中村泳淑ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市

猫舎紹介文

可愛い子猫たちを中心にご紹介しております。
ネコちゃん大好きなスタッフが、何よりも清潔を第一に猫舎を運営しております。
健康でかわいい子に育つようにスタッフ一同日々努力していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
ご購入前に見学も可能(※要予約)ですのでお問い合わせお待ちしております。
お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

中村泳淑ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

中村泳淑ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は天使ちゃんをお譲りいただきありがとうございました🥹
お迎えまでに猫ちゃんの体調の事もあり、予定よりずれ込んでしまいましたが、その間も連絡・猫ちゃんの動画を送ってくれていたのでとても安心して待つ事ができました😊
当の猫ちゃんはうちの子になってすぐにトイレは完璧で(ブリーダーさん家の砂を入れる前から笑)そしてなにより愛嬌がアイドル並です笑
初めての人でも全く怖がらず、むしろ『撫でて撫でて〜♡』のスリスリが本当に可愛くて家族全員でメロメロです😍
シャンプーも大好き、ドライヤーも平気との話の通りで
抜け毛も殆どなくサラサラで…猫ちゃんの性格もそうですが中村さんから大事に大事に育てていただいてたのだと伝わりました☺️
お迎え日当日も、細やかな今後のアドバイス、猫ちゃんの好きな撫で場所、先住猫との接し方、なとなど本当に色々と教えていただきました!
あんなに可愛い子をとても素晴らしい方からお譲りいただけて本当に感謝です、ありがとうございました😊

健康状態だけでなく、おトイレ等の躾具合も非常に良い状態でお渡し頂きました事に深く感謝しています。
迎え入れから3日程は凄く緊張している様子で、少し抱っこしても小さく震えて気の毒な様子でしたが、その期間中でも餌をしっかり食べ、おトイレも毎回お行儀良く出来ていました。
2週間程経過した今では徐々に家族にも慣れて来ていて、毎日の耳掃除の際には気持ち良さそうに膝の上で寛ぎ、それが終わると元気良く家の中を走り回り、気が済むとコタツの中でうたた寝しています。
猫がコタツで丸くなるのはホントなんだな、と微笑ましく思いました。
迎え入れの際にブリーダーさんから色々とご説明頂いたので、お風呂や爪切り等についても不安なくお世話する事が出来ています。
これからの成長が凄く楽しみです。
可愛い仔猫をありがとうございました😊。

とても可愛らしい子猫ちゃんをお譲り頂き本当に
ありがとうございました。
猫ちゃんの飼育は初めてなので不安でいっぱいでしたが、
中村ブリーダーさんが気さくに笑いを交えながら、時には
真剣に…飼うにあたっての注意事項を教えてくださり
そしてお迎えしたらお付き合いは終わり、ではないので
不安や質問があったらいつでも連絡して下さい(^_^)と
心強い御言葉を頂いたのでとても安心できました。
肝心の猫ちゃんも、人懐っこくてすっかり馴染んでくれて
良く食べてよく寝て、トイレも初めからバッチリでした。
お顔も鳴き声もすべて可愛くて愛おしい。
中村ブリーダーさんやスタッフの方々が
大切にここまで育ててくれたおかげですね。
それを引き継ぎ大切に愛情込めて育てていきます。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

張童瑶ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市栄町

猫舎紹介文

この度ご覧いただき誠にありがとうございます。
株式会社Pet・ファミティアっでございます。

千葉県の松戸市にある一軒家でブリーダーを行っております。猫たちの体調や体づくりを第一に、適切な食事または適度な運動を常に心がけております。常時スタッフが待機しており、各部屋に数個の監視カメラをつけていることで、状態の異常などをすぐに発見することができ対応しております。
徹底した衛生管理をしておりますので、お渡しする子猫には、自信を持っております。
ブリーディング以外にもペットグッズやデザインから製作まで100%手作りのアクセサリーなどの販売も行っており、お気軽にオーダーの方よろしくお願い致します。当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

張童瑶ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

張童瑶ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

夫の気に入っていた子が見学の予約の連絡した日に家族が決まってしまい、私の気に入っていた子が残ったので今しかない!と思い翌日に見学予約を入れて下さり急遽当日お迎えになりました。
猫舎も見学させていただき、みな人懐っこくぷりぷりのもふもふで。
見学予約をさせていただいた子以外も抱っこさせていただけたり、まるで猫カフェにいるような穏やかな気持ちになってしまいました😅
引渡しに関しての注意事項はもちろん、デボンレックスと言う猫の特徴や、注意点等も細かく説明してくださいました。
お迎え直後からも寂しくて鳴く事もなく後追いや、膝や肩にのぼって来たりしてくれるまるで犬のように人が大好きな可愛い男の子をお迎え出来て家族一同とても嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

米倉朱音ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県佐倉市井野

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ゴールデンブリティッシュショートヘアーのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

当猫舎では、多発性嚢胞腎の遺伝子検査を実施し、
遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子猫たちです!

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

米倉朱音ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

米倉朱音ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても美しく可愛らしい
ボヌール君とご縁を頂きまして
本当にありがとうございました。
お迎えをさせて頂きました当日は
緊張をしていたのか?
ご飯を食べる事が出来ませんでしたが…
次の日にはしっかりと完食をしてくれ安心致しました✨
トイレ🚽は最初から上手に出来ました。
今はご一緒にご縁を頂きました
シェリーちゃんと、毎日仲良く追いかけっこをして
楽しそうに遊んでくれています。
当日は、フードやオモチャやお薬など
お気遣い頂きましてありがとうございました。
お陰様で当日から
安心してお世話が出来ています。
また血統書もすでに到着し
とても安心致しました🍀📃🍀
とても信頼の出来るブリーダさんだと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨😌✨

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。