前田哲征ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県杵築市大字熊野

犬舎紹介文

・小さなお子様連れでも大丈夫!ワンちゃん達と気軽に触れ合えます☆ ・見学、相談だけでも歓迎(他で購入されたワンちゃんのしつけ相談は除く)  ・全犬種血統書付き(MIX犬は除く) ・ワンちゃんの運動エリアはほぼドッグラン状態。 ・生活エリアは高圧洗浄機にてキレイに洗浄。 ・犬舎内はトリミング施設、エアコン完備でワンちゃん快適。 ・HP掲載の子犬以外でも見学頂けます。(親犬や飼育環境など)  ・子犬の受け渡し前には、個別のゲージにて独り立ちの訓練、トイレトレーニングをしています。

その甲斐あって、多くの子達がお客様の家族として迎えられ大切に育てられております。
ご購入を検討されている方は、子犬との事前面会も可能です。子犬に実際にお会い頂き、 フィーリングや健康状態などご確認頂くことができますので、お気軽にお問い合わせください。
前田犬舎では家族で力を合わせて、お客様と子犬の暮らしを全力でサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

前田哲征ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

近隣引渡サービスの利用しての取引でした。
犬舎が遠方であったためお迎え前に実際に会いに行くことは出来ませんでしたが、写真通り(それ以上)のとても可愛いワンちゃんをお迎えする事が出来ました(^^)
人懐っこく、お迎え初日から沢山ご飯を食べ、しっかりトイレシートの上で排泄もでき、不必要に吠えることありません。
これまで愛情たっぷり育ててくれた賜物だと思います。
お迎え前に体調面での心配事等もしっかり説明いただき、安心してお迎えすることが出来ました。
近隣引渡サービスのこうのとりセンターの方にも丁寧な対応をして頂けたのでお迎え当日もスムーズな取引が出来ました。
初めてのワンちゃんとの生活で分からない事だらけですが、自分なりに試行錯誤しながらワンちゃんとの新生活を楽しんでいきたいと思っています。(ペット用品のネットショッピングやしつけ方法検索しまくりで既に寝不足気味です笑)
ブリーダーさんからは「何かあればいつでも連絡ください」という心強いお言葉もいただいたので、これからも困った時には頼りにさせていただきますm(__)m
この度は本当にありがとうございました。

前田様の終始変わらぬ丁寧できめ細かなご対応に、大変感謝しています。連休中にサイトで偶々見たマフィンの写真に引き寄せられました。
ただ、私どもが東京在住の為、大分から迎えるのは正直難しいかなと当初思っていました。しかし、代行者制度があることを知り、前田様とメールを中心にやりとりさせて頂きました。
仔犬から飼うのは初めてであり、不安な点も少なくありませんでしたが、その都度、前田様にお問合せすると、きめ細かで適切な回答をすぐに頂けたことが励みになりました。
無事に先週、空輸でマフィンを引き取り、今日で4日目ですが、新たな環境への適応も良く、また受け取り後も前田様にアドバイス頂き、マフィンは元気に生活をスタート出来ています。新しい家族を迎え、家我が家はとても幸せ気分です。

※みんなのブリーダーに移動します

石橋敏弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市藤光町

犬舎紹介文

郊外に 広々とした犬舎、運動場を備え 伸び伸びと飼育しています
親犬たちの健康面、衛生管理に十分な配慮してブリーディングいたして居ります

※みんなのブリーダーに移動します

石橋敏弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛いミニチュアダックスの子犬さんをお譲りいただき、ありがとうございます。
もう我が家に来て1週間なりました。1日目の夜には
もう家の中を、爆速で走り回って、ヤンチャ炸裂してます🤣
目下、しつけ訓練中です。^ - ^先住犬を追っかけ回して遊んで欲しいみたいですが、先住犬が逃げ回っていて、まだお互いの疎通ができてませんが、様子見です。先住さんがいじけないように、りんちゃんのお世話をしてます。ご飯もちゃんと食べて元気です。^ ^トイレはケージの中のトイレに朝起きたらしています。^ - ^爆速で走り回ってるときに、うんち、おしっこを漏らしてしまいます🤣
てんてこまいな、子犬との生活、8年ぶりにまた始まりました。成長がたのしみです^ - ^

石橋さんは、人当たりがよく、親しみやすい方です。
はじめて、見学させていただいた際も、
色々と質問をさせてもらい、それを快く教えてもらったり、
子犬と触れ合ったりして、長居してしまいました。
子犬を迎えるかどうか悩みに悩んでましたが、
石橋さんのところでお話を聞かせてもらって、
迎え入れることを決めました。
『もか』ちゃんを迎え入れて、まだ1週間ですが、
はじめから臆することなく、元気いっぱいで、
人懐っこく、かわいさ爆発中です。
これも、石橋さんが、ここまで大切に育てて
くれたおかげだと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
もかちゃんは、大切に育てていきます!

見学の際、ブリーダーさんのご厚意で兄弟2匹を見せてもらいました。2匹ともあまりの可愛さに1時間迷いましたが、以前飼っていた子に似ていた子を選び、59日を過ぎているという事で、その日のうちに車に乗せて連れて帰りました。特徴ある眉毛から名前はマロ君にしました。
朝起きて、夜寝るまで元気全開です。甘噛みがたまに痛いですが、人懐っこく、聞き分けがよく、お利口さんです。家族全員がメロメロです。
きっとブリーダーさんが愛情込めて育てて下さったからではないかと思います。前の子が亡くなって悲しみにくれていましたが、また新しい家族ができ、少し遅くなりましたが、春がやっと我が家に訪れました。感謝の一言に尽きます。ありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します

比嘉まゆみブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県国頭郡宜野座村字宜野座

犬舎紹介文

沖縄地図では中央に位置し、
那覇空港から高速道路使用で1時間20分程の
農地に囲まれた場所です。

常に親犬の健康面、衛生面には留意し、
十分な愛情を注ぎ家庭的な環境で計画的なブリーディングをしております。


お迎え後も飼い主さんへは精一杯アフターフォロー致します。

見学日にお迎えを希望される方は事前にご相談ください。
ワンちゃんの体調を最優先させていただきますのでご希望に添えないこともございます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。