内桶祐美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川口市弥平

犬舎紹介文

ダックスを専門にブリーディングをしております。
健全なダックスをブリーディングする為に掛け合わせはもちろんのこと、健康面や衛生面にも気を使い、サークル内はいつも綺麗を保っています。1頭1頭を目と手と愛情をかけ大事に大切に育てておりますのでみんなのびのびと生活しています。
お顔にもこだわっておりますのでとっても可愛い子犬たちが産まれています。

子犬はお渡し前までにトイレトレーでできるようにトレーニングもしております。
PRA(進行性網膜萎縮症)も検査しておりますので子犬たちもご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

内桶祐美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、無事に迎えられてありがとうございました。
目がクリクリでかわいい女の子💕
内桶ブリーダーには、最初に面談した時から子犬の事を親切丁寧に説明して頂きました。
初めてなので不安み多くお迎えまでの間に何度も質問させて頂きましたが、迅速かつ丁寧な対応をして頂き大変感謝しています。
また、お迎えの日も質問・不安に対して丁寧に対応して頂き、安心してお迎えする事が出来ました。
お見送りの際には、子犬のママも一緒に見送ってくれて、三姉妹で最後のお見送りだったとのことでウルっと来ちゃいました。
お困りごとが有った際には連絡を下さいと言って頂き、すごく安心しました。
成長した姿を見せにママに会いに行きますね!
子犬は大事に育てていきます。
大変有難うございました。
今後ともよろしくお願いします🙇

※みんなのブリーダーに移動します

岡田勝ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県三郷市半田

犬舎紹介文

家族、スタッフ一丸となりパートナー犬として良い犬を。
これから皆様が迎えられる仔犬や仔猫たちはお客様の家族になる子です。
ですから、お客様も犬達も大事にしたい。 そういう思いを大事にしています。
犬舎内の環境にも配慮し、清潔で仔犬に優しい良い環境を整えています。
当犬舎の台牝達には、優良血統(チャンピオン)を交配し、健康で可愛い仔犬の作出に努めています。
関わる全ての犬や人に優しい犬舎を目指して努力をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

茂木和子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県本庄市小島

犬舎紹介文

当方では、 親犬の健康管理・衛生面に毎日欠かさず管理しブリーディングしています。
健康第一で飼い主様と相性や好みのわんちゃんを
マッチングさせて頂き、わんちゃんも飼い主様も
ファミリーとして幸せになって頂く事を第一と考えております。
わんちゃんの長所も短所もそれを楽しんで飼って頂けると素敵だなと思っています🍀
まずはわんちゃん達の命の大切を考えて頂ける事が一番です✨🌸
わんちゃんを通して全国の飼い主様とお知り合いになる事ができとても感謝しております。
プラムズファミリーの一員になって頂けるように
わんちゃんを第一に頑張って行きたいと思っていますので宜しくお願いしますm(_ _)m🌸

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。