山口明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県安八郡安八町西結

犬舎紹介文

☆はじめに☆
岐阜県内の一般家庭ブリーダーでございます。
犬好きであることをきっかけに、
皆様にもワンちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考えブリーディングを開始しました。
ワンちゃんを家族として迎え入れることを検討の方で不安な点もあるかと思いますが、しっかとサポートさせていただきますので、ご不安な点は何なりとご相談ください。
☆当犬舎のこだわり☆
・犬舎専用フード
提携先より鹿肉を仕入れ、オリジナルフードを食べさせております。
そのおかげで犬達の毛艶もよく、元気いっぱいです♪
・運動場
犬舎には運動場を併設しており、ストレスフリーな環境を心掛けています。
ぜひ元気いっぱいに遊んでいる姿を見学ください♪
☆立地条件☆
最寄り駅:穂積駅(名古屋駅より在来線で25分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:岐阜羽島IC(岐阜羽島ICより車で35分)
☆見学について☆
見学可能時間:10時~16時
見学時間:20分
当犬舎へご来舎の際には他の犬舎への立ち寄りはご遠慮ください。
☆お迎えについて☆
お迎え当日は飼育説明等々で1時間半程度お時間を頂戴いたしますので、余裕を持ってご来舎くださいませ。
☆ペット保険について☆
当犬舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
お迎え当日に詳細はご説明いたします。
☆さいごに☆
新しい家族をお探しの皆様をしっかりとサポートさせていだきますので、
何なりとお申し付けくださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

大江昇ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県亀山市関町金場

犬舎紹介文

数ある中より、
当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます!

私達が運営している犬舎の理念は、
犬舎にいる全てのワンちゃんを幸せに!

産まれる仔犬達は、
昼夜問わず24時間全頭立ち会い出産です。
父母親犬、仔犬管理のプロとして、
技術や知識を身に付けた専門スタッフが、
難産や親の精神状態、仔や親の健康状態を適切に見極め、人の介助が必要な場合は即座に対応出来る様に、出産間近の仔には昼夜カメラを設置して全スタッフが交代で見守っております。
 
 また、スメア検査と反応行動の見極めによる適正時期の交配や、難産時の介助と信頼おける獣医師指示の元での出産、母犬の体力精神状態に合わせた仔育て介助等のノウハウを10年以上継承し続け、今日より明日、明日より明後日と日々進化を続けられる環境作りをしてきており、取扱い犬種はチワワ・ミニチュアダックスフンド・ヨークシャーテリア・マルチーズ・ポメラニアン・シーズー・ミニチュアシュナウザー・パグ・トイプードルと多岐にわたります。

当犬舎より巣立っていく仔達を皆様に満足いただける健康状態でお届け出来るように日々努力を続けていきますので、温かいご支援を頂けますと幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

大江昇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えの環境が整うまで、購入決定から長めに預かっていただきました。途中何度か会いに行かせて頂きました。いつも感じ良く対応していただきました。犬舎のわんちゃん達がみんな人が大好きな様子が伝わって来て、のびのびくらしていて、大事に飼ってもらっているんだなぁと感じました。
お迎えの日、最後に担当の方が顔を出してくれた時には、うれしょんしてしまうくらい喜びを全身で表していて、大切に育てて下さった事がお迎えしたこの子からも伝わってきました。自宅からは結構遠かったのですが、ここのブリーダーさんを選んで、本当に良かったと感じています。
ご縁が有れば又お世話になりたいです。
トイレトレーニングはそんなに進んでいませんと、おっしゃっていましたが、初日からトイレ覚えてくれて、今のところ失敗無しでびっくり。何度かお迎えまでに会わせていただいたからか、我が家にあっと言う間に慣れ、犬舎でいたままのやんちゃさんでさっそく走り回っています。
大事に育てていただいたきなこちゃんを、我が家で大事に育てますね。
本当に良いご縁があったと感謝しています!
ありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します

中原利文ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊田市勘八町

犬舎紹介文

愛知県勘八橋地区の豊かな自然の中で1頭1頭愛情を込めてブリーディングをしています。
そのなかでも「フレンチブルドッグ」「豆柴」は特にこだわりを持っており皆様にご評価いただいております。
※もちろんそのほかのわんちゃんたちも可愛いです!


当犬舎ではブリーダー直売で一般家庭で大切に飼っていただきたいためお求めやすい価格にて販売しております。
また、購入金額が分かりやすいよう購入にかかる費用は生体代金のみです(^^)
「ブリーダーから子犬をお迎えするのは初めて」という方でも安心して飼っていただけるようご案内しております。お気軽にお問い合わせください♬


【販売価格について】
販売価格は生体代金のみとなっておりますのでその他にかかる費用はございません。安心してご見学にいらしてください。
(マイクロチップ代、ワクチン代もサービスしております)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。