遠藤マッケーブ敦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取市大倉

犬舎紹介文

ダックスフンドをメインに、良血統、良気質でお顔の可愛い子をモットーに繁殖をしています。JKCチャンピオン、カナダチャンピオン、アメリカチャンピオン、オーストラリアチャンピオンなど70頭以上のチャンピオン犬が在舎。
人気のカニンヘンロングダックスフンド・ミニチュアロングダックスフンドの他、スタンダードロングダックスフンド・カニンヘンワイヤーダックスフンドやカニンヘンスムースダックスフンドもいます。
ロングコートチワワスムースコートチワワや、ミニチュアシュナウザー、スコッチテリア、アメリカンコッカースパニエルトイプードルスタンダードプードル、ラブラドルレトリバー、コッカープ―(Aコッカー×プードル)も時々うまれます。

どの子もこだわりを持って、血統と犬質、そして性格が良く可愛いお顔とひとなつこい飼い易い性格の犬達です。
チャンピオン犬の交配も承っておりますし、ドッグショーに興味のある方へはショーハンドリングも承ります。
衛生面にも十分留意し、毎日犬舎や運動場の清掃及び消毒を実施しております。
お渡しする子犬は生後2カ月以降、獣医師によるワクチン接種と健康診断実施後に証明書をつけてお渡しします。
純血の子犬にはジャパンケネルクラブ発行の国際血統証明書が付いています。
2021年度及び多数年度に渡りぺディグリーアワード(ロイヤルカナンアワード)受賞、ブリーダーアワード受賞。(ぺディグリーアワード、ブリーダーアワード共に復数年受賞)
ジャパンケネルクラブより繁殖奨励賞複数回受賞。
ここ25年間で当方で今までに生まれた子犬のうち、150頭以上がチャンピオンになっています。
親犬はDNA(遺伝子検査)を実施して、健全で遺伝疾患のない組み合わせをしております。
ペット保険の取り扱いもしております。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤マッケーブ敦子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

遠藤マッケーブ敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代の犬が、こちらのオーガスタ君によく似ていたので、どうしてもオーガスタ君の子を、と希望しておりました。念願叶って可愛い子をお譲り頂くことができました。本当にありがとうございます。
こちらのブリーダー様ははじめましての時からとても信頼できる方だなという印象で、お迎え前にも写真や動画をお送り頂いたり、色々とケアしていただけました。とても親切で、犬が大好きなブリーダー様です。うちのコも、ブリーダー様の所で愛情を受けて育ってきたのがよくわかります。初日から元気いっぱい、ゴハンももりもり食べました。トイレトレーニング、お水トレーニングもバッチリでした。ひとときも離れたくないほど可愛いです!
これからも定期的に連絡を取らせていただきたいなと思うブリーダー様です。

ダックスフントをはじめて飼うので、色々と不安でしたが、
とても細かく説明して下さり、本当にわんちゃんを大切に思われているのだなあと、思いました。
大手ペット販売店で ダックスフントの説明を聞いた時、腰が悪くなるので、抱っこの仕方や段差にとにかく気を付けて!と言われ そんなに気を付けなくてはならないのかと、躊躇したのですか、
遠藤さんは、そんなに神経質にならなくても大丈夫!と。
やはり丈夫な仔犬を繁殖させている自信が有るのですね。
確かに ペット販売店の仔犬と比べ 骨がしっかりしています。
両親や兄弟犬も見せて下さり、とても嬉しかったです。
でも逆に家族を見ると、家族から引き離してしまって可哀想という気持ちが出て来てしまい、切なくて仕方なくなりました。
これからは その分沢山愛情を掛けてあげたら それが幸せだから、と言って下さり
頑張ろう!という気持ちになりました。
本当に素晴らしいブリーダー さんです!!

素敵なご縁と出会いを頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
初めて問い合わせをさせて頂いてから何度かメールで、そして見学、お迎えと何時もとても丁寧に対応して下さいました。
見学の日が決まり、仔犬ちゃんと会えるのは勿論ですが、遠藤さんとお会い出来るのがとても楽しみでした。
実際にお会いしたら、穏やかで優しくてワンコちゃんへの深い愛情を感じられ、こんな方に育てられた仔犬ちゃんを譲って頂ける事を大変嬉しく思いました。
新しい家族となって2週間になりました。
新しい環境にもすっかり慣れて、食欲旺盛でとっても活発です。
これから一緒に過ごせる時間を大切にして、沢山の愛情を注いで育てていきます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
愛と感謝の気持ちを込めて。。。

※みんなのブリーダーに移動します

小原正浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県松戸市

犬舎紹介文

当犬舎は少数ですが純血種の保存と犬質の向上を目指して、ワンちゃんの健康状態を重視しながらブリーディングをしています。

ダックスフンドのスタンダードに基づきバランス・構成の良い健全な体を求め、可愛いお顔は勿論ですが気立てや性格の良い犬質に拘り多くの方々へコンパニオンドッグとして、喜んでいただけるよう無理のないブリーディングに努めています。
親犬の健康面・年間通してペットシーツを利用するなど、衛生面では十分に留意してブリーディングをしており、生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

その犬種の犬質を向上させる目的でドッグショーにも出陳しています。
当犬舎は全頭PRA検査済みで、仔犬はPRAの発症の心配はありません。
アフェクテッドのできる交配やアフェクテッドを用いての繁殖は一切行っておりませんのでご安心ください。
PRAについてのご質問も正しい知識をもってお答えいたします。

当犬舎の子犬ちゃんは、ワクチン接種と駆虫を済ませてのお譲りになりますので、お迎え後に病院での検便や駆虫の心配はありません。
仔犬ご購入後のご相談のサポートもしておりますので安心してお迎え下さい。
当犬舎はオーナー様と子犬の素敵な出会いをお手伝い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

小原正浩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

小原正浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えから約1ヵ月経過いたしましたが、我が家にも慣れてくれたのか、いつもリラックスした寝姿を見ては愛おしく感じています。
子供たちと一緒に元気に部屋中走り回っており、とてもいい子を紹介したいただいたなと感じています。
トイレや一人寝などもすぐに慣れ、スムーズにお迎えできるよういろいろと配慮いただいたことがうかがえました。
見学や引き取りの際には、いろいろとご助言をいただき、数多くのワンちゃんを送り出してきたのだろうなと感じられ、非常に頼もしく感じました。
ブリーダーさんからワンちゃんを譲り受ける一番のメリットは、一緒に暮らしていくにあたって、その子にあったご助言をいただけることだと思いますので、
ご経験が豊富で頼りがいのあるブリーダーさんに出会えて非常によかったと感じています。

この度は、元気で可愛い子犬ちゃんを迎え入れることができてとても喜んでおります。ありがとうございました。
初めての飼育が不安で、なかなか飼う決心ができなかったのですが、適切なアドバイスや説明をしていただき安心して決断することができました。
子犬ちゃんの元気さとツヤツヤの毛並、愛情と厳しさを兼ね備えた育て方を拝見させて頂き、とても信頼できるブリーダーさんだと思いました。
心強い味方になって頂けると思いました。
トイレの躾もちゃんとできていて、夜泣きもなく、おとなしく留守番もしてくれます。
今後も何かとご相談させていただくことがあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

藤本朝人ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都渋谷区初台

犬舎紹介文

当犬舎のわんちゃんをご覧頂きありがとうございます!
健康で可愛いワンちゃんたちをお迎え頂けるように、
スタッフ一同、日々ワンちゃんたちのお世話をしております。

🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
✨当日のご予約でも大丈夫です✨
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。

🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

📞お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!
初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

🚋アクセス🚗
・ご見学は東京都渋谷区施設でのご見学となります!
🚋初台駅【南口】から徒歩10分 新宿駅から京王新線に乗り換えてお越しください✨

🚗お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
🅿代々木郵便局パーキングから、徒歩2分
🅿ジャストインパーク初台から、徒歩5分
🅿COIN PARK初台2丁目から、徒歩2分 ※駐車台数少なめです。

※みんなのブリーダーに移動します

藤本朝人ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

藤本朝人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度わんちゃんをお迎えに当たり連絡のやりとりからお迎え時まで大変お世話になりました!
ご連絡時もわんちゃんの近況報告、画像や動画など送って下さりこちらとしても準備等などスムーズに対応出来ました!
また、おトイレも失敗なく行っていてとても管理が行き届いてるんだなぁと実感しました。
お迎え当日、スタッフさんの対応がとても親切で、分かりやすい説明でしたので大変助かりました!
とても感謝しております。
ブリーダーさんでの購入が初めてなのもあり、色々不安でしたがとてもスムーズなやり取りで良かったです。
藤本ブリーダーさん、またスタッフの皆様本当にありがとうございました。
大切に育てていきたいと思います!
またわんちゃんをお迎えに至る際は是非とも宜しくお願い致します!

この度は 素敵なご縁を頂きありがとうございました☆
数ヶ月の間 色んなわんちゃんの写真を見ていましてが、こちらのダックスちゃんに 一目惚れをして すぐに見学の連絡をしました。お返事も早く メールの対応から見学当日もとても丁寧で安心しました。 元気いっぱいで甘えん坊のこの子を見て即決でした! あんずちゃん 先住猫2匹と少しづつ慣れながら元気いっぱいに過ごしております!
お留守番もいいこに出来るし おトイレもほぼバッチリです。あんずを迎えてから 朝が不得意だった娘も早起きしてお世話をするようになりました! 藤本ブリーダーのもとで大切に育った あんずが うちの子になって良かったと思う犬生を送れるよう 大切に愛情たっぷりに育てていきます! ありがとうございました☆

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。