田山ほのかブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県笛吹市石和町広瀬

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当犬舎はブリーダーをはじめて28年目になります。徹底した健康管理、衛生管理はもちろんのこと、
家族、スタッフみんなで毎日愛情たっぷり注いでわんちゃんたちと向き合うことを大切にしています。
自然があり広々としたドッグランでみんな楽しそうに走ったりボール遊びをして過ごしています。
人懐っこく明るい性格の子たちでとても可愛いです。

仔犬達には健康体でストレスなく環境の変化に対応出来るように生活音に慣らし毎日クラシックの音楽を流すなどして社会性のある子達を目指しています。

お渡し後、はじめて仔犬を迎えられた方でもご安心出来るよう精一杯サポートさせて頂きます。
お気軽にご相談下さい。

□見学について
・感染症を防ぐため、見学当日の他のペットショ
ップ、ブリーダー様の出入りはお遠慮下さい。
・見学時間は10:00~18:00(1組様1時間)となりま
す。

□予約について
お問い合わせを頂いていてもご予約金を先にお支払い頂いたお客様が優先されます。

見学予約を頂いた場合でも前日に決まる場合もございます。
その場合、すぐにご連絡させて頂きます。

生体価格の20%を予約金としてお支払いいただいた時点で予約完了となり、商談中に変更させていただきます。
ご予約が完了するまでは、引き続き他のお客様からのお問い合わせは可能です。予めご了承ください。
※お客様のご都合でキャンセルとなった場合、予約金は返金致しかねますことをご了承ください。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
是非ご予約の上可愛い仔犬たちに会いに来てください。素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

田山ほのかブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

田山ほのかブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子犬と暮らすのはとても久しぶりで不安もありましたが親身にお話を聞いてくださり丁寧に色々と教えていただけ安心してお迎えすることができました。お迎え後もご相談できる窓口がありアフターサポートも充実していて心強いです。
とても綺麗な犬舎でわんちゃんたちがドッグランでのびのびと遊んでいる様子も見えとてもいい環境だと感じました。
帰りの道中終始静かにお利口にしてくれて安心して連れて帰れることができ、新しい家にもすぐに慣れてくれた様子でした。抱っこが大好きな甘えん坊でとても人懐っこく元気なかわいい子です。毎日よく食べてよく遊んでよく寝て元気に過ごしてくれています。
この度は良いご縁をありがとうございました!愛情を込めて大切に育てていきます。
これからもよろしくお願い致します。

予約の時間よりだいぶ早く到着してしまいましたが、会わせてもらえました。お迎えを決めてから丁寧に説明していただき、帰ってからの過ごし方など不安なこともたくさんありましたが、安心して連れて帰ることができました。
4日目頃に相談の電話をしましたが、親切に教えて下さり、その後も電話で様子を聞いてきてくれて、アフターフォローもしっかりしていて安心です。
子犬もとても元気で、ご飯もよく食べてくれるし、本当に可愛いです。
外にウッドチップの広いドッグランがあって自由に走り回っていて、とてもいい環境だなと思いました。
埼玉からは遠かったですが、こちらを選んで本当によかったです。ありがとうございました。

家族で一目惚れしたとてもかわいいマルプーちゃんをお迎えすることができて、幸せです。本当にありがとうございました。
ワンちゃんは人懐っこくて元気な子で、抱っこすると大人しくなるかわいい子です。最初からトイレができていたのもびっくりしました。田山ブリーダーやスタッフの皆さまからたくさん愛情をもらい、お世話をしてもらい、すくすく育ったんだろうなぁと感じています。
問い合わせから親切に対応してくださいました。お迎え後もいつでも相談してくださいとお言葉をかけてくださったり、お電話をくださったり、安心感があります。
お店のお外にはワンちゃん達が走り回ってるのが見えて、田山ブリーダーもスタッフのみなさまもあたたかい対応をしてくださり、とてもよい印象を受けました。おすすめしたいブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

石原弘基ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県甲府市相生

犬舎紹介文

繁殖犬は犬種毎の特定遺伝子検査行い繁殖しています🥰
健康で性格の良い子をお渡しできるよう、お渡し前には掛かり付け獣医師により健康診断をしたのち1回目のワクチン接種してからお渡ししています✨
犬舎内ご見学可能です⭐※一部区間は感染症予防の為、お見せする事ができません。😢
販売中の子犬に関しては見学場所があります😆
お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。
宜しくお願い致します🙇

各種クレジット会社使用可能。paypayでのお支払いも可能です😊

純血種に関しましてはどの子も血統書がの発行を行っておりますが、郵送迄に少々時間を要する事が御座いますのでご容赦、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します🌸

見学についてですが、完全予約制となっております⭐️
当日の急なご対応はできませんので、ご容赦ください🙇‍♂️
前日の18時までのご連絡をお願いします✨ 
⚠︎他のお客様とかぶらないように時間調整していますので時間厳守でお願い致します。
必ず事前にご予約ください。
見学=必ずご購入!では御座いませんので、安心してお越し頂いて大丈夫なのです😊

見たい子犬が何頭かいる場合は(2頭まで)事前にお伝え頂けましたら準備をしてお待ちしております🥰
*子犬は出来るだけ親兄弟と一緒に居る時間を設けますので、小傷は当然出来ます。ご理解下さい🥺
*サイズは保証対象外となります。あくまでも生き物ですので、十分にご理解お願い致します。
*お客様がお気に召して頂き、ご予約をされた子犬に予約金を納めて頂いた場合、その後のお客様のご都合によるキャンセルに関しましては予約金の返金は一切致しておりませんので、しっかり把握してからご予約をお願い致します。
どの子に対しても正確な説明をキチンとしたいため、他のお客様とも重ならないように時間の調整をさせて頂いておりますのでご理解ください🙇‍♂️
最後になりますが、一度連れ帰った生体の返還、交換、返金は、一切出来ませんのでご了承下さい🙇‍♂️

※みんなのブリーダーに移動します

石原弘基ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

菅野仁美ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県北杜市

犬舎紹介文

《私たちはブリーダーである前に犬をこよなく愛する一愛犬家です》

私自身、幼い頃からいつもわんちゃんがそばにいる大切な存在でした。

今でもわんちゃん達は、かけがえのない家族であることに変わりありません。

愛情たっぷりスキンシップを多く、コミュニケーションをとりながら飼育しています。

※みんなのブリーダーに移動します

菅野仁美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

菅野仁美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、元気でほんとに可愛い子犬、リリィを迎えることができ心より感謝しております。
半年以上、このサイトを中心に探しておりましたが、なかなかこの子と思える子に巡り合うことができずにいたところ、リリィの写真が目に飛び込んできました。以前から、子犬が育つ環境にも重きを置いていたので、ブリーダーさんの紹介文にも好感を持つことができ、見学開始初日に、横浜から駆けつけました。
見学時に、細かな質問や答えにくいであろう質問をさせていただきましたが、真摯にお答えいただき、このブリーダーさんに育てられた子犬なら間違いないと確信することができ、その場で予約をさせていただきました。
見学からお迎えまでの間、毎日のようにリリィの様子を動画で送ってくださり、日々の様子、成長を楽しむことができたこともとても嬉しく感じました。また、生まれた時からの写真や動画をいただけないかとお願いしたところ、素敵な動画にまとめていただき、私にとっての宝物となりました。
お迎え後フードのことでご相談した時も、具体的に的確なアドバイスをいただき助かりました。
リリィはとても人懐っこいため、家族だけでなくご近所の方の間でも人気で、既にアイドル犬のようになっております。
無駄吠えもなく、トイレも3日で場所を覚えるなど、育てやすい子犬なのは、ブリーダーさんが愛情を込めて育ててくださったお陰だと思っております。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

あまりにも写真(動画)が可愛かったので、とにかく会ってみたいと引き渡し可能日2日前に寄らせてもらったのですが、遠方からと言うこともありワクチン接種も済ませ、当日連れて帰れる準備をして待っててくれました。パパとママにも会えました。トイプードルは初めてでしたので色々と教えて頂き譲って頂くこととなりました。帰りは長距離でしたので車に酔ってもどしてしまいましたが、家内の膝の上でおとなしくしててくれました。家に到着して元気を取り戻し、前から飼ってた子のように家族に馴染み、いきなりわが家のアイドルとなりました。ブリーダーさんのしつけのおかげだと思います。色々とありがとうございました。また、機会がありましたらこの子の成長した姿をパパとママにも見てもらいたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで山梨県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで山梨県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。