておりますので、より安心してお迎えしていただけると思います。また、以前ワンちゃんを購入した方でもは入れるペット保険もご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。<募集文書番号>W1810-0039

当日にSBI プリズム小短保険も取り扱っています。

お母さんの状態を見て繁殖していますので、いつも子犬が居るとは限りませんがお気軽にお問い合わせください。
また、小さな子達は体調を崩しやすいので、予定通りにお渡しする事が出来ない場合もありますがご理解ご了承くださいます様お願いします。

ご要望が有りましたら、お伝えください。
お待ち頂いている場合もありますので、出産した子を全てアップして居ませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご予約頂いた方からの優先にお伝えしお渡ししています。
お客様に決まってしまっている場合もありますので御了承ください。

小さな犬舎です。
また、一般の住宅です。飼育環境もお渡し後も変わらない様に飼育しています、目の行き届かない外犬舎での飼育では無く、普通に私達と生活しています。老犬、妊婦犬、小さな仔犬が一緒に生活して居ますのでわんちゃん達の鳴き声や臭いは、気を付けていますが完璧ではないので多少はあると思いますが何卒ご了承下さい。(鳴かない時は鳴きませんがゲージの訓練や女の子のヒートの時は鳴く事があります)

お客様には狭い店舗での所での見学やお渡しになりますので、大変御不便ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承下さい。
お渡し後も随時24時間相談等お受けしてますので安心してご購入して頂けると思っています。
できる限りのサポートはさせて頂きますので宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

坂中小百合ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』狆(チン)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

居附覚ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県鈴鹿市住吉

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧頂きまして、有り難う御座います。
世界が認めた最初の日本犬の狆だけのブリーダーを鈴鹿サーキットと本田技研鈴鹿の間で行っています。
家の南側に小屋が有りスマホ操作の出来るナノイーエアコンと監視カメラ付け狆を観ています。
我が子同様亡き母同様に愛情を注いで育ててます。
子犬達ををお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせて頂きますます。
是非御予約の上、可愛い狆の子犬達に会いに来て下さい。
平日は昼間(11:00~14:00)土日は何時でもOKでお問い合わせをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

居附覚ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』狆(チン)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新
みんなのブリーダーで全国の
狆(チン)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
狆(チン)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。