野崎有季子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市上種足

犬舎紹介文

生まれた時からブルドッグのいる環境で育ち40年がたちます。
現在も自家繁殖、オーナーハンドラーにてJKCチャンピオンも数多く輩出致しています。
海外からも輸入し、近年では我が家から海外に巣立つ子が増えてきました。より質の良い子、もちろん家庭犬としての性格のよさは自信をもっており、
小さなお子様のいるご家族様にも安心して頂けると思います。
広い運動場にてストレスの無いように育て親犬の健康面、衛生面には十分に留意し、一般家庭で大切に育てております。
これからも、信頼される犬舎であり続けたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

野崎有季子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素敵なご縁をありがとうございました!
ワンちゃんとの暮らしは初めてではありませんでしたが、購入、ましてやブリーダーさん(血統書つき)からは初めてで、期待と不安の中"みんなのブリーダー"さんから"野崎ブリーダー"さんへ辿り着きました!
ブリーダーさんへの初見学日、ネットで見た可愛いワンちゃんに逢えるワクワク感と、ブリーダーさんへお伺いすると言う不安を感じながらのご訪問でした。
不安は、野崎さんにお会いして直ぐにふっ飛びました!!沢山の評価コメント同様、アットホームなブリーダーさんでした。また、'はな'に逢った時の感動は忘れません!
'はな'がうちに来て早2週間になります。すくすくと元気に育つ姿を見る事が日々の糧です!!
感謝します 野崎ブリーダーさん みんなのブリーダーさん(^-^)

このたびは 急な申し出にもかかわらず、見学~即、譲り受けと対応していただきました。
甲斐犬は、夫婦してずっと飼いたいと思っていました。ただ、「難しいかな」と迷っていたので、野崎ブリーダーのお話を聞いて、また、小さな子と遊んでいる様子を見て、安心して迎えることができました。
 やはり、ペットショップではなく、普段の姿が見られるのは大切だと思います。そして、質問に対しては、「うちではこうしていますが、決めなくてもいいと思いますよ」とか「この子は頭がいいですよ」等と、決して押し付けず、安心させてくださいました。何より、犬のこと、個別の性格、わかりやすく伝えていただきました。「人と犬」のラインをしっかり、という考えも大いに共感できました。
 うちに来て数日たちますが、甲斐犬の素朴な魅力にますますひかれていきます。少しずつ大きくなって、散歩に行ける日を楽しみにしています。
 このブリーダーさんから購入できて本当に良かったです。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
甲斐犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
甲斐犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関東の甲斐犬のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛い甲斐犬の子犬との出会いをお祈りいたします。