宮澤清江ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県藤岡市藤岡

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

高野明子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県本庄市銀座

犬舎紹介文

幸せな家庭犬を目標に、犬の行動学、学習理論、脳科学と勉強し
健康、気質にこだわり、育てています。
健康面では、完全母乳で育てられるよう母犬の環境を整え免疫力の高い子に育てています。
気質性格面は、両親の気質にこだわり、母犬の胎教の
環境から整え生活し、子犬達の家庭犬に必要な環境を整え育てています。
お迎えまでは、基本的な、家庭犬のトレーニングをしながら生活をし個体に合わせて、育てています。
一つの命が幸せに暮らせるようがんばっています!

お引渡し後も成長とともにしつけ相談もしています。

お写真は、THE DOGのモデルとして撮影したものです。
毎年カレンダーなどに起用されています。

CPDT-KA(国際資格ドックトレーナー)
彩の国動物愛護推進員
埼玉動物愛護ボランティア
DELTA SOCIETY
動物介在教育インストラクター初級
J-HANBS1級インストラクター

※みんなのブリーダーに移動します

中谷建三ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県取手市新町

犬舎紹介文

ポメラニアン大好き夫妻で「動物達のことを一番に考える」これを一番の目標として45年頑張ってきました。
アフターサービスにも力を入れており、売ったら売りっぱなし、そんなこと絶対にありません!お迎えの時も30分~1時間ほどの仔犬、仔猫の飼い方の説明もさせていただきますがお客様のお家に行ったあとも何かあればすぐお電話などで対応させていただきます。具合が悪い時は無料でお預かりして元気になってからお返しすることも出来ますので何かあればすぐお電話下さい。 良いご縁がありますように^^

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ミニチュアピンシャーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ミニチュアピンシャーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。