川畑友貴ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県綾瀬市深谷南
犬舎紹介文
ヨークシャテリア専門にブリーディングを行っております。
引退後も生涯家族として大切に面倒見れる範囲での少数ブリーディングです。
父母犬に負担がかかる無理なブリーディングは一切しておりません。
その為ご紹介できる事も少ないですが
衛生面の徹底や父母犬や仔犬がストレスフリーな環境でのびのびと子育てや生活が出来るよう常に心掛けております。生命を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お迎え頂く仔犬には自信を持っております。
トリミングやホテル等も行っておりますのでお気軽に里帰りもして頂けます。当犬舎の子達はもちろん、当犬舎から卒業する子達みんな家族と考えておりますので、卒業後もご一緒に成長を見守らせて頂ければと思います。
歴17年
歴は長いですが無理な繁殖はしてない為
卒業生57🐶
51FAMILYです。
繁殖インストラクター・トリミング・訓練士・看護士・トレーニング・食育・救命士含め
資格所持40以上
トリマー・訓練士・看護士 実務経験
日々大切な子供達の幸せを守る為の勉強は怠りません。
また当然ですが我が家の血統のプロです。
我が家の子として、また一般的な事も含め
しつけ・食事・管理・病気などアフターフォローも万全です。お気軽にご相談ください。
是非一度、当犬舎をご見学頂きます様、心よりお待ち申し上げます。
川畑友貴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は可愛い海君をお譲り頂き有難うございます😭✨
川畑さんは、ブログの印象通りのワンちゃんをとても愛していて、ワンちゃんの事を本当に大事にされている方です♪
久しぶりに子犬を迎えるため、見学予約時のお電話をした時から、色々心配事などを相談させて頂いるんですが、親切に一つ一つ丁寧に対応頂いていて、いつも安心させて頂いてます😌
また、海君の生まれた時や、日々の海君の動画や写真を沢山頂いてるのですが、お陰様でお迎え前から既に海君は我が家のアイドルです✨
大事な、かけがえのない海君を託して頂き有難うございます!
可愛い海君と素敵で優しい川畑さんとよい縁が出来て、本当に良かったと感じています。
海君と共にこれからの毎日を大切にしたいと思っております。これからも、どうぞ宜しくお願いいたします🙏
この度は、大切なわんちゃんをお譲り下さりありがとうございました😊
とにかくわんちゃん大好き!と言う熱い気持ちが伝わってくるブリーダーさんです。見学予約からお迎え日まで一貫して熱心に、丁寧に、わんちゃんファーストながらも私たちの生活スタイル等にも寄り添ったアドバイス等をして頂き、とても心強かったです。
パピーを迎えるのが20年ぶり、小型犬パピーはほぼ初めてとなる我々家族では、分からないことや不安なことがいくつもありましたが、いつでも親身になって頂けて本当にありがたかったです。お迎え前に送ってくださったLINEのノートはかなり分厚い内容になっていて、読み返せば大抵のことは分かりそうで強い味方です。
今回みんなのブリーダーさんを通して、川畑さんに、そしてわんちゃんに出会えて本当に良かったです☺️
この度は 手塩にかけた大切な ネルちゃんをお譲りいただきまして ありがとうございました。
先代のヨーキーちゃんを 虹の橋へ見送り 再び 愛らしいヨーキー ネルちゃんを家族として迎えることができました。
14年ぶりのパピーちゃん 記憶もおぼろ 子育てに不安はいっぱいでしたが
川畑ブリーダー様には わかりやすく 丁寧に 教えていただき お迎え当日までに 送っていただいた 数々の教えは この先の バイブルとなりました。
動画や写真も たくさんいただき ありがとうございました。
この成長記録に ネルちゃんの この先の幸せを バトンを受け取った 私達家族で 積み重ねていきたいと思います。
本当に 川畑ブリーダー様と 良いご縁ができ 感謝してます。
この先 心配ごと またご相談させていただきますので ご助言よろしくお願いします。
ネルちゃんを ありがとうございました。
鈴木理恵ブリーダー
犬舎所在地
住所:北海道札幌市南区川沿6条2丁目
犬舎紹介文
我が家では 少数の親犬しかおりません。
みんな、サークルになど入らず 自由に暮らしております。子犬達は ママ犬と共に
大事に大事に 育てております。
家族として 一生涯 大切に育ててくださる方を 求めております
鈴木理恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
大阪からですが、快く受け付けて下さり、新千歳→伊丹の空輸でご対応頂きました。
2時間のフライトでしたが、フライト用の梱包もしっかりしており、子犬ちゃんは元気で問題なく、
自宅に来てからもお水も御飯もペロリと平らげて、先住犬と無邪気に遊び惚けていました。(笑)
当たり前ですが、下痢や病気の気配は一切なく、とても元気です。
普通のシーズーよりもレッドの毛色が濃い感じで成犬になった時が楽しみです。
ブリーダーの鈴木様は犬ファーストでいらっしゃり、大阪まで陸路13時間の移動を覚悟していた
僕を空輸の方が子犬にはストレスがないと優しく諭して下さったこの道の大ベテランです。(笑)
道民の方なら全く問題ないですが、遠方のご家族でも冬シーズンなら問題なくご対応頂けるかと
存じます。元気なシーズーが欲しければ是非道産子シーズをご検討下さい!!(笑)
ブリーダーさんから直接子犬を購入する事が初めてで少し緊張しましたが、とても気さくな方で、子犬の犬種から言える特徴やしつけの仕方、気をつけるべき点などとでも分かりやすく教えて下さいました事、本当に感謝しております。
購入してすぐ耳を痒がることをご報告しましたら期間を空けて2度もシャンプーして様子を見てくださり安心させて下さいました。
子育てと一緒で教科書通りには行かない事など思い出させて頂きました。
この子を諦めないでしつけてあげて下さいという言葉がとても心に響きました。
これからお互い失敗もあるかもしれませんが、諦めず楽しく互いが癒しの存在になれるよう成長していきたいと思います。
可愛い子犬ちゃんに出会わせて下さり、本当にありがとうございました。
伊禮唯ブリーダー
犬舎所在地
住所:沖縄県うるま市与那城屋慶名
犬舎紹介文
暖かい南の島で子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、沢山の愛情を注ぎブリーディングを行っております。
ストレスを与えず、のびのびと暮らさせるのが私たちのモットーです。
一般家庭で、同じ屋根の下で家族同様生活をし愛情をたっぷりかけて大切に育てております。
なので、人間が大好きな子達です。
ワンちゃんの質にこだわり、管理の行き届く範囲内での完全室内飼育ですので頭数は沢山おりませんが
健康でお顔の可愛いワンちゃんを目指しています!
基本的には、一般家庭で一生涯大切にしてくれる方のみお譲りしたいと思っております。
家族に迎え入れてくれる
優しいご家族様からの応募をお待ちしてます^_^
伊禮唯ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
これまでワンちゃんとは無縁の人生で、今後も飼うことは無いと思っていましたが、たまたま見たこの子の可愛さに衝撃を受け、どうしても忘れられず見学へ行きました。
会うまではその可愛さに惚れ込んでましたが、実際に会ってその可愛さや毛並みの美しさ等の容姿の面はもちろん、それをも圧倒してしまう賢さにただただ驚きました。
そして、伊禮さんがご丁寧に対応してくれて信頼できる方だとわかったこともこの子をお迎えした決め手のひとつになりました。
見学日から今日までの日々で実感しているのは、ワンちゃんを本当に大切に考えることができるブリーダーさんだからこそ、とても社会性があり、健康で、人間大好きなワンちゃんを育てることができたんだな!ということです。見学前からお迎え後の質問まで毎回的確なアドバイスをくださり改めて、伊禮さんからワンちゃんを譲っていただき良かったと思っています。
ありがとうございました。
今回、初めて我が家で犬を買うことになり、ブリーダーの元で大切に育てられた子を買おうと決めてブリーダー探しを始めました。伊禮さんのお宅にお邪魔して、ラッキー(子犬の名前)を一目見たときから娘とこの子だ!と思い即決断!引き取りまで、家庭の都合で伸びてしまいましたが、その間にも名前で呼び掛けて貰っていたので、自分の名前も覚えていて、トイレトレーニングも初めてくれていたので、家に連れて来てから失敗する時もありますが、トイレも覚えてくれてます。ラッキーはとても人懐っこく家族に直ぐ溶け込んでいます。それもブリーダーが家庭的な環境でこれまで育ててくれたお陰だと思っています。こんなに可愛い子を譲って頂き感謝しています。アドバイスも的確で、相談にも乗ってもらえてとても心強いです。これからも皆を幸せにする子を育てて下さい。






