秋月美鈴ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県朝倉市大庭

犬舎紹介文

ご覧いただき、ありがとうございます。
ビションフリーゼ、チワワ、アメリカンショートヘアのブリーダーをしています。

イヌやネコは私たち人間の最高のパートナーであり愛すべき存在。

「すべてのイヌネコにシアワセな日常を送ってほしい」という思いで、
大切なパートナーとの出会いから日常のケアまでを支援しています。

当犬舎で出産をする母犬や母猫は、家族の一員として普通の家庭で暮らしているイヌネコたちです。
人から愛情を受けられる環境で育ち、人を信頼した状態で子育てをする...

人もイヌネコも互いを家族として思い合える状態を目指しています。

全親犬に対し、遺伝子検査、定期健康診断を実施。
日常ケア〜月1回トリミングなど、徹底した健康管理を行っています。

トリマー、動物看護師の経験を活かし、
お迎え前からお迎え後まで、サポートいたしますので、ご安心ください。

自然豊かな環境ですので、最寄駅がなく、
空港や新幹線駅まで距離がございますので、
お迎え方法についてはご相談ください。

お問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

秋月美鈴ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

秋月美鈴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代犬が亡くなってから、毎日仏前に手を合わせて「生まれ変わったら知らせてね!」と願う毎日だったのですが、ある時夢枕に先代犬が現れたかのような不思議な導きがあり、今回お迎えした仔犬をこちらのサイトで見つけました。
遠方だったので、一度は諦めかけたのですが、近隣引渡しサービスを知り、こうのとりセンターを利用させていただき今回可愛い天使をお迎えしました。
ブリーダーさんには、決まっていた名前で呼んでいただき、お迎えまで動画で成長をお知らせいただいていたので、センターで初めて対面した時には感無量でした。
愛情いっぱいな環境で見守られて育ったこの子は、とても人慣れしていて天真爛漫、我が家にも家族にもすんなり馴染み、躾も今ところとても順調です。
この場を借りてブリーダーさんには心から感謝を伝えてたいと思います。ありがとうございました^ ^

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、福岡県のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛い子犬との出会いをお祈りいたします。