廣津俊明ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県築上郡上毛町東下

犬舎紹介文

当犬舎では、ワンちゃん達が住みやすい環境に充分配慮しています。
特に専用のドッグランスペースなども完備した場所で
日々ワンちゃん達の管理を徹底して行っております。
そして、衛生面にも配慮した環境を維持するために、
日々の犬舎面の衛生管理にも充分注意して、管理しています。
こだわりとして、希少犬種のハバニーズなども、ブリーディングしています。
掲載も生まれましたら、各犬種行いますので、お気軽にお問合せ下さい

※みんなのブリーダーに移動します

廣津俊明ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

廣津俊明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました。
ハバニーズは日本ではまだ頭数が少ないのか、なかなか出会うことができなくて半ば諦めていましたが、今回かわいい仔犬を迎えることができて遠くまで伺った甲斐がありました。
廣津ブリーダーのお宅では本当に元気なワンちゃんたちが広い芝生で飛び跳ねていて、見ているだけで癒されます。ブリーダーさんが愛情を持って育てていらっしゃるのがよく伝わってきました。
今回お迎えした仔の両親にも会うことができました。
我が家にきて6日目のハバニーズの男の子、すでにアイドルです。イメージにぴったりの名前を決めるべく家族で案を出し合っています。
これからずっと大切に育てます!
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

塚本和彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市田主丸町田主丸

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

塚本和彦ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

塚本和彦ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

取引からオンライン見学、直接の見学までとても丁寧に対応して頂きました。
トイレトレーニングもして頂いており犬を飼うのは初めてでしたがとてもスムーズに我が家でも出来ました。
見学から引き取りまでも写真や動画をお願いしたりとワガママも快く引き受けてくださりました。
兄妹ともたくさん遊んでいたので引き離すのが心苦しくもありましたがそのおかげでとてもおてんばでおもちゃ遊びも上手ですし、ペットショップの方やブリーダーさんからたくさん愛情を貰ったのか人慣れもしており人が大好きなのも伝わります。
初心者の私達にとても優しい子です。
塚本ブリーダーさん、ワンディークさんのもとでこの子を迎え入れれた事をとても感謝しております。
購入後も分からない事があればいつでも電話してくださいと言ってくれたのでまだ電話はしていませんがとても心強く思います。
ご丁寧な対応ありがとうございました。

色んなペットショップ回って、可愛いから、キープしたいだけなのに、一時間も二時間も話されて、保険をごり押ししてくる所しかありませんでしたが、
ブリーダー塚本さんは、生体の説明だけでした!☆彡
塚本さんは、購入までのサポート、mailも直ぐに対応してくれました😃‼️
画像写りは悪かったのですが、動画を見て、求めてた仔犬って、自分の中でビビッと来ました(^_^)
(画像よりも、何百倍可愛いです!❤️
本日お迎えさせて頂いた、フレンチブルドックの、フード、10日間のエサは準備しますと、言ってくれてたのですが、現金で生体を、お迎えされたのでと、高級なフード1袋サービスさせて頂きました!買いますと、言ってたのですが、本当に、犬を愛して、自分の売り上げよりも、仔犬の為にと、話してて思いました!‼️
最後は、お迎えした、フレンチブルドックの事で何かありましたら、私が分かる限りでは答えますので、ご連絡下さいと、名刺まで!😃‼️
本当に、本当に、塚本さんの、お店でフレンチブルドックをお迎えをして、良かったです!ヽ(●´ε`●)ノ
困った時の相談相手は、心強いです😃‼️
本当に塚本さん、可愛い愛犬を、ありがとうございますヽ(o´3`o)ノ

この度は、とても素敵でかわいい新しい家族を迎える事が出来て、家族全員喜んでおります。
見学、購入、お迎え時、子犬についての説明等、とても丁寧に対応して頂き感謝しております。
帰宅途中も車酔いすることなく、とてもお利口でした。
だいぶ、慣れてきてくれて、かわいい一面を見せてくれる日々にとても癒されています。
1番の驚きは2ヶ月あまりでトイレトレーニングがきちんと出来てるようで、たまに失敗もありますが、ほぼ成功していることです。
何もかも行き届いたブリーダーさんに出会えて、本当に良かったです。
これからも家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

政次康久ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県八女市新庄

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
当犬舎では,自家繁殖の仔犬のみを販売致しており、父犬母犬も厳選し、血統内容を重要視した繁殖を行っています。
主にチワワ、フレンチブルドッグ、パグを専門に育てています。
ブリーダー歴30年以上の経験を活かし、今では血統の良い可愛い顔だちの仔犬たちが育っています。
一頭一頭それぞれの性格や健康状態は毎日チェックし、犬舎の清掃も毎日欠かさず行っています。
家族で育てていますので大きなブリーダーではありませんが、大切に愛情いっぱい育てています。
飼い主様と我が家の仔犬たちとものご縁ができることを楽しみにしております。

■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

政次康久ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

政次康久ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ワンちゃんの情報を定期的に更新していらっしゃいましたので、
お世話が行き届いているなぁと感じておりました。
実際にお伺いしてみますと犬を大切にしていらっしゃると感じました
決めては、初めて抱っこしたにも関わらず、私の腕の中でスヤスヤ寝始めたことです。
初対面で私の中でスヤスヤ眠ってくれた子は初めてです。
ですから、最終的にワンちゃんが私を選んでくれたと思います
登録変更の際に名前の候補をお話しましたら、一緒に考えて下さいました
もう一緒に名前を呼びながら帰ることが出来ました
ご飯のチェンジの仕方など教えて頂いたので、責任を持ってお世話させて頂きます
キーとのご縁を有難うございました (。・∧・。)カンシャ

迅が我が家に来て5日が立ちました。
もうすっかり我が家になれたのか
よく寝ています。笑
当日12時に見学予定でしたが
早くに着いてしまったので
時間変更等のワガママを聞いて頂いて
ありがとうございました。
迅は食欲旺盛なやんちゃっ子です。
家族には遊んで遊んで!と飛びついたするのですが
まだ小さい甥っ子、娘の友達には飛びかかる事なく
ほんと見守る感じで寄り添っていて
本当に優しい子です。
噛み癖も全く無く、たまーに失敗はあるけど、
まだ1週間も経ってないのに
ほぼほぼトイレも覚えました‼︎
すごい素直で優しいく賢い子で
育てやすい子です。
ブリーダーさんが優しく愛情深く
育ててくれたんだな、と思います。
ほんとに政次さん所のわんちゃんを迎えて
良かったと思いました。
本当にありがとうございました。
今朝3回目のワクチンを終えたので
散歩に行くのが待ち遠しいです。
写真は大好きになった食パンのおもちゃとの写真です。
これから沢山思い出を作ろうと思います。
本当にありがとうございました。

この度、政次ブリーダーさんからチワワを購入しました。皆様の対応が凄く良く、説明なども非常に分かりやすかったです。契約から引渡しまでの2週間の間、マメにLINEで写真や動画などを送ってくださり、非常に嬉しく楽しみに引渡し日まで待てました。購入後も初めての子犬でいろいろ分からず不安でしたが、LINEでいろいろなアドバイスを下さり本当に助かってます。環境が変わりご飯、トイレなど心配してましたが、無事にご飯、トイレシートでの排尿、排便もしてくれました。家族にもすぐに慣れてくれて、きっと政次ブリーダーさんや従業員の方々が愛情込めて育ててくれてたんだなって思いました。この可愛いチワワちゃんを今後大事に大事に育てていきたいと思ってます。今回は本当にありがとうございました♪

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。