岡田英二ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県牛久市小坂町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきましてありがとうございます。

当犬舎で産まれた仔犬は目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

人との触れ合いを通して社会性を身に付けるよう育てています。

当犬舎では、トイプードルの母犬には主に3種類の遺伝子検査を実施し遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。チワワやダックスフンドにも、遺伝子検査をしております。(新しく迎え入れたわんちゃんには順次実施しております。)

健康面にも配慮しつつ、愛情をいっぱい与えて育てたこだわりの仔犬たちです。

初めての犬を飼う方や、しつけに不安のある方はご相談くださいませ。

見学にお越しになる際には、一緒にお住まいになられているご家族の同意の上でお越しくださいませ。

見たいだけ、触りたいだけの方はお断りさせて頂いております。購入意思のある方のみの見学とさせて頂いておりますのでご了承ください。子犬の体調もございますので、見学は30分とさせて頂いております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください♡

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

岡田英二ブリーダーのおすすめ子犬

金澤安奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県ひたちなか市高野

犬舎紹介文

愛犬と共にドッグショーに出陳し、日々犬質の向上のため勉強しております。
当犬舎はしっかりとした骨格、筋肉そして「色素」にもっともこだわってブリーディングしております。
ショードック、ホームドッグ共に「家族」であると考え、骨格構成や外見の美しさだけでなく、性格も明るく、従順な血統を選んでブリーディングしております。
犬質にこだわり、ブリーディングを計画的に行っているため、数年に一回とめったに出産はいたしません。
ダックスフンドは多彩な毛色のバリエーションがあり、それは様々な毛色遺伝子の組み合わせによって発現するといわれています。毛色遺伝子は色素細胞にさまざまに働きかけ、健康に大きな影響を与える遺伝情報を持った遺伝子もあります。色素細胞は、聴覚神経、視覚神経、内臓神経など、胎児が母体の中で成長する過程で不可欠な細胞と言われています。ブラックタン、レッドのみを所有し、パイボールドやダブルダップル、ソリッド等のメラニン生成の制限や抑制をする遺伝子、つまり健全性が好ましくないと言われている毛色の繁殖は行っておりません。
遺伝子検査にも積極的に取り組んでいます。
子犬販売後については出来る限りお力になりたいと心がけております。
初めて犬を家族に迎えるという方、ご購入後もしっかりとサポートして参りますのでご安心下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

金澤安奈ブリーダーのおすすめ子犬

金澤安奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度スタンダードダックスを迎え入れ、家がさらに元気に明るくなり、金澤ブリーダーさんとの出会いを深く感謝致します。
ご遠方にも関わらず早朝から自宅へ連れて来てくださり本当に有難うございました。
スタンダードダックスという犬種について、金澤ブリーダーさんとの出会いで初めて詳しく知りました。
スタンダードダックスをこよなく愛し、情熱を持って大切に育てられているのを痛感しております。
迎え入れた後も、毎日のようにお忙しい中お電話を頂き、本当に信頼出来るブリーダーさんです。
購入後のフォローを熱心にしてくださり良いブリーダーさんとの出会いがあって本当に良かったです。今後もわからない事はお聞きしながら大切に育てていきます。
金澤ブリーダーさん、本当に有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します

大塚京子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県水戸市

犬舎紹介文

1985年にブリーダーを始め39年になります。これまで多くの犬種でチャンピオンを獲得しております。特に日本スピッツとカニンヘンダックスでインターナショナルチャンピオンを獲得しております。
日本スピッツでは3年連続P.アワードや3年連続JKC本部展BOBもいただいております。特に1998年度は雄・雌ともにペディグリーアワードを獲得しました。
またカニンヘンダックスフンドのロング、雌の部でJKCダックス部会ランキング1位を2年連続(2000/2001年)いただいております。
現在ショーチャレンジはしていませんが、ショーにも通用するような高級ペット犬の繁殖を心がけています。
もちろん親犬の衛生面・健康面については十分留意し、健全な子犬の作出を行っています。

※みんなのブリーダーに移動します

大塚京子ブリーダーのおすすめ子犬

大塚京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いカニヘンダックスを迎えることができました。
ありがとうございました。
とても人懐っこく、物怖じせず、元気いっぱいです。
愛情いっぱいに育ったんだろうと思います。
先住犬を連れての初対面・・・先住犬が子犬ちゃんに凄く吠えてしまっても嫌な顔せずに対応していただけたこと感謝しております。
まだまだヤキモチが抜けずに子犬ちゃんに対抗心むき出しですが日々賑やかに生活しております。
また、いつでも連絡してください。とのお言葉も嬉しかったです。
2ワンズのベストショットはもう少し時間がかかりそうですが、子犬ちゃんはだいぶ慣れてきていて堂々としていますので見守り隊で頑張ります。
本当にありがとうございました。

この度は可愛いココア君をお譲りいただき、大変ありがとうございました。
相変わらずのやんちゃぶりですが、初日からしっかり寝てくれています。夜泣きはありませんでしたが、昨日から朝方にキュンキュン泣いています(笑
おしっこ、ウンチもほぼ成功してるので、とてもお利口さんですね。お手もお座りも覚えてくれて、とっても可愛いです。
歯の生え変わりで噛み癖はありますが、ほとんど息子が引き受けてくれてます(笑
とにかく元気でこっちが心配になるくらいですが、人馴れしている証拠で、大塚様が愛情を注いでくれていたことに感謝いたします。
これからココアと楽しい日々を過ごしていきたいと思います。
このご縁を心から感謝いたします。
ありがとうございました。

大塚ブリーダーさんからカニンヘンダックスフンドを迎えました。子犬を飼うのは初めてだったので慎重になっていたのですが見学した日、大塚ブリーダーさんとワンちゃんが遊んでいるのをみてすごく愛情をもって接しているんだなと感じました。信頼できるブリーダーさん、そして人懐っこく可愛いワンちゃん!即決でした。引き取りまでの時間もお風呂や爪切り、走ってる姿など色んな姿の写真や動画をみて会ってはいないのに成長を感じる事ができました。
家に帰ってからは遊ぶ時は遊び静かにしてる時は静かにしていてとてもお利口さんなワンちゃんです。引き取り後も「分からない事は聞いてください」と言ってくださりとても心強かったです。
トイレもトイレシートにきちんとできてびっくりです。
大塚ブリーダーさんには最初から最後まで丁寧な対応で本当に感謝しています。
また、素敵なワンちゃんと出会わせてくれてありがとうございました。
ワンちゃんがこれから幸せを感じられるように家族として大切に思い出を作っていこうと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。