上手沙織ブリーダー
犬舎所在地
住所:福島県南相馬市小高区大町
犬舎紹介文
◆血統や血筋にもこだわり、ショータイプからカットモデルにも向く子達を自家繁殖をしています。
●代表: 上手 健太郎
・獣医師
●販売責任者: 上手 沙織
・JKC公認B級トリマーライセンス
・愛玩動物飼養管理士
・動物看護師統一認定機構 認定動物看護師
・JAHA認定動物看護士
◆健康であり、美しく、人やわんちゃんに対して明るい子を育てていけるように、日々尽力しています。
◆獣医師とトリマーで力を合わせて、日々の健康管理から良好な犬質を維持するように努めています。
上手沙織ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
お迎えしてから4日目となりました。
名前はまりりんです。
ご飯3食良く食べて、排尿、排便も良好です。
まだ朝鳴きはしますが、サークル内のクレートが寝床と覚え安心して寝てくれます。
抱っこ散歩もちょっと行ったのですが、全く物怖じしませんでした。
ブリーダーさんの愛情&大切な子犬の社会化 期を親、兄妹、その他の子達と過ごしてきたからだと思います。
これからの成長がほんと楽しみです。
見学&お迎えにお伺いしたとき、久しぶりのパピーなので色々と質問しまくりでしたが、わかりやすく丁寧な説明をしていただき、とても好感持てるブリーダーさんで良かったです。
ドッグショーやられているようなのでいつかまりりん連れて見に行きたいです。
この度は可愛いまりりんをお譲りいただきありがとうございました。
先日は、可愛いく、健康な子を譲って頂きありがとうございました。
急な訪問にもすぐに対応して頂き本当に感謝しております。
丁寧な説明、こちらの質問についても誠実にまた適確にお答え頂いて
私夫婦共々非常に安心いたしました。
長い車の移動中も大人しくしていて良い環境で育っていたんだなと強く思いました。
自宅に着いてからも元気で食事もしてくれて ひと段落です。
本日かかりつけ医に一応検診とフィラリアのお薬をもらいに伺ったところ
この子は非常に良い子だよとお墨付きも頂きました。
名前も決めました。杏(アン)うちの嫁が直感で決めたそうです…
この子と夫婦共々仲良く暮らしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
この度はお世話になりました
お迎えして10日ほど過ぎ、すっかり我が家にも慣れたようです。好奇心旺盛で人懐っこく、大きな音にも動じません。元気いっぱい走り回っています。名前もすぐに覚えました。ボールを投げると持ってきてくれます。とても賢い子です。
先住犬はこの子のやんちゃっぷりに引き気味ですが(笑)、本人はお兄ちゃん大好きとばかりに追いかけ回しています。
日中、お留守番の時間は11時間と長くなってしまいますが、いい子で待っていてくれます。その分、帰ってからたくさん遊ばせています。よく食べ、あとはぐっすり休むという生活リズムに馴染んできたようです。
こんないい子に巡り会えて幸せです。
本当にありがとうございました。
神谷朗生ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県知多市八幡字西水代
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます。
ポメラニアン、チワワ、トイプードル、マルチーズのブリーダーをしています。
家族でわんちゃんたちのお世話をし、一頭一頭愛情たっぷりに育っております。
また保護犬や保護猫の譲渡会等のボランティア活動も積極的に参加しております。
犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、お渡しする子犬には、自信を持っております。
犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
神谷朗生ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
此方の神谷ブリーダー様より、この度ご縁があり可愛いチワワの子犬をお迎えする事が出来ました。
ブリーダー様からの、譲渡が初めてだった事もあり此方の意向が唐突な形であっても、何も言わずに柔軟にご対応頂いたことに、とても感謝致しました。
又、飼育の際にありがちな悩みや、愛犬たちとの向き合い方に対するさり気無いアドバイスなど、共感と勉強になる貴重な時間を過ごさせて頂きました。
私達家族は、神谷ブリーダー様より新しい家族を向かい入れる事が出来て本当に良かったと思います。
子犬の姿や、健康状態は素晴らしいのは当然の事ながら、現在飼育しておられる、犬達に対する神谷ブリーダー様の愛情深さに驚かされました。
小さな命一頭一頭に、愛情と責任を持て接しておられる此方のブリーダー様を、私はおすすめと応援をしたいと思います。
今度とも、末永くお付き合い下さい。
この度は、本当にお世話になりました。
この度は本当に素敵なご縁をいただき、心より感謝しております。
お迎えまでの間、毎日丁寧に仔犬の様子を写真や動画で送ってくださり、その成長を見守る時間も含めて、とても温かく幸せな気持ちで過ごすことができました。
また、しつけ方法や健康管理のみならず事務的な説明についても一つひとつ丁寧に教えていただき、不安なくお迎えの準備を整えることができました。(お迎えが延びてしまい申し訳ありませんでした)
父犬と母犬が遺伝子検査済みであることに加え、こちらがお願いした際にはすぐに資料を見せていただけたこと、さらに実際に父犬・母犬の姿も見せていただけたことがとても嬉しく、大きな安心につながりました。細やかなご対応から、ブリーダーさんが一頭一頭に深い愛情と知識を持って向き合っていらっしゃることが伝わってきました。
実際にお迎えした仔犬は、初日からトイレもほぼ完璧にでき、とても賢く落ち着いていて驚いています。人にもよく慣れており、日々のコミュニケーションも取りやすく、これまで大切に育ててこられた環境の素晴らしさを実感しています。
これから家族の一員として大切に育てていきます。この度は本当にありがとうございました。
初めて見学した時もお迎えの時も他の犬とお迎え予定の犬を離してくれていました。見学〜お迎えの時までにワクチンを済ませて頂いたのですが、ご好意で本来のワクチン接種とは別の検査までして下さっていて(無料で)とても嬉しかったです。また質問しても直ぐに返信が帰ってきてとても安心しました。ブリーダーさんの人柄もとてもよくまたもう1匹お迎えしたいなと思うことがあれば是非またお願いしたいです。
またとても可愛いチワワをお迎え出来て本当に心が満たされています。初めは人見知りの子であまり甘えてきてくれなかったのですが慣れてきたのか3日目ではもう別人のように代わり、ぺろぺろしてくれたり嬉ションしてくれたりともうとても可愛い我が子になりました。これからも大切に育てて行きたいと思います!
本当にありがとうございました。
山下涼子ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛媛県西条市下島山甲
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
主にタイニー、ティーカッププードルのブリーダーをしています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
山下涼子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
昨日、可愛い男の子をお迎えさせて頂きました(•ө•)♡
こちらの都合でずいぶんと長く預かって頂いて本当にありがとうございました。
その間も動画を送って頂いたり家族のように親身に色々とお答え頂いたりとても信頼できました。
何よりお迎えした子が可愛くて賢くてノビノビしていて、
大切に愛情たっぷりに育てられているのがわかりました。
帰りも車酔いもなく、こちらでもトイレもちゃんとでき少し夜泣きもありましたがお利口さんに寝てくれてました。
これから愛情をかけて一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。今度はこちらから成長した姿をお送りしますね。
山下さんとのご縁に本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。






