石川珠美ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県有田郡広川町

犬舎紹介文

ダックスフンド専門犬舎です。
2008年よりドッグショーにチャレンジし、多数のチャンピオン犬を輩出しています。
10年以上のブリーディングの経験を生かし、犬のスタンダードに基づいた、クオリティの高い繁殖を目指しています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。

【ご見学時間について】
午前中と夕方は犬達のお世話で忙しくしておりますので
ご見学は午後13時から15時30分までの間とさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

石川珠美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

石川珠美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもダックスを大事に育てておられるブリーダーさんです。見学の際に私が思っているダックスのかわいい表情だったりとかをお話ししていると共感してくれたり、、、うれしかったです。ドッグショーもいっぱい入賞されているだけあり、見学させていただいた子犬の顔はペットショップにいる子犬とは違い品がありました。子犬の見学の際、子犬のお父さんにも合わせていただき将来はどれくらいの大きさになるのかや顔立ちであったり想像しやすかったです。
飼育しておられるダックスたちの特徴も楽しく教えていただき愛があるブリーダーさんだなと感じました。
子犬を迎え入れて1週間とちょっと経ちましたがあっという間に過ぎてしまいました。ブリーダーさんがおっしゃっていた通りの甘えん坊の男の子で、かなりかまってちゃんで手を焼いていますが、本当に可愛くて毎日お世話が楽しいです。写真や動画も撮りまくってて本当に忙しいです(笑)
この度は大事な子犬を譲っていただき本当にありがとうございました。大事な家族の一員として愛と責任を持って育てていきたいと思っています。

生後3ヶ月で迎えてわずか2日目ですが、すっかり我が家の子になってます。
素直で頭がよく、食欲モリモリ、ちょっとヤンチャですけど元気いっぱいで、
フリーにしててもシート探してきちんとシッコします。
さらには、18年半生活を共にした先代ダックス君と顔つきばかりか
仕草もそっくりな面が多く、この子を迎えることができて本当によかったです。
サイトでこの子の写真を見てから気になってたのですが、遠方なのでしばらく躊躇してました。
が、思い切って問い合わせをしたところ、とても丁寧に対応していただき、不安に思う面もメールで
すぐに回答していただいて、あれよあれよという間に希望が叶いました。
こんな理想通りの子と縁が出来たこと、石川さんにはとても感謝してます。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

中浴昌美ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市内原

犬舎紹介文

主にポメラニアンとチワワを育てています。
スタッフさんもいませんので、家族で毎日精いっぱいのお世話を楽しみながらも頑張っています^^

ポメラニアンはホワイト、オレンジ、チョコ、ブラックタン、パーティ、マール・・など、
色んなカラーバリエ-ションを扱っていますので、お好みに合った仔犬が見つかるかもしれません♪

新しいご家族さまとのご縁を大切に考えておりますので、お迎え頂いた後も、
飼育相談などお気軽にご連絡下さい。
愛犬家族&親戚のように末永くお付き合いしていきたいと思います。
お渡し後の成長もともに見守りたいと思っていますので、
時々でも、ワンちゃんの様子をお知らせして頂ける方とご縁が結べれば嬉しいです。

仔犬価格も親元ならではの良心的な価格設定を心がけております。
お値段の交渉はご遠慮ください。。。

日頃は巣立ったコたちや、我が家のワンコたちのお手入れをしております。
また、趣味程度ではございますがハンドメイドによるワンコ用品の制作も始めました。

※ 仔犬のご見学は当方の敷地内の店舗になります。
両親犬は基本的には画像でご確認頂いております。

※ 愛玩動物飼養管理士・ドッグトレーナーライセンス・JKC愛犬飼育管理士 資格保持者在舎

※みんなのブリーダーに移動します

中浴昌美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

中浴昌美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらの都合で見学まで1週間もありましたが、動画を送ってくださったり彼女の様子を細かく教えていただけたので、安心して当日を迎えることができました。
ココアと会った瞬間に私も夫もメロメロになってしまい、5分かからずにお迎えする事を決めちゃいました♪笑
とても人懐っこく愛嬌たっぷりで、ブリーダーさんから愛情をいっぱい注いでもらい、大切に育ててもらっていたことがわかりました。
初めてブリーダーさんからのお迎えでしたが、中浴さんはどんな質問にも快く答えて下さり、アフターフォローなどもしっかりされているので、全てにおいて信頼&安心できるブリーダーさんだと思います(^^)
ココアとのご縁を繋いでいただき、本当にありがとうございました♡

この度は可愛いチョコとのご縁をいただいて感謝しております。
見学も急に伺う事になってしまったにも関わらず、車で向かう道順などもすごく丁寧に教えてくださり、初めてのワンちゃんで色々不安でしたが、とても親切丁寧に説明していただきました。見学時もお迎え日も、ついつい長居してしまいすみませんでした…汗。
チョコをお迎えしてもうすぐ1週間になりますが、我が家に来た日から物怖じする事もなく、むしろ日に日におてんば度がアップしております…笑。家族皆がほんまに女の子か?!てゆうくらいの勢いです。笑
でも健康で元気が何よりだし、何しろ可愛い!!皆がチョコにメロメロです。
まだまだわからない事だらけで、手探りの日々ですが家族皆で大切に育てていきます。
素敵なブリーダーさんで本当に良かったです。また色々教えてくださいね!
これからもよろしくお願いします。

とても元気で可愛い子を譲っていただきました。
初めてのお迎えで、色々心配なこともありましたが親身に相談に乗って頂き、大変助かっております。当日、和歌山から愛知への長旅でしたが、車酔いすることもなく大人しくしていてくれて、途中サービスエリアでお休みするときにクレートから用意していたダンボールにトイレシートを敷き詰めたところに移動させて少し遊ばせると、すぐにおしっこもしてくれました。長旅なので、トイレ我慢するのが大変だとおもったのですが、ちゃんとトイレシートをトイレだと理解していてくれて本当に助かりました。また、物音にも慣れており、はじめからドライヤー、掃除機、そして妻のフルートにも一切吠えることなく、私の下手なギター演奏には首をかしげています。
中浴様には本当に良いご縁を頂き本当に有難うございました。これから夫婦2人で力を合わせて大切に育てていきたいと思います。この度は有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します

杉野京ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県田辺市上秋津

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。和歌山にあるフレンチブルドッグ専門のブリーダ-です。当方は一般家庭でブリーディングをおこなっておりスタッフも家族のみの小規模犬しゃです。規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、仔犬たちを家族の一員として育てています。愛情を込めて育てた仔犬たちは、穏やかで人懐っこい性格です。ぜひ元気いっぱいの仔犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

杉野京ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新
みんなのブリーダーで和歌山県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで和歌山県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。