山本沙織ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県丸亀市飯野町東分

犬舎紹介文

閲覧いただきありがとうございます😊
当犬舎は住宅の一室に設けており、一匹一匹大切に育てております。ストレスをかけないようのびのびと飼育しております。みんな人が大好きで性格のいい子たちばかりです💕
見学はご予約の上お願いいたします🌼
素敵なご縁お待ちしております😊💕

※みんなのブリーダーに移動します

原岡等ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県丸亀市飯山町東小川

犬舎紹介文

ビーグル犬を愛するブリーダーです。
一般家庭で室内飼育し健全な繁殖を心掛けています。
優良な雄犬と交配して犬質の向上を目指しています。
可愛い子犬が飼い主様の人生の特別なパートナーとなります様、務めてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

原岡等ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても心強く、安心して仔犬を迎えることのできるブリーダーさんです。
最初にお伺いした際に、ご家庭内でとても大切に育ててらっしゃることがすぐにわかりました。
産後から常にお母さん犬がそばで見守ってくれている環境で、仔犬も元気で安心している様子が伝わってきました。
母犬も落ち着いた環境で仔犬と穏やかに生活していました。
ちょっと遠くからのお迎えでしたが、安心して迎える事ができ、無事に新たな生活をはじめる事が出来ました。
仔犬の可愛さはもちろんですが、産まれてからの環境とブリーダーさんのお人柄で決めさせていただきました。
原岡さん、この度は本当に色々とありがとうございました。
今後は、これからのまるこの成長をこちらからお伝えしたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します

吉岡ゆかりブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市由良町

犬舎紹介文

シェルティー✨トイプードルをこよなく愛して34年。
トリマー歴31年✂️家庭動物管理士🐾 ハンドラーライセンス取得者です(^。^)
シェルティーと、トイプードルの美しさ、賢さ
キュートな性格、容姿の魅力に惹かれ
一般家庭で少数を飼育し、健全な繁殖を目指しております。
ブリーディングにつきましても現在現役ショーチャレンジ✨チャンピオン優良犬と
関わりを持ち厳選した繁殖をしています。
 飼い主さまが人生のパートナーとして
最愛なワンチャンと出会える様、健全で
犬質向上を目指し取り組んでおります。
 可愛い子犬は特別なパートナーとなります様
精一杯努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

貴方さまとのご縁を大切にしたいと思います。。。

※みんなのブリーダーに移動します

吉岡ゆかりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは大変お世話になりました。
前のシェルティが亡くなって7ヶ月、ずっと落ち込んでいました。このままではと思い探してみたら、吉岡ブリーダーさんに出会うことができました。主人も私も、ひと目で気に入りすぐにご連絡させていただきました。
すぐにお返事いただき、会わせてもらったときも、迎えのときも、いろんな質問に答えていただき本当にありがとうございました。
吉岡ブリーダーさんに会えて本当に良かった。とても元気なさくらちゃん。怪我だけはと夫婦で気をつけています。前の子を思い出すのは亡くなったときのことばかりだったのに、さくらちゃんが来て、前の子の楽しかったことが思い出せるようになりました。
さくらちゃんにも感謝。また、お聞きすることがあると思います。どうぞ、宜しくお願いします。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。