松本俊之ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県田辺市芳養町

犬舎紹介文

沢山の犬舎の中から当犬舎をご覧頂きありがとうございます。

当犬舎は山と川に囲まれ自然豊かな環境の中で 犬達と一緒に生活しています。

当たり前の事ですが 毎日家族同然の犬達がストレスを感じる事が無く 健康で楽しく過ごせる様 管理飼育しています。

ドックショーにも参加させて頂き より良いスタンダードを求め日々勉強の毎日です。

当方の方針ですがお渡しして終わりではなく、お渡ししてからが本当のお付き合いが始まると思っています。

お迎え頂いた際は、新しい飼い主様と共に子犬を育てて見守って行きたいと思いますので、何でもいつでもお気軽にご相談、ご連絡頂ければと思います。

お気に入りの子犬が見つかれば両親犬、兄妹犬も一緒に生活しておりますので 子犬がどの様に成長するか両親犬、兄妹犬も見て頂き予想出来ると思いますので、ご見学の際は両親、兄妹犬も一緒にご見学ください。

素敵なご縁がありますようお待ちしております。

        

※みんなのブリーダーに移動します

松本俊之ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

松本俊之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお世話になりました。
夫婦共々、良いブリーダーさんに出会えたこと、とても感謝しています。
数か月探して、松本さんから購入することに、一切の迷いがありませんでした。
説明も丁寧で、購入してから育成方法等で質問があれば、いつでも連絡くださいと、
アフターケアも丁寧すぎて、こちらが恐縮してしまいました。
個体にもよるんでしょうけれど、帰路においても、我が家に来てからも、
しつけが万全で、想定していたトラブルが一切なく、良い意味での肩透かしでした。
数十匹のワンちゃんを抱えているにも関わらず、動物特有の匂いも気にならず、
清潔な環境下で育成されていると感じさせられました。
もし友人に「犬を飼いたい」と言われれば、真っ先にお勧めしたいと思います。

この度はドワイトをお迎えさせてもらって、ありがとうgpざいます。
良かった点ですが、
・手ぶらで行けた点
 クレートが間に合わなかったので大変助かりました。また、犬舎で使っていた毛布やおもちゃもそのまま譲っていただき、ドワイトが新しい環境に馴染めるように配慮してもらいました。
・最初の説明が丁寧
 お迎えしてからのしつけの相談などもできて大変参考になりました。実際にドワイトとの向き合い方を示して見せてもらったため、自分も威厳と愛情を持って向き合おうと思えました。
・相談できるのが心強い
 「いつでも相談してください」とのことで、実際相談させてもらっています。お迎えしてからウンチがなかなか出ずずっとLINEで相談させてもらっていたので、心強かったです。
いつか2匹目をお迎えする際もこちらからお迎えしたいと思います。良い出会いを本当にありがとうございました。

この度は年度末でありなかなかすみちゃんをお迎えにいくことができず、大切に預かってくださりありがとうございます。
可愛いすみちゃんとこんなに早い巡り合わせで家族になれたことを嬉しく思っています。
(私事ですが最愛のチワワちゃんを1月に亡くしたところでして生まれた日から考えると運命を感じています)
仔犬を育てるのは13年ぶりになるとお話するとしっかりと最近の仔犬の育て方などとても親切に教えてくださいました。
すみちゃんはいたずらざかりですが、名前を呼べば跳ねて飛んでくるところを見ると、お譲りいただくことが決まってからも大切に育ててくださっていたのだと本当によいブリーダーさんとご縁ができたことに感謝しています。
我が家にお迎えしてからも特におびえることもやく、自分の名前がすちゃんだと知ってることにも驚きました。
末長くお付き合いさせていただきたいです。
おすすめのブリーダーさんてす。
本当にありがとうございました。すみちゃんは末っ子として大切にします。

※みんなのブリーダーに移動します

太田哲至ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県東牟婁郡串本町須江

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

太田哲至ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

太田哲至ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
写真で見ていた通り、可愛らしいお顔の男の子です。
ワクチンが受け終わっていたので、先住犬を連れて行っての見学をさせていただきました。
先住犬自身が我の強い子で他のブリーダーさんのワンちゃんと合わせても、同じように元気すぎる子だと威嚇したり吠えたりすることがあり、今回も相性が合うか不安でした。
見学した子は落ち着いたおっとりした様子で、1時間ほど話をしながら2匹の相性を見て、これなら大丈夫と確信しました。
連れて帰って初日はゲージから出ず、あまりご飯も食べずでしたが、2日目からは尻尾を振って寄り添ってくれるようになりました。男の子特有の甘えん坊になりそうです。
先住犬にはまだ圧倒されていますが、見てる限り尻に敷かれるタイプな子かなと思っています。
良い関係性になれるように、この子が自分をさらけ出せるように見守って行きたいと思います。
早速トリミングして綺麗になりました。

※みんなのブリーダーに移動します

三井理佐ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県橋本市

犬舎紹介文

ゴールデンに魅せられて拘りを持ってブリーディングをしています。外産在舎しています。狭いケージ飼いではなく、日中はドッグランでのびのび生活しています。親兄弟など沢山の犬に囲まれて育つ仔犬は社会性も身につけています。ゴールデンとの素晴らしいワンライフのお手伝いができれば嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

三井理佐ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

三井理佐ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当方の問い合わせに関し、直ぐに回答を頂き、不明点、疑問点が直ぐに解消され大変有意義でした。
「みんなのブリーダーさん」「犬舎の決まり」に関しては本来満点(5点)であると思います。
ただ、今まで小生が経験したブリーダーさんとの比較では該当犬の見学時(生後56日以前)に病気予防として「ケージ内のワンを見るだけ接触禁止」であり、「みんなのブリーダーさん」以外のブリーダーさんでは、親の免疫を確実に持っている時期ならば実際に触れて感触、ワンの状況を確認出来るところも有ります。その辺は残念です。
それとタイミイングの問題であったと思いますが、両親犬の内、母親犬は見学出来ませんでした。
この2点を踏まえ、評価4としました。

ビートが我が家に仲間入りして1週間経ちました。やって来た初日からヤンチャ全開で、まさに天真爛漫(^^) とにかく可愛くて仕方ありません!
家族みんなでビートを見守りながら笑顔が絶えず、何となく停滞していた家庭が、とても明るくなりました(笑)
ストレスを感じている様子もなく、モリモリご飯も食べて元気いっぱいです!これも、ブリーダーさんの元、家庭的な環境の中で育ってきたお陰かと思っております。
三井ブリーダーさんには見学の時から親切に対応して頂き、安心してビートを迎えることができました。お迎えの日も「いつでも相談にのります」とのお言葉も頂き、とても心強いです。
"可愛くて、健康で、人懐っこくて、とても性格の良いゴールデンのパピー" ビートを譲って頂き、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。

三井さん、この度は、可愛い子犬とのご縁をありがとうございます!我が家に迎えてから今日で4日目。三井さんのおかげさまで、子犬のリズムが少しずつ理解出来てきました。我が家のリビング奥のサークル内で今日は、とろーんとのびのび寝る姿も見せてくるようになり、うちに少しずつ慣れてきている様子に家族中にとても嬉しく思っています。
昨日は、トイレシートの上でしかくつろがないので、なぜかなあと考えた瞬間、あーこの子は、トイレトレーニングのワンツーで、私たち家族がトイレシートの上に乗る事を期待しすぎて、ずっと乗ってるんちがうかなあと思い、Andy、寝る時は毛布の上でいいんだよ、おいで?と、言うとスッと立ち上がり用意した寝床に横になりました。Andyと心が通った感じがして、なんとも言えないあったかい気持ちと、きちんと声かけをすることの大切さを知りました。三井さんのいう掛け替えのない家族…本当にそうですね。いろんな方のいろんな飼い方はありがたく参考にして、まずは、Andyを観察して穏やかに一緒に過ごしていけたらいいなあと、じんわり思えました。
1番末の娘は、ウチに帰ったら子犬が待っているので、お姉さん気分なのか自信がついたようで、保育園も積極的に登園してます。我が家の新しい家族大切にいたしますね。本当にありがとうございました。また、遊びに行かせてください!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで和歌山県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで和歌山県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。