丸井久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福岡市西区横浜

犬舎紹介文

福岡市西区、海に近い住宅街にチワワ専門ブリーダーの当犬舎はあります。

当犬舎で誕生した幸せを運ぶ可愛いベビーちゃんたちを、大切に可愛がってくださるご縁のある方々へとおつなぎできますよう、またワンちゃんたちが健康でより快適に安心して暮らせる清潔で明るい環境でありますように努力しております。

一般家庭でなるべく自然な交配を心がけているため、常時ベビーちゃんがいる状態ではありませんが、健康でお顔が可愛く構成の良いみなさまに愛されるチワワちゃんでありますよう日々努力してまいりたいと思っております。

母子共々の安全や健康を第一に考え、病院との連絡も密にとり、慎重に出産にも取り組んでいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

丸井久美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

丸井久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今年の3月に、15歳を迎えて数ヶ月のチワワを亡くし、悲しみに暮れていました。
それでもワンコのいない寂しさに耐えられず、ネットで色々チェックするようになり、「みんなのブリーダー」というサイトを見つけ、丸井さんに出会いました。
問い合わせにも迅速に対応して頂き、とても誠意を感じました。
見学で初めてワンコと対面した時も、たっぷり時間をとって頂き、即決する事が出来ました。
購入が決まり、お迎えの日まで動画などで様子を教えて下さっていたので、毎日それを楽しみにしていました。
お迎えして1週間、我が家では笑顔が絶えません。
丸井さん、素敵な出会いをありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!

 私は昔、猫を飼っていたことはありますが、主人は潔癖なところがあり、動物を飼うことにあまり積極的ではありませんでした。しかし、娘が動物を飼いたいとずっと言っており、小型犬なら、、、とのことで、数年後飼うくらいの気持ちでワンちゃん探しが始まりました。
 初めは里親やお店で探していましたが、ブリーダーという存在を知り、初めて飼うにはブリーダーが良いかも!となり、こちらのサイトを覗いていましたら、なんと子供と同じ誕生日のワンちゃんがいて、ご縁となりました。主人はまさかこんなに早くご縁があると思っていなかったのですが、今はワンちゃんのことを積極的にお世話してくれます(^^)
 見学に行ったブリーダーハウスは、とても清潔にされてあり、とても愛情いっぱいに可愛がっていることがすぐにわかりました。
 丸井さんはお迎えに行くまでも、動画で様子を送ってくれたり、準備物など色々アドバイスしてくれました。1ヵ月たつ今もフォローしてくれます。お店からお迎えしていたら、このような繋がりはなかったと思うので、本当に丸井さんのところからワンちゃんをお迎えして良かったと思います!
 丸井さんのところのワンちゃんたちのお顔はみんな可愛く、兄弟や親戚たちの様子をブログで見ることができます(^^) ブログでは、他の飼われていったワンちゃんの様子もあり、毎日見るのが楽しみです(o^^o)
 もう1匹飼うなら、次回も絶対丸井さんのところのワンちゃんをお迎えしたいと思っています!今回はありがとうございました(^^)

最近13年一緒にいたチワワが亡くなり寂しくなりましたが、家事・3人の子供の育児・自営業の仕事と目まぐるしい日々なので新しくワンちゃんをお迎えするつもりはありませんでした。ですが、やはり日々寂しさが増しつい携帯で探してしまいこちらのサイトに辿り着きました。この子を見た瞬間私の一目惚れで、毎日何度も動画を見返してしまう程でした。家族みんなで話し合い会いに行ってみる事になりましたが、私の気持ちの中ではもう連れて帰る気満々で(笑)会ってみてもやっぱりとっても可愛くて。ただ他の子もみんな可愛かったので2匹飼うかどうかは今だに悩んでいます(笑)丸井さんの所は本当に清潔にされていて、とてもワンちゃんを大切にされているんだなーとすぐ分かりました。ご夫婦でお迎えいただいたのですが、お二人ともとても素敵な方でした。また新しくワンちゃんをお迎えする時はこちらの丸井さんの所がいいです。信頼できるブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

鄭珠衣ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県田川郡福智町伊方

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
主にゴールデンレトリバーを繁殖している
犬舎です。
パグ、ミニチュアピンシャー、プードル
チワワ、マルチーズ、キャバリアなど
小頭数ではありますが小型犬もいます。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

鄭珠衣ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

鄭珠衣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一言で表現すると、とても頼もしいブリーダーさんです。
取引中も大変気持ちよく応対していただきました。
分からない事には的確に説明してくださいます。とても詳しいので心強いです。
不安な事にはハッキリと分かりやすくアドバイスいただけます。
そしてより具体的な説明をしていただけます。
また、成犬に対しても確りとした愛情を持って飼育されてますし
かつ、パピーは賢く躾けをしていただいているので
お迎えをする事に際してとても安心感があります。
さらにはお迎えした後も、遠慮なく分からない事等
気軽に尋ねることが出来るので
アフターケアの面でも大変心強いと思います。
ぜひお薦めさせていただきたいブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

縄田あゆみブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県飯塚市横田

犬舎紹介文

主な取扱犬種はロングコートチワワとペキニーズ。
レアカラーチワワ(チョコ、ブルー、イザベラ、マール)など可愛いワンちゃんが在舎中☆
ペキニーズは人気のホワイトとパーティーカラーが中心です。

福岡県の自然豊かな飯塚市で広いお庭付きのおうちでブリーディングを行っております。
10年以上動物関係の仕事をしてからの開業でしたのでまだ歴史の浅い犬舎ではありますが、これまで培ってきた知識を大事に日々の管理やお世話を徹底しております。
住み込みスタッフに国家資格を持った10年以上病院での勤務経験もある動物看護師さんを迎え更に健康管理への意識を高めお客様の不安解消にも努めております。
小さなワンちゃんが居る犬舎ですので特に子犬の生体管理には力を入れて主治医の先生と連携をとりながら大切に育てています。
いつでもお問い合わせはお待ちしておりますのでどうぞご気軽にメッセージを送って下さい。

ワンちゃんとご家族様達の素敵な出会いになる様に全力でお手伝い致します。
ご縁が繋がるのを楽しみにお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

縄田あゆみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

縄田あゆみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は縄田さんとご縁があり心に響いた子をお迎え出来る事になりありがとうございました。
たくさんの子犬ちゃんはどの子も可愛くて初めは迷いますが何度も何度も見ている内に心が決まっていきます
意を決して縄田さんにメッセージを送りオンライン見学をさせて頂きましたが何枚のも動画を送ってくださり高所恐怖症&飛行機嫌いの私を福岡まで連れて行ってしまいました。
友人達にはそんな遠くまで行かなくてもと言われましたがブリーダーさんから迎えた子犬達はとても素直で全信頼を新しい飼い主に注いでくれる子が多いです
ソラくん(名前)は初めはとてもやんちゃで手に負えないかも?と少し不安にもなりましたが
夜泣きは3日で収まりトイレも2週間でほぼ覚えてくれました。ごはん前のお座りもできて待つことも出来るようになりました。
とってもお利口で素直です
最後になってしまいましたが縄田さんはお迎えした後のフォローが素晴らしいです。些細なことでもすぐ返事を下さり相談に乗ってくれたり励ましてくれたりと心強いです
ほんとうにありがとうございました

サイトでの取引会話で不安も大きかったのですが
丁寧な対応で安心できました😊
犬の、ことをとても大切にしてある様子が伝わりましたしお迎えする子犬の環境の背景もよく分かりました。
忙しくやっとインスタをみせていただきたしたが、産まれたばかりの時のパンダちゃんマークのマロちゃんを振り返りホントにこうしておおきくなってきたんだなあとか親子兄弟で過ごせてきたんだなあと温かくなりました✨そんなつもりはなかったのですが名前のマロと、同じ名前のワンちゃんがいらしたようで。なんだかスミマセン…想いのあるワンちゃんのご様子だったのに。家は10人候補の名前から多数決でマシュマロのマロちゃんになったという経緯なのですが😀
息子たちが哀しみの中からマロちゃんを大切に育てることで亡くなったドンちゃんの供養になると信じ日々生活しています。
いつも、細かな悩みなのにすぐアドバイスいただけるので息子が頼りにしているようです。
ありがとうございます😊
すぐ隣に、息子たちの祖母、祖父がおりますので昼間は面倒を見てくれています。家は田んぼの中の一軒家なので散歩に、いけるのを楽しみにしています😊
子犬育てはなかなか、難しくまた奥が深く考えさせられることや学ぶことが多いです。私は保育士をしているので、子育てにも通じるものがあるような毎日勉強になります!犬の十戒も、心に刺さるものがあり…やはり命を、育てるという役割をもらったからには…という、気持ちでこれから生活していきたいと思います。
亡くなったドンちゃんが繋いでくれた御縁だと思います😊マロちゃん見つけることができて感謝です
大切に育てて、くださって感謝です
心よりお礼申し上げますありがとうございました

この度は、良い御縁を頂きありがとうございました。20年ぶりにわんちゃんをお迎えする事に不安な気持ちもがありましたが、縄田あゆみブリーダーさんとのやりとりで「何かあればいつでも相談してください」と言って頂き、ブリーダーさんの人柄やわんちゃん達にしっかり手をかけておられる姿に、是非こちらでお迎えしたいと思いました。広い敷地でわんちゃん達がのびのび過ごしていて凄くいいなぁと感じました。トリミングやペットホテルもされていて安心してお願い出来るので凄くいいです。
お迎えするまでに1ヶ月ある中で成長していく姿を写真で送ってくださり、へその緒も可愛いケースに入れてプレゼントして頂き、細やかな対応本当にありがとうございました。
最後になりますが、お迎えしたノアくんは本当可愛いです。大切に育てていきます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。