鈴木千代美ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県富士市境

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。静岡県富士市にある、トイプードル、ミニチュアシュナウザー専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎のお部屋や床、壁の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはフード、オモチャ、などのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

中山かおりブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県津市白山町古市

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます🙇

三重県津市でトイプードル、ビションフリーゼ、ボロニーズのブリーダーをしております。
小規模で普通の家庭と同じように
散歩に行ったりドッグランで遊んだりしてのんびりと
ストレスのかからないように育てております。
信頼できるブリーダーさんにご指導いただき
健康でかわいい子をお届けできるよう心がけています。
少頭数ですので、ご紹介できる機会も少ないかと思いますが、我が子のように愛情いっぱいに育てた仔犬ですので
ご家族の一員として大切に育てていただける方との御縁を
心よりお待ちしております🙇

※みんなのブリーダーに移動します

中山かおりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

遠方だったため、テレビ電話での見学で少々不安でしたが、気になっていた親犬の大きさも分かりやすく伝えてくれたり、その後も、質問にも快く答えてくださり、安心して取引、その後の関係も築いていけそうだなと感じました。
お迎え前から、動画で様子を教えてくださったのも嬉しかったです。
引き取り日は、予防接種の関係で少し延期になりましたが、子犬の体調を1番に考えておられ、好感が持てました。
お迎えの際も、子犬たちを家族のように育てられているのが感じられ、愛情たっぷりのブリーダーさんだと感じました。
自分が中心になって子犬を育てるのは初めてなので、
子犬がかわいいのはもちろんのこと、質問しやすく愛情深いブリーダーさんからお迎えできたことも、良かったです。
子犬のために、母犬のにおいのついた毛布と、食べていたフードも頂き、安心してお迎えできました。

※みんなのブリーダーに移動します

三好敬子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県額田郡幸田町長嶺東馬場崎

犬舎紹介文

初めまして(❁´꒳`❁)。
三好と申します。
動物が大好きで、我が家の犬達も家族同様、大切に育てています。

飼育環境も田舎の一般家庭で、ストレスなくのびのびと暮らしています(❁´꒳`❁)。

私がワンコと出会って、ワンコがかけがえのない存在となったように、うちから巣立つ子が家族となって下さった飼い主さま(ご家族様)にとってかけがえのない存在になるお手伝いをさせてもらいたいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾。

是非、うちの子(子犬・親犬)に会いに来てください(❁´꒳`❁)。

※みんなのブリーダーに移動します

三好敬子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当方が不甲斐なく、初回問い合わせ時に見送りのメールを送付したにも関わらず、翌日に再問い合わせにも心良く応じて頂きありがとうございました。
後日のお迎え時も、距離があるとはいえ1時間も早く到着したにも関わらず、心良くご対応頂きありがとうございました。
流石に自称される動物好きが垣間見れ、親切丁寧にご説明頂き、気づけば90分も経過していまして本当に申し訳ありませんでした。
ブリーダーさまは相当の苦労の末に、子犬ちゃんを引き渡されていると思うと、少し心が痛みましが今後この子を幸せにする事でお返ししたいと存じます。
命名は、誰にも(愛)され、誰をも(愛)し、今回ご縁が有った(愛)知県からも愛を頂き、愛ちゃんとさせて頂きました。
三好さま、この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

我が家に来て早いもので三週間。
三好ブリーダーさんに、トイレのしつけや『らん』と自分の名前を呼んでもらったおかげで、
その日から名前を呼ぶと走ってきてくれて、家族の心を虜にしてしまいました。
ママのロールちゃんがほんとに可愛くて、三好ブリーダーさんのワンちゃん達への
愛情の深さを感じ、この方からの子犬なら安心できると感じました。
4姉妹の中で、お迎えが最後になってしまい、寂しさのせいか片時も離れない甘えん坊さんで、
鳥のような鳴き声で、オモチャのニンジンやバナナを咥えて、早く来てコールの姿を見ると
私の方が分離不安に陥りそうです( *´艸`)
今日で、1.4キロと小粒ちゃんですが、『お座り』『待て』『ハウス』なども覚えてくれ『ヨシ』の掛け声を待ってる真剣な姿に、毎日幸せを貰っています
こんなに可愛い子に巡り会えたことを感謝しています。
今後もお世話になりますが、どうかよろしくお願いいたします。

我が家にお迎えしてから一週間立ちました。ビションプー の可愛らしさ、飼いやすさに驚いています。お迎えの道中も泣く事なく、夜泣きもなく、おトイレの覚えも早く驚かされる事ばかりです。これも、三好ブリーダーさんの愛情をかけた育て方だと思いました。
犬舎はとても綺麗で、母犬もとても穏やかなビションフリーゼでした。
見学からお迎えまで、ひとつの不安もなく、迎えてからもフォローがあり、感謝しております。
迎えた時に使いたいトイレやマットなども、送っても嫌な顔せず、使っていてくれました。
名前は『にこ』唯一無二の子  から「にこ」にしましたが、もうすでに、なくてはならない存在です。
このたびは本当に良いご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。