清田勝彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県大牟田市唐船

犬舎紹介文

福岡県にある豆柴ブリーダーです。
『健康で愛される豆柴を』
広いドッグランを作り、そこで走り回る豆柴ちゃんたち本当に可愛いです🥺❤️

※みんなのブリーダーに移動します

清田勝彦ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

清田勝彦ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

オンラインでの見学、そしてこちらの急な見学日時の変更にも親切、丁寧に対応していただきました。また、親犬達の様子も見せていただき、広い犬舎の様子、豆柴のコンクールで獲得された沢山のトロフィーなども見せていただき、本当に柴犬愛を感じました。
一昨年とその前年に続けて、長年家族同然にしていた2匹の柴犬を亡くし、ずっとペットロスの状態をひきづったままでしたが、今回、ご縁があり同じ白柴ちゃんを家族に迎えることができ、毎日そのかわいい様子を見ながら楽しく癒されています。
はじめ、その子犬の元気さにタジタジのだった先住犬(11歳)も、今では一緒に遊んでとても仲良くしています。
今後も、家族として大切に育てていきます。
ありがとうございました。

この度は、出会えた縁に心より感謝申し訳あげます。
見学の際も、道がわかりにくいからとのことで、近辺コンビニまでお迎え→案内してくださり、見学の際も柴犬の知識がない私たちに、ご丁寧かつ親切に、ご対応いただき、ありがとうございました。見学のワンちゃんの両親にも会わせて頂きました☺️
すごく可愛いワンちゃんと、ワンちゃんの性格に一目惚れしてしまい。見学させていただいた日に家族になることができました。
自宅に戻ってから先住ペットとも、すぐに仲良くなり、この子(購入したワンちゃん)の性格がいいんだと思います♪
この子を大切に育てて頂いたのが、ワンちゃん見てると、ブリーダーさんの人柄が伝わります。
大切に育ててくださって心より感謝と共に、本日より私たちと、
責任をもって、大切に過ごしていきます。
本当に、ありがとうございました。

とても丁寧に親切に対応していただきました。豆柴の特性やよさなどを直接お聞きすることができ、今後の飼育の楽しみも増してきました。コンクールで多くの賞を獲得されているベテランのブリーダーさんで気さくに対応いただき、とても素敵な方でした。また、若手のスタッフの方も親切で親身になって対応していただき、好感が持てました。家族や身内の方々で、本当に豆柴を愛していらっしゃるのがよくわかりました。また、相談や遊びに行きたいと思います。
また、お土産に「牛の爪」までいただきました。ワンちゃんは帰りの車の中では一度も吠えず緊張していたようですが、到着してから散歩など喜んでいます。餌もよく食べ、自分の居場所のケージに素直に入り、人の言うことを良くききます。朝夕の散歩は距離が長いにも関わらずかなりタフです。家族としてこれからの生活が楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します

重松一久ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県八女郡広川町吉常

犬舎紹介文

チワワ専門犬舎です。
2021年1月からみんなのブリーダーに登録させて頂いた為、犬舎の情報が少ないですが福岡県八女郡の自然豊かで静かな場所で親犬や子犬達とのびのびと暮らしております。
親犬達は日中は安全管理のもと遊び場で日光を浴びながら過ごし、心も体も健康でいてくれるように努めております。

当犬舎では犬舎にいる全ての親犬達に遺伝子検査(PRA)を実施しており、遺伝子検査の結果がクリア・ノーマルの子達のみの繁殖にて良質な血統の繁栄を目指しております。
※ご購入時に両親の遺伝子検査の結果の証明書のコピーをお渡し致します。また、見学時に証明書を提示してご説明させて頂きます。
ご希望であれば購入ご希望の子犬の遺伝子検査も承れますのでお申し出ください。(別途料金)

産まれてからお引き渡しまでの成長の記録のお渡しや、ご購入後の飼育サポートも行っておりますのでご希望の方は是非お問い合わせください。

今後も随時更新して参りますので、お時間あります際には是非こちらにて皆様の目にとめて頂けると幸いです。

※こちらに掲載していない情報等も気になられる事は是非お問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

重松一久ブリーダーのおすすめ子犬

重松一久ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

まずは急な見学希望に快く対応していただきありがとうございました!
見学時も私の不安に思う事をひとつひとつ丁寧に解いて下さり、帰る頃にはお迎えする方向で気持ちは固まっていましたが、決断を促すような事が一切なかったのがまた一段と信頼と好感が持てました。
今まで犬を飼いたいと言う子供たちに寂しい思いをさせるからダメだと言ってきた私が、見学に行った夜にお迎えしようと言った時、子供たちは驚きと喜びで変なテンションになってました 笑
お迎えした今日もこれで終わりじゃない、今から続いて行くんですよと、不安な事があったらいつでも連絡を下さいと
言って下さり本当に安心しました。
今日、子供たちは走って学校から帰って来ました 笑
今、ミツキは安心してくれてるのかスヤスヤと眠っています。
ご主人のぎっくり腰が早くよくなりますように。
この出逢いに感謝です。
本当にありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

 見学のときには、4姉妹全部のワンちゃんを見せていただき、それぞれの性格や飼い方のこつなど、時間をかけて説明していただきました。一匹一匹の個性を把握してあり、ワンちゃんたちへの愛情が感じられました。そして、一緒に行った友達の質問にも、詳しく答えてくださいました。1時間以上観察させていただき、2匹のワンちゃんのどちらにするか迷ったときも、急かせることなく待っていただき、次の日のお迎えのときには、どちらに決まっても対応できるように準備していただいていました。
 お迎えのときには、懇切丁寧に、多くのプリントを見せながら、今後のスケジュールや病気のリスク、ワンちゃんにもしものことがあったときの対応の仕方、餌の種類や与え方、躾のコツなど教えていただきました。
 また、おすわりや待て、トイレのしつけなどをすでにしてあったので、飼い始めてからとても助かりました。
 それから、ワンちゃんが産まれてからのアルバム写真もいただき、帰るときにワンちゃんとの記念写真まで撮っていただきました。
 最後に、これから先も、餌やしつけなど分からないことがあったらなんでも相談してくださいと、お声かけいただきました。餌のカリカリも、届けますよ、ワンちゃんの様子も見たいから、、、と言われ、愛情がすごいなと思いました。
 こんなによくしていただいて、本当に有り難かったです。いいブリーダーさんに出会えたと思っています。

こちらのブリーダーさんご夫婦はとても信頼できるブリーダーさんです。
初めての見学の時から、快く対応して頂きました。初めての室内犬で、初めての犬種だったので、不安だらけでしたが、分かりやすく丁寧に説明をして頂き、自信が持てるようにました。お迎えまでの間も、写真や動画を送って下さり質問などにも丁寧に答えて下さって、安心して準備することができました。
また2頭ということで、心配なこともありましたが、寄り添って寝ているところを見ると姉妹一緒でよかったと思います。
これからも育てていく上で色々あると思いますが、重松ブリーダーさんがいてくださることが何よりも心強いです。
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

宮崎和宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県筑後市

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!(*^^*)

夫婦でブリーダーをしています(*^^*)
2人とも元動物園の飼育員だったので、沢山の経験を活かして、犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設けており、毎日楽しく過ごせるように日々奮闘中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております(*^^*)
愛情たっぷり育てております(*´ω`*)
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです(*^^*)

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております(*^^*)

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!(*^^*)

お問合せをお待ちしておりますm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します

宮崎和宏ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

宮崎和宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて、こちらのみんなのブリーダーのサイトを利用させていただきましたが、初めからとても安心してやり取りができました。
見学も快く迎えてくださり、お2人のお人柄に触れて、わんちゃんを迎え入れるまでの期間も
とても安心して待つことができると安心しました。
お迎えまで写真やビデオなど送って下さったり
こちらのご質問にも快くお返事いただいて、しっかり準備することもできました。
わんちゃんも元気がよく愛情いっぱいに育てていただいたことがとてもよく分かります。
次回のワクチンの日などを記した手書きの可愛いメッセージなども頂いて、お見送りの最後までわんちゃんの幸せを一番に考えてくださっていた様子が伝わりました。
引き続き成長過程を、るぴなすさんに報告していくのが楽しみです。
良いご縁に感謝です。
ありがとうございます。
可愛い可愛い陸くんに出逢わせてくれてありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。