岩田ひとみブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県垂水市田神

犬舎紹介文

 安心な 可愛い子犬の販売を 目指し子犬探しの皆様に 健康な状態でお届けできるように
日々努力してます。
また 徹低した衛生管理とそして健康管理の面でも 十分に留意して毎日頑張っています 

※みんなのブリーダーに移動します

倉永智幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市植松

犬舎紹介文

ブリーダー歴25年の実績です。お客様へ安心で安全な仔犬をお届け実績2000頭以上です。特に健康面を重視しブリーディングを行っています。安心して素敵な仔犬をお求めください。

※みんなのブリーダーに移動します

倉永智幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

去年の暮れに最愛のダックスを突然亡くし気持ちが塞ぎ込んでた所こちらのサイトを拝見しこの仔と出逢えた事とても幸せに感じています。
本当は宿舎に出向き拝見してからにしたかったのですが遠方だった為に初めてで少し心配でしたが空輸に決めました。
倉永ブリーダーさんもとても親切で取引後の質問などもサポートして下さりありがとうございます。
最初空港で初対面した時物凄く可愛いかったのとあまりにも小さく体重が約1キロで大丈夫なのかと心配でしたがよく食べ現在は数日で1.3キロになりました。
今後の成長が楽しみです。
また訪ねたい事がありましたら連絡するかもしれませんが宜しくお願い致します。
この度は天使の小人を譲って頂きありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

古藤貴子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県飯塚市

犬舎紹介文

福岡県のフレンチブルドッグ専門犬舎です。 最良の仔犬をご提供できるように、スタンダートを念頭に、自家繁殖犬にてドッグショウに 出陳し勉強しております。 
 皆さまに安心して生涯の良いパートナーがご紹介できるようにがんばります。又、犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。